2017 09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017 11
New Entry

  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *





                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



スポンサー広告 トラックバック(-)
コメント(-)

†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


今日は~~
ショコラの3歳の誕生日です▽・w・▽ワン

ハイッ(*^▽^*)ノ
無事に3歳を迎えられました
久しぶりにフード以外のものを食べられて満足だったかな.。o○
ご飯もフード+砂肝(湯がいたモノ)を食べたよ~~

これからも元気いっぱいフレンドリーなショコラでいて欲しいな*:.。☆..。.(´∀`人)


DSCF4003.jpg
今回のバスディーケーキ
お友達ンとこで見かけて~~注文しちゃった( *´艸`)フフフ


DSCF4011.jpg
お手手上げて待ってるのカナ( ^艸^ )クスッ


みんなで分けっこしたよヾ(満゜▽゜)人(゜∀´、腹)ノ゛

DSCF4016.jpg DSCF4015.jpg


DSCF4017.jpg DSCF4018.jpg

(●′σ3`)ツ))ご馳走さま~♪.+゚。☆


DSCF4000.jpg DSCF4014.jpg
それにしても~~ケーキ&クッキープレート
ヵ(´・Д・)ゎ(´・o・)ぃ(´・3・)す(´・д・)ぎぃ…



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



ショコラちゃん3歳のお誕生日ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
可愛いケーキだね~♪
みーんなで食べてお祝いしてもらって、ステキな誕生日を過ごすことができたみたいだね(*´∇`*) ノンちゃんもおめでとぉ♪って言ってくれてるね~!
クッキープレートカワイイ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ショコラちゃんにとって3歳も健康で楽しいことがいっぱいの1年になりますように~`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
2007/04/11 22:58 - 編集
過ぎちゃったけど、ショコラ君。
お誕生日オメデト~(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆

美味しい物いっぱい食べれていい日だったね~♪
王冠も似合っててカッコイイよ(´・∀・`*)

2歳はちょっと大変だったけど、
元気で楽しく過ごそうね~♪
イケメンショコラ兄タンの成長、楽しみにしてるよ!
2007/04/12 01:01 - 編集
v-384
ショコラ君 3歳 ( ^。)iiiiiiおめでとう (~ 3 )iiiiiふー
素敵なケーキでお祝いだったんですね
+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!
切っちゃうのが勿体無いくらいだわ~

ショコラ君のとって 楽しい1年でありますように・・・
元気で いっぱい楽しもうね
\(^o^)≪★祝☆CONGRATULATIONS☆祝★≫(^o^)/
2007/04/12 07:50 EAABjluU 編集
ショコラにお祝いのコメント~
(*´ェ`*)キャァーーーー アリガトン♥

楽しい1日になってくれかなぁ.。o○
のんタンもお祝いしてくれてるね~きっと!
可愛いケーキ&クッキープレートに満足です( ^艸^ )
2007/04/13 01:28 TBb5cWT2 編集
ショコラにお祝いのコメント~
アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪

フードonlyの生活だっからね・・
ご褒美も兼ねてって感じで~いっぱい食べ過ぎちゃったかな(^▽^;A
うんうん・・
2歳はチョット大変だったカモ~でも元気が1番!!
イケメン~(●'ω`●ゞ⌒(照)(れ)(ッ)
これからの成長も楽しみ~ワック♪((☆ε〃人)(人〃з☆))ワック♪
2007/04/13 01:32 TBb5cWT2 編集
ショコラにお祝いのコメント~
(=´ー`)ノ 【ありがとぅ♪】

そぉなの~可愛いケーキでお祝い出来てヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
クッキープレートも可愛くって~満足( *´艸`)フフフ
うんうん。。
元気で居てくれるのが1番!!
これからまた 楽しい1年になるといいなぁ.。o○
2007/04/13 01:35 TBb5cWT2 編集
please comment













管理者にだけ表示を許可する
Visitor
ようこそ~いらっしゃいました

あなたは

人目のお客様デス☆


   ただいま人サマ訪問中♪

         **2重カウンター防止**
Wёιсοмё

良かったら・・『お気に入り』に追加してみる?

こんにちゎ☆管理人のです。
お初チャマ、そして常連チャマ~遊びに来てくれてありがとうございます☆ 旦那サマ&3人のお子達、そして 可愛いちわわんずと一緒に賑やかに暮らしています。ちわわんずをメインの(時々家族のことも。。)親バカブログです♪よろしくお願いしますぅ☆ お初の方も ぜひ②コメント残してってくださいね♪


** コメントについて **
管理人☆の独断で不適切と判断したものは削除させていただきます。

** 絶対禁止 **
当blog内の画像の無断転写はしないで下さい。



『ちわわんnoおうち』バナー

『ちわわんnoおうち』バナー

相互リンク~大歓迎でっす
ただし、報告してくださいね☆
こちらもリンクさせていただきます~
良かったらバナー使ってくだちゃい。
もっちろん 直リンは駄目でっす!
保存してから使ってくださいね☆)
Profile
プロフィール・血統書⇒写真をクリック


チャチャ麿♪ 



ショコラ♪



果鈴♪



いちご♪



ちっぷ♪











お星様になったワンチャン
   良かったらお参りしてね・・。
    (写真から入れます。)

のん
のん♪





Archives
表示されてない年は その年をクリックしてちょ
Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

QRコード
      QRコード
au絵文字

*コメント用*

pictlayer


