2017 10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017 12
New Entry

スポンサーサイト  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *





                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



スポンサー広告 トラックバック(-)
コメント(-)

花粉症と歯痛(おやしらず)、そして・・  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


先週の日曜日。。
そぉ 地震のあった日(超怖かった。マジで。。)
花粉症のピークで朝からクシャミの連発~ハクチョィ(@ゝз)o.:∵;´、
頭がぼーっ、微熱もあって(′д`lll)ダルィ....
でも 今年度最後の子ども会の行事があって、
私 役員サンなので休めない∑(ノД`・o)

準備をしようと、その場所へ行く途中で地震に((((;´゚Д゚)))アワワワワ
【心配してくださってメールやメッセージなど頂いて・・
ありがとうございましたo(*_ _)oペコリ 】

・・・その日から体調が悪くなって、
火曜日の夕方から少しづつ熱が上がって
夜中には38.6度までΣ(o゚ε゚´oノ)ノ ヤバッ...
とにかくその夜は頭を冷やして 毛布を着こんで過ごしました。
次の日 下がっても37.9度だったので、とりあえず病院へ=3=3=3
旦那サン・・年末度で忙しいらしく、
でも自分で運転して行ける状態ではなく、
実家の母に「HELP!!」と電話をかけると、
タクシーで飛んできてくれました(´A`。)ウレシナキ
そのタクシーに乗って 病院へ…━━━ΣΣΣ≡┏|*´・Д・|┛ダッシュ

▄█▀█●ガーン
その日は運悪く「午後から休診」・・
でも 時間外で、内科の先生がいらっしゃるとのことで診てもらえました~C=(´▽`*) ホッ
とっても優しい先生だった.。o○  でもいい加減!?
って言うのも。。
先生:「どぉかなぁ・・?インフルエンザ流行ってるから一応検査しとこうか?
:「え~~でもアレ痛いんでしょ?
先生:「チョコっとだけね~大丈夫やよ
:「でもな。。もしインフルエンザやったら タミフルやろ?あれって大人は絶対、大丈夫なん?
先生:「大人のそう言う報告は無い。。あっ!ある。でも大したことない。
:「えっあるの??大丈夫かよ・・」( 心の声)》
先生:「まぁ一応 見守りが必要かな?
:「見守り・・子供達には無理。旦那も仕事。。ぢゃあ、私の見守りする人いないぢゃん!!」( 心の声)》
先生:「どぉする?
:「検査、いいです。
先生:「ぢゃあ~どぉしよう?まぁ少し前は インフルエンザでも薬が無かったから、風邪薬で安静!だったからね・・
:「δ(・ω・`)ウーン…ぢゃあ 風邪と言うことで、お薬処方してもらえますか?
先生:「分かったよ~~
てな感じの会話でした・・。

待合室で待ってた母に話すと
「何それ?そんなんでいいんか??」と呆れ顔・・(^▽^;)アハハ


久しぶりの高熱でツライ思いもしたけど。。
今思うと 40度の熱は出なかったし、高熱も続かなかったし(上がったり下がったり)
まだ微熱とは闘ってますけど・・しかも鼻声だし(^-^ა)
頭痛もとれたし~あんまり寝込んでもいられないしね。

更新されてないのを見て、
「どしちゃったのカナ?」と心配してくださった皆サン(えっ誰も気にしてない?ゞ(- -;)オイオイ)
少しづつ復活してます~~(*^▽^*)ノ あ~い
サボっちゃった、ブログの方、再開して行こうと思います(。・ω・。)ノシ
*長文になってしまって・・最後まで読んでくださって。+゚ぁりヵゞとぅ゚.+:。☆ヾ(-∀- o)ゞ

③チーですか?
はい~もっちろん元気ですヨ



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



地震・・・怖かったですね。ほんと大変でしたね・・・
でも、マミィさん一家が無事でよかった~♪
熱や歯痛は地震のストレスが原因ちゃいますか?
病み上がりで無理されないで下さいね。
2007/04/01 20:30 HfMzn2gY 編集
良かった~~~無事で・・・
全然更新されないから、もしかして混乱してネット繋がらないのか?とかいろいろ考えちゃったよぉ~~~
まさか高熱とは・・・夢にも思わず・・・

何かいい加減っぽい先生で・・・大丈夫ですか?
無理せずに・・・1日も早く元気になりますように・・・
お大事にね!
2007/04/01 20:39 h1thCUug 編集
大変でしたね!
実はわが家も4人中3人が罹って、こじらせて大変なことになっていました。
と言うか、今も私は苦しんでいます。
大丈夫だと思っても安静にして完全に治してね!
2007/04/01 23:29 7bSiSdiQ 編集
いや~心配してましたよぉ~(´っェ・。`)
アレからピタっと止まってたから、もしかして被害うけちゃった?と。

風邪も大変だったでしょうけど、よかったよかった~!!
しかし、先生。ヤブかね?笑
2007/04/02 01:26 - 編集
地震・・防ぎようがないですもんね((゚゚((Д))゚゚))ガクガク
天災には逆らえないですね(*´ο`*)=3
ご心配おかけして・・。o.゚。(・ ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ!!
私の心配まで。。感激ッ(ノω・、)゚.+°
歯痛。。うそのようにスッカリ痛みもとれて~
今は花粉症と戦ってますo( -_-)~===○☆//////////

ところで 苺チャンは元気?
体の調子はいかがですか?
2007/04/09 00:46 TBb5cWT2 編集
ごめんね・・心配させちゃって(lll-艸-)ユルシテ・・
何だか熱のせいもあったんだけど、更新する気力がなくて(*´ο`*)=3
熱もすっかり下がって~
今は花粉症と必死に戦ってます!o( -_-)~===○☆//////////
朝からくしゃみ連発~~ハクチョィ(@ゝз)o.:∵;´、
2007/04/09 00:49 TBb5cWT2 編集
久しぶりの熱で参りました・・(;´д`)ノ| 柱|トホホ…
りんままのお家も大変でしたね。
・・・って りんまま~辛いときにコメントありがと(´_`。)ウルウル
りんままも無理しないで・・早く良くなってね.:*゜..:。:.(´人`祈).:*゜:.。:
2007/04/09 00:51 TBb5cWT2 編集
ご心配おかけしました(p´I `;*)ハンセイ。。
久しぶりの熱だったんで。。参りました(;´д`)ノ| 柱|トホホ…
スッカリ~元気よ♪
2ラウンド~ただ今 花粉症と戦ってますけど(*´ο`*)=3
2007/04/09 00:53 TBb5cWT2 編集
please comment













管理者にだけ表示を許可する
Visitor
ようこそ~いらっしゃいました

あなたは

人目のお客様デス☆


   ただいま人サマ訪問中♪

         **2重カウンター防止**
Wёιсοмё

良かったら・・『お気に入り』に追加してみる?

こんにちゎ☆管理人のです。
お初チャマ、そして常連チャマ~遊びに来てくれてありがとうございます☆ 旦那サマ&3人のお子達、そして 可愛いちわわんずと一緒に賑やかに暮らしています。ちわわんずをメインの(時々家族のことも。。)親バカブログです♪よろしくお願いしますぅ☆ お初の方も ぜひ②コメント残してってくださいね♪


** コメントについて **
管理人☆の独断で不適切と判断したものは削除させていただきます。

** 絶対禁止 **
当blog内の画像の無断転写はしないで下さい。



『ちわわんnoおうち』バナー

『ちわわんnoおうち』バナー

相互リンク~大歓迎でっす
ただし、報告してくださいね☆
こちらもリンクさせていただきます~
良かったらバナー使ってくだちゃい。
もっちろん 直リンは駄目でっす!
保存してから使ってくださいね☆)
Profile
プロフィール・血統書⇒写真をクリック


チャチャ麿♪ 



ショコラ♪



果鈴♪



いちご♪



ちっぷ♪











お星様になったワンチャン
   良かったらお参りしてね・・。
    (写真から入れます。)

のん
のん♪





Archives
表示されてない年は その年をクリックしてちょ
Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

QRコード
      QRコード
au絵文字

*コメント用*

pictlayer


