2017 07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017 09
New Entry

スポンサーサイト  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *





                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



スポンサー広告 トラックバック(-)
コメント(-)

届いたよ♪  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


注文してた のんチャンの絵本です

あなたの大切な愛犬が主人公に♪
初めておうちにきた時の様子、
プロフィール 愛くるしいエピソードや癖などを あなたの言葉で、
お気に入りのお写真と一緒に綴ることができる☆彡

のメニューにもリンクしてあるんですけど~
アフィリエイトなので・・嫌な方はコチラからどぉぞ
うちの名犬物語

前から気になってたモノだったんだけど・・
去年。。(2006.12.4)
1歳になったばかりの のんタンがお星様になった・・
何か残したいなぁって思い 注文してたんです。

午前中 届いたんだけど
見てて、またひと泣きしちゃった(´_`。)ウルウル

non1.jpg


non2.jpg

こんな感じに仕上がりました(*゚ー゚ノノ゙パチパチ

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

ショコラのお目目(右目)がおかしい
涙目で パチパチしてて・・お目目が開けられない感じ。
午後からへ行って来ました

少しだけ薄く傷ついてたようで、結膜炎を起こしてると・・
目薬を出してもらいました。
4~5日で良くなるだろぉって・・C=(´▽`*) ホッ
それでも変わりなかったら また診せてくださいって・・。
ひと安心です~ハァ(*´・Д・`)=3

DSCF3972.jpg
眼球に傷がないか調べるときに・・
入れたお薬のせいで緑色になったショコラのお目目~
お薬入れたスグはお目目全体が緑色で・・
カラーコンタクトしてるようだった(〃≧з≦)-☆


帰りに久しぶりにカフェへ行って来ました
「いつもチャチャ麿 お留守番やし~連れてってあげよ」と
チャチャ麿と果鈴も一緒に(ショコラが診てもらってるときは 裕季とで待ってた)

でもタイミングが悪かった~~
パピーランがあるとかで 5:00までだった(4:30頃着いた)ケド・・
今度 またゆっくり行こう(*≧ω≦)(≧ω≦*)ねー



わんチャンダーイヾ(*'(エ)'*)ノスキッ^ヾ☆なショコラなのに・・
気が合わなかったのかな
お友達わんチャンは遊んで欲しかったみたいだけど(^▽^;A アハハ


そして。。
果鈴サン~お毛毛が薄くなってたとこ、
昨日 病院で診てもらったら~
「少しづつ毛が伸びてきてるよ1ヶ月もしたら伸びてると思うよ
と言われましたヾ(*´∀`*)ノ
良かったです~C=(´▽`*) ホッ



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



遊びに来ました~

いろいろなお役立ち情報があるおもしろいブログですね。

今日はこれで失礼しますね。
それではまた

アドセンス@収入を公開中
http://adsen55ce.blog83.fc2.com/

応援していきますね~♪ポチポチポチ
2007/03/23 22:53 - 編集
遊びに来てくださって~ありがとうございます(:I)┓ペコリン♪
応援(U+ ¨●)σポチ!も嬉しいです((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♬
また ぜひ②遊びに来てくださいね~(。・ω・。)ノシ
2007/03/25 00:49 TBb5cWT2 編集
マミィsan!!!
今朝、大きな地震がぁったみたぃですけど
だぃじょぶでしょかっ?(・Д・;Aアセアセ

:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:

゚+.(ノ*´∇`)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
のんchanの絵本・・出来上がってきたんですね~。
ぉ写真見てたら、のんchanの声が聞こえてきそぅに思ぇるのは
mipoだけヵナ~(*ノ▽;*)

ショコラkunのぉ目目・・目薬ですぐに治るみたぃで
安心しましたっ。ε= (*^o^*)

そぅそぅ
果鈴chanも毛が少し抜けてる
ってこの間読んで(読み逃げして・・.・゚゚(>w<。人)ゴメンチャィ)

meruも果鈴chanと同じ?スプレーetc処方してもらって
meruもケァしてぁげた方がぃぃのヵナ・・δ(・_・`;)

って思って病院行ったんですけど
meruの抜け毛の理由・・・全然違ってましたっ。(#´ノд・`#)ハジュィ
2007/03/25 10:35 vJ5On1Uc 編集
これはヤバイっしょ(´っェ・。`)
写真に写ってる所見ただけでも私、泣きそうですよ。

可愛いのんチャンの写真いっぱいで可愛い絵本だ~。
大事な大事な思い出を、いい形で残せてよかったですね!


ショコラ兄タンも果鈴チャンも早く元気いっぱいにな~れ~!!

そうそう、地震大丈夫でしたか?
2007/03/25 15:08 - 編集
ご無沙汰しています。
マミィさん地震大丈夫だったかな・・・って心配になって、
ヤフーから検索してやっって来ました(>_<)

ノンちゃん亡くなれたんですね。
うちもノンちゃんと同じ時期に迎えた子いたでしょ。
あの子がノンちゃんと同じ時期に亡くなりました。
ノンちゃんも亡くなられたの知って、すっごく驚いております。
悲しいですよね。。。
他のワンコがいてもやっぱりポッカリ穴空いたままです。
きっと天国で仲良く遊んでいるでしょうね。

ショコラくんも、おめめ大丈夫そうでよかったです。
お大事にして下さいね。
果鈴ちゃんも毛抜けたんですね。
うちのルークは食事が合わなかったみたいで、
お腹ツルツルになってしまったんです。
フード替えて薬飲んで、1年以上かかってちょっとマシに。。

マミィさんのご家族とチワちゃんたち、地震大丈夫かな・・・・
2007/03/25 17:04 HfMzn2gY 編集
マミィさ~~~~ん!!!
地震大丈夫ですか???
朝ニュース見てマミィさん一家&③チ~ちゃん達が心配で・・・
まだ余震等いろいろあるでしょうが、気を付けて下さいねv-237
何か足りないモノあったら何でも送りますから~言って下さいねv-221
2007/03/25 17:20 h1thCUug 編集
お返事・・
遅くなって本当にごめんなさいo(*_ _)oペコリ

地震のこと。。
気にかけてくれて(´・ω・`*)感激・・・
能登に比べたら揺れも小さかったんだと思うけど
メッチャ怖かった((((;´゚Д゚)))アワワワワ
あんなに長いのは初めてだったかも(´A`。)
未だに余震が続いてるし。。
金沢は被害もなく、大きな揺れもあの時だけだったから。。
能登。。早く復興出来るように 願わずにはいられません.:*゜..:。:.(´人`祈).:*゜:.。:

のんの絵本。。感動です(´_`。)ウルウル
良い物と出会えて嬉しい♪
大切な宝物の1つとなりました・・。
ショコラ&果鈴のことも気にかけてくれて(=´ー`)ノ 【ありがとぅ♪】
2007/04/09 00:26 TBb5cWT2 編集
お返事・・
遅くなって本当にごめんなさいo(*_ _)oペコリ

絵本。。素敵なものと出会えてマジ(´・ω・`*)感激・・・
やっぱヤバいよね゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン
何回見ても泣いてます(´_`。)ウルウル
これで大切な宝物が また1つ出来ました・・。

ショコラ&果鈴のことも気にかけてくれてアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪
地震のことも。。こっちは幸いにも被害もなく大丈夫でした。
2007/04/09 00:30 TBb5cWT2 編集
お返事・・
遅くなって本当にごめんなさいo(*_ _)oペコリ

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
本当にお久しぶりです~~(*'v`艸)+゚
心配してくださって探してくれた・・(´・ω・`*)感激・・・ です。
本当にありがとうございますo(*_ _)oペコリ
なのにお返事おそくなってしまって本当に(p´I `;*)ゴメンナチャィ
幸い金沢は被害もなく大丈夫でした。
能登は大変なことになっちゃいましたけど・・
1日も早く復興することを願わずにはいられません.:*゜..:。:.(´人`祈).:*゜:.。:

そぉなんです。。1歳になったばかりだったのに、
苺チャンとこのワンちゃんもお星様に。。しかも同じ頃に。。
本当に、ぽっかり空いたままです。悲しいですね。
きっと虹の橋で仲良く遊んでる・・そぉ思いたいです.。o○

ショコラと果鈴のことも気にかけてもらって。。ありがとo(*_ _)oペコリ
フード・・難しいですね。
どの仔にも合う、なんて思って合わせちゃう・・
ショコラには辛い目にあわせてしまって。・(つ′д`。)・。
ルークたんも大変だったんですね。
少し回復してるって聞いて良かったですね。
まだ② 安心できないでしょうけど。。1日も早く良くなりますように。
.:*゜..:。:.(´人`祈).:*゜:.。:
2007/04/09 00:39 TBb5cWT2 編集
お返事・・
遅くなって本当にごめんなさいo(*_ _)oペコリ

ご心配おかけしちゃって。。
気にかけてもらえて本当に嬉しいです(´・ω・`*)感激・・・
幸い金沢は被害もなく大丈夫でした。
能登の方が大変でしたけど・・1日も早い復興を願うばかりです.:*゜..:。:.(´人`祈).:*゜:.。:
>何か足りないモノあったら何でも送りますから~言って下さいね
もぉ何て りかサンは優しいの~~クゥゥ。・(つ′д`。)・。
本当に(★≧v≦)人・・・・・:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..----☆★
2007/04/09 00:42 TBb5cWT2 編集
please comment













管理者にだけ表示を許可する
Visitor
ようこそ~いらっしゃいました

あなたは

人目のお客様デス☆


   ただいま人サマ訪問中♪

         **2重カウンター防止**
Wёιсοмё

良かったら・・『お気に入り』に追加してみる?

こんにちゎ☆管理人のです。
お初チャマ、そして常連チャマ~遊びに来てくれてありがとうございます☆ 旦那サマ&3人のお子達、そして 可愛いちわわんずと一緒に賑やかに暮らしています。ちわわんずをメインの(時々家族のことも。。)親バカブログです♪よろしくお願いしますぅ☆ お初の方も ぜひ②コメント残してってくださいね♪


** コメントについて **
管理人☆の独断で不適切と判断したものは削除させていただきます。

** 絶対禁止 **
当blog内の画像の無断転写はしないで下さい。



『ちわわんnoおうち』バナー

『ちわわんnoおうち』バナー

相互リンク~大歓迎でっす
ただし、報告してくださいね☆
こちらもリンクさせていただきます~
良かったらバナー使ってくだちゃい。
もっちろん 直リンは駄目でっす!
保存してから使ってくださいね☆)
Profile
プロフィール・血統書⇒写真をクリック


チャチャ麿♪ 



ショコラ♪



果鈴♪



いちご♪



ちっぷ♪











お星様になったワンチャン
   良かったらお参りしてね・・。
    (写真から入れます。)

のん
のん♪





Archives
表示されてない年は その年をクリックしてちょ
Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

QRコード
      QRコード
au絵文字

*コメント用*

pictlayer


