2017 10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017 12
New Entry

  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *





                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



スポンサー広告 トラックバック(-)
コメント(-)

ワック♪((☆ε〃人)(人〃з☆))ワック♪  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


久しぶりに お隣の県まで
お目当ては『マザガ』
こっちに無いのよね~
実は のんタンのプレゼント用意してなくって・・
で注文すればいいんだけど・・
久しぶりに見に行きたくって~

でもね・・
何だか品数減っちゃった
ぴ~~~んっってくるものが無くって


DSCF2800.jpg

チャンの寝袋
サンの着ぐるみ
のオモチャ
・・・ナド② 買っちゃった


DSCF2823.jpg DSCF2825.jpg

(・´`Uクンクン
チェックチェックのチャチャ麿( ^艸^ )クスクス


DSCF2806.jpg

か~な~り~嫌がってる・・

そして。。
DSCF2821.jpg

閉じこもり状態になっちゃった(lll-艸-)ァリャリャ...
この後 すぐ脱がしてあげました(= '艸')ムププ


おnewのオモチャ
やっぱりね~って感じ((*´∀`))ケラケラ
DSCF2816.jpg

チャチャ麿クン・・独占状態です





                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



マミィさん、こんばんはv-238
可愛いハウスですねv-258
この前ショップでキノコハウス見つけて欲しくなってたトコなんです。
最後の写真の黄色いバスハウスの横にある白いウサギハウス、我が家にもありますe-247
でも上に乗っちゃって、中には入らずi-202
失敗だぁv-388
2006/11/05 18:53 - 編集
のんchanのぉたんじょびケーキぉぃしそぉ~♪
王冠・・ぃゃ、のんchanが着けるとティァラだ~っ!
キャァィィ━━゚+.゚(b*′▽`)b゚+.゚━━ッ v-238
ぴょちゃん寝袋・・これから寒くなってきたら
みんなでもぐってねんねしたり遊んだり出来て
。゚+.d(゚▽゚*)゚+.゚イイですね~っ。
のんchanの着ぐるみ姿めっちゃヵヮィィ~♪
でも・・頭のとこが、ちと重かったヵナ?(*^艸^*)
ボールのぉもちゃは、チャチャ麿kunが
かなり気に入ったみたぃです(〃゚m゚)(゚m゚〃)ネェー!!

mipo&meruの住んでる所・・マザガが2件ぁったんですょ~。
でも、次々となくなってしまぃました~d(T_T)

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

( ̄. ̄;)エット・・マミィsanのblogにぁるBBSに
画像貼り貼り出来るの知らなくって~
mipo&meru blogにのんchanのバースデーヵード
UPしちゃってましたっ。(>▽<;ゞ
それで今・・
縮小したヵードをBBSに貼り貼りしてみましたっ。
ヵヮィィのんchanのぉ写真がなぃヵードだけど
(*ノДヾ*)ウケトッテ…(っ*-Д-)っチョ♪
2006/11/05 21:36 vJ5On1Uc 編集
e-243hitomiサンへe-243
( *´艸`)フフフe-266
黄色のv-105~欲しかったんですv-10
赤いe-125も欲しかったんだけど。。諦めましたv-239
でも その代わり~赤いオープンカーe-125(写ってないけど)買っちゃったんです(*≧v≦)イヒヒ
e-247サンハウス~おっそろなんですねe-194
去年 のんタンをお迎えしたときに買って・・しばらく使ってましたe-343
時々 上に乗っかっちゃってましたけど(≧m≦)プップッ
何で かまくらタイプのハウスって乗っちゃうんでしょ(○・ε・●)ナゼ?
2006/11/06 00:26 TBb5cWT2 編集
e-243mipoチャンへe-243
(*'ー'*)ふふっe-343
美味しそうで可愛いでしょ~v-384
初めてv-216で注文してみました( ^艸^ )
v-20可愛いでしょ(〃艸〃)ムフッ
寝袋もおもちゃも みんな仲良く使ってくれるといいなぁ.。o○

エェェェΣ(●0д0ノ)ノェェェエ!!!!!
mipoチャンとこにある マザガ無くなっちゃったの??
しかも2件とも(泣´_`。)o。
なんででしょ(@´・ω・)?


☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆

そぉなの~BBS画像(´∀`)ノ凸_ペタッ出来るんですよ(≧艸≦*)
良かったら また貼り②しに来て下さい(o´ω`o)ゞデシ!!
のんにカードv-10
(*´ェ`*)キャァーーーー 嬉しいっっっv-344
ありがとございます(:I)┓ペコリンe-343
ブログにもUPしてくれたの~~~~
トッテモ!(((o ´| ゥレシィ!((o ´○| ヨォォォ!(((o ´○_`o|
2006/11/06 00:35 TBb5cWT2 編集
遅ればせながら、のんタンお誕生日|′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`| 
マミィさんが、のんタンをお迎えされたのが、ついこの前のような気がしますが早いものですね~(*゚▽゚)ノ

寝袋カワイィ~v-10のんタンだけじゃなく、4ワン入れそうな大きさで。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ!
うちも寝袋買ってみようかな?でも、ワン達入らなかったら。。。ワタシのひざ掛け代わりになっちゃいそうデス♪((●>ψψ<))))
2006/11/07 11:03 dZtXzrJ. 編集
e-243momoサンへe-243

お返事送れてごめんちゃぃ・・・(*- -)(*_ _)ペコリ

のんにお祝いのコメント~((ヾ(。・ω・)ノありがとぅe-343
そぉだよね・・ついこの間お迎えしたようです.。o○
去年の年末に来たから。。もぉ1年だね~~゚+o。.☆(*'∀'*人)ヮァォ☆.。o+゚

結局・・寝袋・・
チャチャ麿しか入ってないんですよ(≧艸≦*)
2006/11/25 17:29 TBb5cWT2 編集
please comment













管理者にだけ表示を許可する
Visitor
ようこそ~いらっしゃいました

あなたは

人目のお客様デス☆


   ただいま人サマ訪問中♪

         **2重カウンター防止**
Wёιсοмё

良かったら・・『お気に入り』に追加してみる?

こんにちゎ☆管理人のです。
お初チャマ、そして常連チャマ~遊びに来てくれてありがとうございます☆ 旦那サマ&3人のお子達、そして 可愛いちわわんずと一緒に賑やかに暮らしています。ちわわんずをメインの(時々家族のことも。。)親バカブログです♪よろしくお願いしますぅ☆ お初の方も ぜひ②コメント残してってくださいね♪


** コメントについて **
管理人☆の独断で不適切と判断したものは削除させていただきます。

** 絶対禁止 **
当blog内の画像の無断転写はしないで下さい。



『ちわわんnoおうち』バナー

『ちわわんnoおうち』バナー

相互リンク~大歓迎でっす
ただし、報告してくださいね☆
こちらもリンクさせていただきます~
良かったらバナー使ってくだちゃい。
もっちろん 直リンは駄目でっす!
保存してから使ってくださいね☆)
Profile
プロフィール・血統書⇒写真をクリック


チャチャ麿♪ 



ショコラ♪



果鈴♪



いちご♪



ちっぷ♪











お星様になったワンチャン
   良かったらお参りしてね・・。
    (写真から入れます。)

のん
のん♪





Archives
表示されてない年は その年をクリックしてちょ
Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

QRコード
      QRコード
au絵文字

*コメント用*

pictlayer


