2017 07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017 09
New Entry

  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *





                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



スポンサー広告 トラックバック(-)
コメント(-)

果鈴チャン▽・w・▽  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


昨日の動画・・
いつもは MOVIE CASTERサンで
させてもらってるんだケド。。
な~ぜ~か何回やても変化できませんって出るの(・-・)ナゼ?
いつもまでも出来ないよ~~

なので 今回は、ウチのブログでも表示させているサイトサン~
(左のメニューに カレンダーと一緒に表示させてるyo)
DOGS' STREETサンでしたのを~
((φ(-v- *)ノ【】ペタッ
チョット小さいけど~見て(*≧ω≦)(≧ω≦*)ねー

珍しい~Σ(`・д・屮)屮


いつもは人が食べてる物は 絶対に欲しがらない果鈴チャンなんだけど。。
裕季が食べてるを「ちょーだい」って催促してるみたいで
裕季と2人で驚いてました

そして一方。。
道行く人を見て吠えてるチャチャ麿クン。。
いつものことなんですケドね。。(^▽^;A





                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



果鈴ちゃんやっぱり可愛い~▼≧∇≦▼
動いてると更に可愛い~(*ノ∀ノ)キャキャッ
後ろで必死で吠えてるチャチャ磨君の声も可愛いし、ちっちゃくても可愛い皆が見れて大満足です(o^-')b グッ!
↓そうですよね~ヾ(。・Д・。A""
やっぱり考え方とか違うと難しいですよね~ヾ(。・Д・。A""
ぷちら☆もこれから、自分の子育ての考え方と孫への接し方で色々あるかもしれないですね~ヾ(。・Д・。A""
でも、頑張りますd(^ー゚*)ネッ
2007/03/05 16:07 - 編集
(●'ω`●ゞ⌒(照)(れ)(ッ)
チャチャ麿&果鈴に可愛いをアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪

(´・Å・(´-Å-(´・Å・(´-Å-) ゥンゥン
いろいろあるのよね・・
不安にさせちゃったかな.。o○
(´・д・`)ごめんねぇぇぇぇ
でも~。*:★頑張りん(´・ω・人・ω・`)。:゜★。
2007/03/07 12:50 TBb5cWT2 編集
please comment













管理者にだけ表示を許可する
Visitor
ようこそ~いらっしゃいました

あなたは

人目のお客様デス☆


   ただいま人サマ訪問中♪

         **2重カウンター防止**
Wёιсοмё

良かったら・・『お気に入り』に追加してみる?

こんにちゎ☆管理人のです。
お初チャマ、そして常連チャマ~遊びに来てくれてありがとうございます☆ 旦那サマ&3人のお子達、そして 可愛いちわわんずと一緒に賑やかに暮らしています。ちわわんずをメインの(時々家族のことも。。)親バカブログです♪よろしくお願いしますぅ☆ お初の方も ぜひ②コメント残してってくださいね♪


** コメントについて **
管理人☆の独断で不適切と判断したものは削除させていただきます。

** 絶対禁止 **
当blog内の画像の無断転写はしないで下さい。



『ちわわんnoおうち』バナー

『ちわわんnoおうち』バナー

相互リンク~大歓迎でっす
ただし、報告してくださいね☆
こちらもリンクさせていただきます~
良かったらバナー使ってくだちゃい。
もっちろん 直リンは駄目でっす!
保存してから使ってくださいね☆)
Profile
プロフィール・血統書⇒写真をクリック


チャチャ麿♪ 



ショコラ♪



果鈴♪



いちご♪



ちっぷ♪











お星様になったワンチャン
   良かったらお参りしてね・・。
    (写真から入れます。)

のん
のん♪





Archives
表示されてない年は その年をクリックしてちょ
Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

QRコード
      QRコード
au絵文字

*コメント用*

pictlayer


