2017 09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017 11
New Entry

  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *





                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



スポンサー広告 トラックバック(-)
コメント(-)

もぉすぐで・・  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *



のんタン~初めてのお誕生日

(*≧∇≦)ノハーイ
そぉです・・11月3日に1歳になるんです(*´σ з`) ~

去年の末。。
12月30日に熊本からで①チーでやってきました

IMG_5400.jpg

黄色いキャリーに入って・・
「ここ どこでちゅか・・あなたダレでちゅか


IMG_5464.jpg

フレンドリーなショコラは のんが気になっちゃって( *´艸`)´艸`)クスクス


IMG_5477.jpg

お転婆娘~~(≧∇≦)ブァッハハ
しっぽを引っ張られても怒らない優しいショコラです▽*・♀・▽”ヾ(‘▽‘*) イイコイイコ


IMG_5531.jpg

裕季の髪の毛も引っ張ってたなぁ(〃艸〃)ムフッ


IMG_5644.jpg IMG_5590.jpg

こんなちびっ子だった のんタンも1歳
1.6キロしかないけど。。
ちょっとオーバーだけど。。
泣き声が高いけど。。
元気にスクスクと成長してくれて 無事お誕生日が迎えられる・・
。'+:゚嬉シ+.。゚(●ノω`o)゚.+:。泣キ+゚:.'。
これからも 他の③チーとナカョシ(●´∪`)人(´∪`○)コョシо





                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



明日、お誕生日なんだぁ~。
おめでとぉ~v-274
のんちゃんどんなお祝いしてもらうのかなぁ
(´∀`*)
 そういえば、1歳ってことはそろそろ
生理とかも来る頃だよね?
マミィさんとこのわんちゃんは生理の時
オムツしてる?
2006/11/02 17:54 mn6gys/M 編集
e-398ぴんももサンへe-398
そぉなんです~明日1歳のお誕生日e-266
大したことはしないですよ(>▽<;)ゞぽりぽり
e-313お祝いくらいかなe-405
後は プレゼント。。かなっe-144

ヒート。。
もぉ終わりましたよ~9月だったかな.。o○
オムツではなくて。。おパンツ(ナプキン)でした(///ω///)テレテレe-343
2006/11/02 21:06 TBb5cWT2 編集
マミィさんこんにちはぁv-222
 犬用のナプキンがあるんですか?
パンツにナプキンしてる時は
トイレの時はどうしてるんでしょうか?
う~ん… "σ(._.@)
 私も前に女の子のMダックス飼ってたけど
その時は、オムツでした。
でも、どうしても外れちゃってたんですけどね(笑
2006/11/03 13:17 mn6gys/M 編集
e-243ぴんももサンへe-243
ぴんももサン~(* ̄ω ̄)ノどもe-463こんばんはぁ
v-286チャン用のナプキン~ありますよv-290
でも人間用のナプキンも使ってます~( *´艸`)フフフ
男の子にも使ってます~マーキング用に・・
オシッコ・・結局しちゃうんで頻繁に交換したり、
後は あまり出血が無い子は、おパンツ履かないときもありますし・・。
その子の状態ですね~
2006/11/04 00:58 TBb5cWT2 編集
please comment













管理者にだけ表示を許可する
Visitor
ようこそ~いらっしゃいました

あなたは

人目のお客様デス☆


   ただいま人サマ訪問中♪

         **2重カウンター防止**
Wёιсοмё

良かったら・・『お気に入り』に追加してみる?

こんにちゎ☆管理人のです。
お初チャマ、そして常連チャマ~遊びに来てくれてありがとうございます☆ 旦那サマ&3人のお子達、そして 可愛いちわわんずと一緒に賑やかに暮らしています。ちわわんずをメインの(時々家族のことも。。)親バカブログです♪よろしくお願いしますぅ☆ お初の方も ぜひ②コメント残してってくださいね♪


** コメントについて **
管理人☆の独断で不適切と判断したものは削除させていただきます。

** 絶対禁止 **
当blog内の画像の無断転写はしないで下さい。



『ちわわんnoおうち』バナー

『ちわわんnoおうち』バナー

相互リンク~大歓迎でっす
ただし、報告してくださいね☆
こちらもリンクさせていただきます~
良かったらバナー使ってくだちゃい。
もっちろん 直リンは駄目でっす!
保存してから使ってくださいね☆)
Profile
プロフィール・血統書⇒写真をクリック


チャチャ麿♪ 



ショコラ♪



果鈴♪



いちご♪



ちっぷ♪











お星様になったワンチャン
   良かったらお参りしてね・・。
    (写真から入れます。)

のん
のん♪





Archives
表示されてない年は その年をクリックしてちょ
Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

QRコード
      QRコード
au絵文字

*コメント用*

pictlayer


