2017 05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017 07
New Entry

  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *





                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



スポンサー広告 トラックバック(-)
コメント(-)

元気でしゅよ♪  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


今日は を止めて3日経ったので、
オシッコの検査をしてもらうためにへ行ってきました
(この前の検診でショコラのストレスのことを考えて下さって
「オシッコだけ持って来てもいいですよ。」と先生・・。
でも この2日くらいで、元気も食欲も出てきたし、
ショコラも診て欲しかったので、連れて行って来ました。)

管でオシッコをとって・・
◎ 血液反応は無し 炎症の方は治まってきてるって~ャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!!!
◎ ペーハーの数値が高い・・ アルカリ性が高くて ストルバイトが出来やすい状態(*´ο`*)=3
炎症は治まってきてるので は飲まなくてもいい・・
でも やっぱり処方食は食べなきゃダメって。
でもね② 食べてくれないんだよなぁ
「せっかく元気になってきて、食欲も戻ってきてるのに
食べないのを無理に食べさせるのもストレスだし・・
もう少し様子を見て、とりあえず今まで通りのフードを食べさせてください。
定期的(1ヶ月に1回)にオシッコの検査をしていきましょう。」
と先生・・。
手作り食のことについても聞いてみました
「手作りは大変ですよ・・。
でも挑戦してみるのもいいかもしれません・・
ただ、栄養とかのことを考えて偏りがなく作らなければなりません。
そういう事を考えると ドッグフードの方がいいですよね。」

分厚い医学書みたいなものを出してきて・・見て下さって、
「調べておきますねと言ってくださった。イイヒトヤ~

ショコラ。。診察台の上でブルブル((゚Д゚;))
またお泊りかと思ったのか しきりに私にダッコをせがんで・・
看護師サンも「大丈夫よ~お家に帰れるから(@^▽^@)(@^▽^@)ネー」
優しい言葉をかけてくださって・・
今 お世話になってる病院のスタッフサンは とっても親切で優しい方ばかりです♬
特に院長先生~ダーイヾ(*'(エ)'*)ノスキッ^ヾ☆

帰りに ドッグカフェへ-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
チャチャ麿&果鈴には( -ノェ-)ナイショ。。
日曜日に行くのは久しぶり
たっくさんのチャンがいたよ~~
大はしゃぎのショコラでした



いつも『ちわわんnoおうち』に遊びに来てくださって〃 ̄∇)ゞドォモ!アリガトォ━━━━━━
そして、ショコラのこと心配してくださって本当にありがとうございますo(*_ _)oペコリ
暖かいコメント・応援メッセージ・・とっても嬉しい(´・ω・`*)感激・・・
とっても励みになります(´A`。)
ショコラと一緒に頑張ります(。・ω・。)ノシ

ストルバイト(結晶)なんか やっつけるでしゅよ(≧0≦*)ノ"ォゥ by.ショコラ



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ショコラ君、順調で良かった~▼≧∇≦▼
取り合えず、お薬飲まなくて良くなったし、これからはマミィさんの手作り食も作って貰えるかもだし?(笑)
ショコラ君、↑がすごい嬉しかったりして(。・w・。 ) ププッ
先生がとっても優しくて信頼出来るって言うのは、本当に良い事ですよd(^ー゚*)ネッ
久しぶりにドッグカフェにもいけて、楽しんでるショコラ君が目に浮かびます▼≧∇≦▼
▼゚∀゚▼。_。▼゚∀゚▼。_。▼ウンウン
そうだ!!ショコラ君!!!
ストルバイト(結晶)なんか やっつけちゃえ!!!


2007/01/15 15:28 - 編集
(*≧∇≦)ノハーイ
おかげさまで元気になりました。。ジーン...(≧ω≦。)
お薬も飲まなくて良くなったし(●'∇')(●,_,)ぅん♪

そぉですね・・獣医サンは信頼出来て優しい方、
初めは違うとこへ行ってたのですが
チワ友サンの行ってるところ 紹介してもらって~
スタッフの方皆サン、とっても好印象だったんです( *´艸`)フフフ
のんタンのことでもお世話になったし、今回はショコラ。。
今の病院に変えて本当に良かったです♥

ぷちら☆しゃん~ボク頑張るでしゅよ(≧0≦*)ノ"ォゥ!! by.ショコラ
2007/01/15 23:46 TBb5cWT2 編集
please comment













管理者にだけ表示を許可する
Visitor
ようこそ~いらっしゃいました

あなたは

人目のお客様デス☆


   ただいま人サマ訪問中♪

         **2重カウンター防止**
Wёιсοмё

良かったら・・『お気に入り』に追加してみる?

こんにちゎ☆管理人のです。
お初チャマ、そして常連チャマ~遊びに来てくれてありがとうございます☆ 旦那サマ&3人のお子達、そして 可愛いちわわんずと一緒に賑やかに暮らしています。ちわわんずをメインの(時々家族のことも。。)親バカブログです♪よろしくお願いしますぅ☆ お初の方も ぜひ②コメント残してってくださいね♪


** コメントについて **
管理人☆の独断で不適切と判断したものは削除させていただきます。

** 絶対禁止 **
当blog内の画像の無断転写はしないで下さい。



『ちわわんnoおうち』バナー

『ちわわんnoおうち』バナー

相互リンク~大歓迎でっす
ただし、報告してくださいね☆
こちらもリンクさせていただきます~
良かったらバナー使ってくだちゃい。
もっちろん 直リンは駄目でっす!
保存してから使ってくださいね☆)
Profile
プロフィール・血統書⇒写真をクリック


チャチャ麿♪ 



ショコラ♪



果鈴♪



いちご♪



ちっぷ♪











お星様になったワンチャン
   良かったらお参りしてね・・。
    (写真から入れます。)

のん
のん♪





Archives
表示されてない年は その年をクリックしてちょ
Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

QRコード
      QRコード
au絵文字

*コメント用*

pictlayer


