2017 05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017 07
New Entry

  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *





                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



スポンサー広告 トラックバック(-)
コメント(-)

よかったね♪  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


嫌がってるショコラ。
・・・って言うか 私のやり方がダメなのか ンー…(*´・ω・)ゞ
フィラリアのは フードに混ぜても、一緒にカリカリ食べてるから
ショコラは きっと大丈夫って思ってたんだけど・・。
通いが始まって 自分の体も辛いし、
は苦いし(前の薬) 突然入院させられちゃうし、
相当ストレスが溜まってるみたい

今朝も 注射筒でをあげようとしたら、
メッチャ嫌がって これでもかってくらいの力で抵抗するショコラ。。
ご褒美のおやつもダメだし・・
かと言って 飲ませなきゃって分かってるんだけど、
無理強いで飲ませなきゃいけないなんてデキナイヨ

のんタンみたいに ストレスがいっぱいになって、ご飯も食べなくなっちゃう

午後 してみた・・
先生もショコラのこと心配してくださって、
いろいろ相談して 3日間、止めましょう。ってことになりました。
今朝ハウスをチェックしたけど吐いた跡もなかったし、
が原因でストレスが増えて ご飯まで食べなくなったら逆効果だし。
入院してる間は (たぶん点滴から)でお薬入れてたみたい・・
炎症のほうも それで少しは治まってるらしいし、
「今は 好きなもの食べさせていいよ・・
とにかく ストレスを与えないように・・。」って言ってくださった
3日摂取しないで 1度オシッコの検査することに・・。
オシッコだけ持って来てくれればいいって。
に来るだけでもストレスになるかもしれないしって・・先生。)


結晶は飲んでも治らない。
処方食を食べないと消えない。
何とか 処方食を食べてくれるようになるといいんだけど・・。
とりあえず ショコラの体力を戻すこと
ストレスを与えず いつもの元気なショコラに戻れるように


DSCF3291.jpg DSCF3294.jpg
たぶん・・ショコラのことを心配してくれてる チャチャ麿&果鈴


DSCF3296.jpg
退院してから 1日の大半は・・
私の膝か、蓄暖の前でネンネしてます


を飲ませることを 3日間だけでもstopすることになって
ショコラのストレスが少しでも減ってくれてるといいなぁ.。o○



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/11 19:05 編集
優しい先生で良かったですね~▼≧∇≦▼
確かに、ストレス与えて無理やりお薬飲ますよりも、まずはストレスを除いて、体力を戻す事からですよd(^ー゚*)ネッ
チャチャ麿君&果鈴ちゃんも心配してくれてるんですd(^ー゚*)ネッ
優しい愛情に包まれて、ショコラ君も少しずつ良くなってくれると思いますよ▼*゚∇゚*▼
2007/01/12 18:30 - 編集
マミィーーーーー!!!
やっと見れたよぉ~マミィのblog。
ずっとここに来ても真っ黒になるだけで何にも映らなかったの(大泣
超あせったー!何でだろう・・・ わたしのPC最近不調(ノ_・。) シュン…

ご挨拶が遅くなってごめんね、2007年もよろしくお願いしますね

ショコラくん大丈夫かな?
心配だね・・・ 
でも先生がついてるからきっと大丈夫だよね。。
少しづつ良くなってくれると思うから、それまで安静。。
我が家の3チーも心配してます。
2007/01/12 20:01 vLdZBLT. 編集
(●'∇')(●,_,)ぅん♪
本当に優しい先生なんですe-343
そぉですよね~なるべくストレスを与えないように・・
早く元気になってほしいですv-411
ぷちら☆サン~(=´ー`)ノ 【ありがとぅ♪】
2007/01/14 23:58 TBb5cWT2 編集
.+゚.(ノ*'ω)ノ+゚.オォ~♪
かのんママ~~♪アイタカッタ♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪
カキコ((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪
Σ( ̄0 ̄; ノノ オーット!見えなかった??真っ黒??なんで???

こちらこそ~∩(o'v'o)∩ドーゾ(っo'v'o)っ))ヨロシク

ショコラの心配・・ありがとですo(´_ _`)oペコ
少しづつ元気になって 食欲も戻ってきてますC=(´▽`*) ホッ
かのんクン・ジュノンクン・パインチャン~ありがとでしゅ▽・w・▽ by.ショコラ
2007/01/15 00:02 TBb5cWT2 編集
please comment













管理者にだけ表示を許可する
Visitor
ようこそ~いらっしゃいました

あなたは

人目のお客様デス☆


   ただいま人サマ訪問中♪

         **2重カウンター防止**
Wёιсοмё

良かったら・・『お気に入り』に追加してみる?

こんにちゎ☆管理人のです。
お初チャマ、そして常連チャマ~遊びに来てくれてありがとうございます☆ 旦那サマ&3人のお子達、そして 可愛いちわわんずと一緒に賑やかに暮らしています。ちわわんずをメインの(時々家族のことも。。)親バカブログです♪よろしくお願いしますぅ☆ お初の方も ぜひ②コメント残してってくださいね♪


** コメントについて **
管理人☆の独断で不適切と判断したものは削除させていただきます。

** 絶対禁止 **
当blog内の画像の無断転写はしないで下さい。



『ちわわんnoおうち』バナー

『ちわわんnoおうち』バナー

相互リンク~大歓迎でっす
ただし、報告してくださいね☆
こちらもリンクさせていただきます~
良かったらバナー使ってくだちゃい。
もっちろん 直リンは駄目でっす!
保存してから使ってくださいね☆)
Profile
プロフィール・血統書⇒写真をクリック


チャチャ麿♪ 



ショコラ♪



果鈴♪



いちご♪



ちっぷ♪











お星様になったワンチャン
   良かったらお参りしてね・・。
    (写真から入れます。)

のん
のん♪





Archives
表示されてない年は その年をクリックしてちょ
Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

QRコード
      QRコード
au絵文字

*コメント用*

pictlayer


