2017 08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017 10
New Entry

スポンサーサイト  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *





                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



スポンサー広告 トラックバック(-)
コメント(-)

(待ッテマシター♪)0o。(〃・ω・)ノノ オカエリー♪♪  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


午前中に帰れる予定のショコラだったんだけど。。
かけたら「もう少し様子みたいので、夕方にお迎え来てください。」
と言われました

大丈夫かなって心配でした・・
で、2時30分過ぎくらいにがなって、見るとからで
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ
急いで出たら、
を粉に変更するので 前のを持ってきて欲しいことだったんです。
ショコラに何かあったのかと本当にビックリしました

夕方 お迎えへ‥…━━━ΣΣΣ≡┏|*´・Д・|┛ダッシュ
診察台の上に お耳をペッタンと倒してブルブルしてるショコラがいました
病院では吐くこともなく ホントに、さっきまで点滴してたんだなぁ.。o○
って左のお手手にガーゼが貼ってありました。
結局 では思うように、ご飯を食べなかったようです。
(帰ってきて体重を量ったら2.2kg→2.0kgになってました

本当に優しい院長先生で のんタンの時もそうだったのですが、
封を開けてないドラーフードや缶詰を食べるか試すのに
わざわざ開けて下さるんです。
ショコラ 2粒ほど食べてくれたんだけど・・やっぱりダメっぽくて
とりあえず 今までのフード食べさせることになって。。
先生方も が終わった後のフードをどぉしよぉか考えてました.。o○


DSCF3281.jpg DSCF3280.jpg
も粉に替えて頂いて、2種類になりました(吐き気止めが増えた)
を飲ませるのに頂いた注射筒


DSCF3286.jpg DSCF3290.jpg
元気はまだありませんが ご飯もいつも通りに食べてくれました
今のところ 吐いてないんだけど。。
(この前まで飲んでた 少し気持ち悪くなるみたいです)
これで吐き気が止まるといいんだけど.:*゜..:。:.(´人`祈).:*゜:.。:
チャチャ麿も果鈴も元気ですよ~~

今朝の様子

DSCF3277.jpg
道楽者ですね。。(A;´・ω・)フキフキ
お尻が寒いんだよ~~~っ


DSCF3279.jpg
食事の後・・(・´`Uクンクン
何か落ちてないでちゅかね~



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



一先ずちゃんと帰ってこれたのと、吐いてないみたいでよかったです!!
この調子で少しづつよくなりますように!!

注射筒(針ついてないやつ?)であげるの難しそうですねぇ
歯の隙間から出されちゃいそうだv-12
2007/01/10 02:57 - 編集
ゥンゥン((d(´Д`三´Д`)b))ソゥソゥ
無事退院出来たこと。。吐かなかったこと。。+.。ヾ(嬉'v`嬉)ノ+.。
今朝 ショコラのハウスをチェックしましたが、吐いた後は無かったですC=(´▽`*) ホッ
ショコラのこと 気にかけてくださって。。ジーン(´・ω・`*)感激・・・アリガトデス。

注射筒・・難しいです(´-ω-`;)ゞポリポリ
しかも 嫌がって飲まないし。。
お水で練って上あごにくっつけた方がいいのかなぁ.。o○
チロタン・・お薬飲むとき どぉしてます?
2007/01/10 11:46 TBb5cWT2 編集
1日間違ってましたねヾ(。・Д・。A""
(*_ _)人ゴメンナサイ
ショコラ君、ひとまず戻って来てくれて良かった~▼≧∇≦▼
病院はどんなに優しくしてもらっても、絶対ストレス掛かるから、できればお家にいた方が良いですもんd(^ー゚*)ネッ
お薬、シリンジで飲ますのは確かにかなり大変だと思います・・・ヾ(。・Д・。A""
おっしゃるようにお水でねりねりするか、牛乳を少し飲んでも大丈夫なら少量の牛乳で練り練りしたら美味しく食べて(?)くれるかも▼≧∇≦▼
後は、チーズが好きなら、わんこ用チーズにぎゅって入れてしまうとか・・・ヾ(。・Д・。A""
うちは、これでいつもぺろりとお薬飲んでくれるので▼*゚∇゚*▼
嫌いなお薬飲むから、チーズと牛乳はご褒美って事でd(^ー゚*)ネッ
少しなら大丈夫だと思うのですが、どうかな??
療法食食べてくれないなら、少しふりかけしてみたりトッピングしてみたりしたらどうでしょ??
あくまでも、ほんの少しd(^ー゚*)ネッ
例えば、ささみを少しだけ、かけてあげるとか、ささみをゆでたお汁を少しだけ入れてあげるとかd(^ー゚*)ネッ
ワンちゃんは匂いで食べるから、美味しいにおいがすると食べてくれるかもですよ▼*゚∇゚*▼

2007/01/10 18:47 - 編集
家はチーズとかに埋めても薬だけ出されちゃうので、
おやつをあげるように装って、
ひたすらお手おかわりお手とかってじらすだけじらして、
期待させといてあげる!結構騙されるもんだよ!笑

でもお粉はあげたことないからわからないなぁ。。。
参考にならなくてごめんなさいね。
2007/01/11 01:38 - 編集
ヾノ≧∀≦)oィェィェ

そぉなんですよね。。いくらフレンドリー(人に対しても)なショコラでもダメみたいですね。
注射筒・・シリンジって言うんですね~ホゥホゥ...((φ(。・д・。)φ))...フムフム
なるほど・・牛乳とかチーズに♪今度試してみます~
処方食のことも。。勉強になりますo(*_ _)oペコリ
いろいろと ありがとうございます♪
2007/01/11 09:26 TBb5cWT2 編集
ホント お薬あげるのって大変だよね(A;´・ω・)フキフキ
ショコラは フィラリアのお薬だったらフードにポンッ!って入れても全然大丈夫~
フードと一緒に食べちゃうくらいだったんだけど・・
今回は そぉもいかないみたいで(´-ω-`;)ゞポリポリ
きっと ストレスも関係してるんだよね(泣´_`。)o。

ヾノ≧∀≦)oィェィェ"(o_ _)o㌧でもナイッ!!
気にかけてくださって感謝です(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ
ほんとに・・ぅッ「感激」(Pд`q●)ぁりヵゞ㌧
2007/01/11 09:30 TBb5cWT2 編集
please comment













管理者にだけ表示を許可する
Visitor
ようこそ~いらっしゃいました

あなたは

人目のお客様デス☆


   ただいま人サマ訪問中♪

         **2重カウンター防止**
Wёιсοмё

良かったら・・『お気に入り』に追加してみる?

こんにちゎ☆管理人のです。
お初チャマ、そして常連チャマ~遊びに来てくれてありがとうございます☆ 旦那サマ&3人のお子達、そして 可愛いちわわんずと一緒に賑やかに暮らしています。ちわわんずをメインの(時々家族のことも。。)親バカブログです♪よろしくお願いしますぅ☆ お初の方も ぜひ②コメント残してってくださいね♪


** コメントについて **
管理人☆の独断で不適切と判断したものは削除させていただきます。

** 絶対禁止 **
当blog内の画像の無断転写はしないで下さい。



『ちわわんnoおうち』バナー

『ちわわんnoおうち』バナー

相互リンク~大歓迎でっす
ただし、報告してくださいね☆
こちらもリンクさせていただきます~
良かったらバナー使ってくだちゃい。
もっちろん 直リンは駄目でっす!
保存してから使ってくださいね☆)
Profile
プロフィール・血統書⇒写真をクリック


チャチャ麿♪ 



ショコラ♪



果鈴♪



いちご♪



ちっぷ♪











お星様になったワンチャン
   良かったらお参りしてね・・。
    (写真から入れます。)

のん
のん♪





Archives
表示されてない年は その年をクリックしてちょ
Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

QRコード
      QRコード
au絵文字

*コメント用*

pictlayer


