2017 05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017 07
New Entry

  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *





                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



スポンサー広告 トラックバック(-)
コメント(-)

みんな~げんきっ(*≧∇≦)ノ イェイ!!  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


1_20090829212032.jpg

お気に入りのオモチャ~を必死
守っている ちっぷ
最近のお気に入りぴよぴよ鳴るオモチャなのよね(≧艸≦*)
上手に~リズミカルに音を出してるのよね
上手~上手~

3_20090829212019.jpg
何でもオモチャにしちゃう いちご~

そんな いちごに・・

2_20090829212025.jpg
狙ってーーーーないと思うよ


4_20090829212013.jpg 6_20090829212115.jpg
相変わらず~の2チー

5_20090829212006.jpg
何して遊ぶ 腟


そして・・

7_20090829212108.jpg



それからそれからね・・
4_20090829214658.jpg 11_20090829214729.jpg
5_20090829214652.jpg
yukaも携帯チェーーーンジ
しかもっっっ(〇o〇;)
今さら~ソフトバンク腟メガテン・・

でもね~ミッキー仕様だから・・
ヵ(´・Д・)ゎ(´・o・)ぃ(´・3・)す(´・д・)ぎぃ…

3_20090829214704.jpg
お父さんが付いてきましたっポイント


携帯のムービーで撮ったんだけど・・
画質悪っっっ(lll-艸-)ァリャリャ...


8_20090829214748.jpg
携帯買いに行った・・100満ボ○トのパーキングに・・
『たこ沢』さんが~【壁】スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見
yukaと車の中で食べて~パパ&yusukeにお土産


あっ
yukiの分が・・(ll∀)
お友達の所に前の日からお泊りへ~
今日は プールへ連れてってもらってたんだけどね・・
内緒にしておこーーーーって思ってたんだけど。


やっぱり良心が痛む
ちょっと可愛そうだよね・・。

で、夕方yukiを迎えに行って~
近くの文○堂へ行ったら・・・

Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ

7_20090829214639.jpg
(ちょっと画質が悪いですが・・望遠にしたら~やっぱり携帯だよね腟
『くろ舟』さんだーーーーー(○゜ε^○)v ィェィ

何だか・・C=(´▽`*) ホッ

6_20090829214645.jpg 10_20090829214735.jpg
9_20090829214742.jpg
車の中で~堪能(⌒¬⌒*)んまっ・・・

yukiもも満足満足~


お気づきでしょうか
続きからの日記の画像は・・携帯で撮ったものですよ
特に『くろ舟』さんの たこ焼きの写真・・
めっちゃ綺麗ぢゃないですかぁ(☆qp` ¨*)お゙─ッ!すげぇ
デジカメ並みの設定ができるんですぅ

・・・・・・・・・って感激してるのはだけかしら



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



テーマ:☆多頭飼い☆ ジャンル:ペット
please comment













管理者にだけ表示を許可する
Visitor
ようこそ~いらっしゃいました

あなたは

人目のお客様デス☆


   ただいま人サマ訪問中♪

         **2重カウンター防止**
Wёιсοмё

良かったら・・『お気に入り』に追加してみる?

こんにちゎ☆管理人のです。
お初チャマ、そして常連チャマ~遊びに来てくれてありがとうございます☆ 旦那サマ&3人のお子達、そして 可愛いちわわんずと一緒に賑やかに暮らしています。ちわわんずをメインの(時々家族のことも。。)親バカブログです♪よろしくお願いしますぅ☆ お初の方も ぜひ②コメント残してってくださいね♪


** コメントについて **
管理人☆の独断で不適切と判断したものは削除させていただきます。

** 絶対禁止 **
当blog内の画像の無断転写はしないで下さい。



『ちわわんnoおうち』バナー

『ちわわんnoおうち』バナー

相互リンク~大歓迎でっす
ただし、報告してくださいね☆
こちらもリンクさせていただきます~
良かったらバナー使ってくだちゃい。
もっちろん 直リンは駄目でっす!
保存してから使ってくださいね☆)
Profile
プロフィール・血統書⇒写真をクリック


チャチャ麿♪ 



ショコラ♪



果鈴♪



いちご♪



ちっぷ♪











お星様になったワンチャン
   良かったらお参りしてね・・。
    (写真から入れます。)

のん
のん♪





Archives
表示されてない年は その年をクリックしてちょ
Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

QRコード
      QRコード
au絵文字

*コメント用*

pictlayer


