2017 07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017 09
New Entry

スポンサーサイト  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *





                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



スポンサー広告 トラックバック(-)
コメント(-)

新年早々。。  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


2007_1_6.jpg      2007_1_6_2.jpg

午前中 へ行ってきたショコラクンです・・。
㊧ 行くときのの中・・不安そうなお顔
㊨ 帰りのの中・・一生懸命お外を見てる


実は 昨日の夜中・・
ショコラの様子が変だなぁって、
いつもの「ネンネだよ~」の私の声に ハウスにinして寝てたんですけど・・
しばらくして ベッドから出てきたと思ったら、
何だかソワソワしだして落ち着かない様子。。(・-・)ハテ
どぉ見ても いつものショコラではないので、ハウスから出したんだけど
それでも落ち着かない様子でウロウロ・・。
ンー…(*´・ω・)ゞおかしいなぁ.。o○

ダッコしてると落ち着くみたいなんだけど、膝から下りたと思ったら またウロウロ・・
トイレに行ったかと思ったら グルグル回って。。かと見てたんだけど出る様子もなく。。
で、少しの間 子供部屋に行って戻って来ると・・
えっっっっ!!!!
トイレとは違う場所で がしてある
こんなことしたことないショコラ。。絶対におかしい.。o○

結局 様子見もあって、私はリビングで横になり ショコラと一緒に寝ることに(*´o)*ゞふぁぁ…
ショコラはグッスリ~C=(´▽`*) ホッ
私は寝不足(*σ~`*)眠ぃ・・・

今朝 食欲もあったので、様子見ようかなって思ってたら。。
『そぉ言えば 昨日、トイレ(シートの上)に血液!?おしっこに血が混ざって薄くなった感じのものが3滴ほどあったなぁ.。o○』と思い出し・・
やっぱ心配だし、のんタンのこともあって(何だか怖い・・もしものことがあったら)
診てもらって何も無かったら それで良いし・・って思ってへ行って来ました・・。

行ってきて良かったと思いました。
だって 明日『お休み』になってたんです
そして ショコラの症状も分かったし。。

で、ショコラは・・
『ストルバイト』と診断されました。

なんでだよ~~~~って叫びたいくらいでした
だって・・だって・・この間 のんタンが病気になって・・お星様になっちゃったばかり。。
ショコラの場合 結石がとっても小さくて、お薬&療養食で治るっぽいのですが、
再発の可能性は高いらしい。
不安で不安で。。
『ストルバイト』は体質と言われました・・。

検査は。。
チンチンに細い管を入れて。。
エコーで検査、とった微量のオシッコ(オシッコが膀胱に溜まってなかった)を顕微鏡で見て・・
まだ結石は小さくて、でもたくさんあって
早急にフードを変えたほうが良いといわれて、
結石が小さいときは大丈夫だけど 大きくなると切らなきゃいけないし・・って言われて
お薬も出してもらって 1週間飲んで、1週間後にまた行くことに・・。

とっても頑張ったショコラ▽*・♀・▽”ヾ(‘▽‘*) ヨシヨシ♪
診察してもらってる間 泣かずにとってもお利口サンのショコラでした。
ず~~~~っとブルブル震えてたけどね・・ョチヽ[・ω・`●]ョチ


そして。。
夕方 吐いちゃいました
1回の嘔吐だったし少し様子見てもいいかなって思ったんだけど
明日お休みだし・・と思ってすぐしたら
「今日の検査のこともそぉだけど ストレスで吐いたのかもしれないね。
2~3時間おいてからご飯の方がいいかな・・でも今日はあげなくてもいいかも・・。
しばらく様子を見て 夜になってお腹がすいてる様子だったら少しだけあげてもいいかも・・。
明日お休みだけど 何かあったらください。」
って言われて。
おしっこが なかなか出なくって・・チョットだけど出血もしてるし。
元気ないし 落ち着きがないし、ブルブル震えてるし。。
ダッコしてると安心するので フリースに包んでお膝の上にいます・・。

夜の分のは飲んでくれました▽*・♀・▽”ヾ(‘▽‘*) ヨシヨシ♪
でも 夜ご飯はまだです・・。今は10時過ぎ。。
もぉ少ししたらチョットあげてみよっかな?


ショコラ。。頑張ろうね



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



ショコラkun・・嘔吐したみたぃだけど
今日はどですか? だぃじょぶですか???

meruは今のところ嘔吐した事はなぃんだけど
辛そぅなぉ顔たくさん見てるから
ショコラkunの事も他人事には思ぇなくて・・(;_;)

ドゥヵ ぉ薬と食事で (*-人-)ナォリマスョゥニ ☆ミ
そしてまた元気ぃっぱぃのショコラkunになりますょぅに。
2007/01/07 18:31 vJ5On1Uc 編集
ショコラちゃん心配だねぇ
(´;ω;`) ウッウッ
お薬でなんとか治ってくれるといいけどね。
 その後、ショコラちゃんの様子はどうですか?
2007/01/07 20:08 mn6gys/M 編集
ありがと・・o(*_ _)oペコリ
今のところ お薬飲んでくれるので一安心です.。o○
その後のショコラの様子は・・
昨日よりは落ち着いてる感じで、
お薬も飲んでくれるし 療養食も嫌がらずに食べてくれてます。
ただ まだ②元気がないのと、オシッコが上手く出せてないんじゃないかなぁって感じで・・
気にかけてくださって~ジーン(´・ω・`*)感謝デス・・・
2007/01/07 21:10 TBb5cWT2 編集
ぅッ「感激」(Pд`q●)ぁりヵゞ㌧
コッチにもカキコしてくれたのね。。ありがとデスo(*_ _)oペコリ

嘔吐・・昨日の1回だけだったので、
先生が おっしゃった通り、検査とかのストレスだったのかなぁって・・。
そぉだよね・・meruクンの辛いお顔 間近で見てるmipoチャンだもんね・・
本当に ありがとう♪
mipoチャンのコメント・・心強いし とっても励みになります(●'∇')(●,_,)ぅん♪

meruクンのことで大変なときに((φ(..。)カキカキしてくれて
本当に② アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪
2007/01/07 21:15 TBb5cWT2 編集
please comment













管理者にだけ表示を許可する
Visitor
ようこそ~いらっしゃいました

あなたは

人目のお客様デス☆


   ただいま人サマ訪問中♪

         **2重カウンター防止**
Wёιсοмё

良かったら・・『お気に入り』に追加してみる?

こんにちゎ☆管理人のです。
お初チャマ、そして常連チャマ~遊びに来てくれてありがとうございます☆ 旦那サマ&3人のお子達、そして 可愛いちわわんずと一緒に賑やかに暮らしています。ちわわんずをメインの(時々家族のことも。。)親バカブログです♪よろしくお願いしますぅ☆ お初の方も ぜひ②コメント残してってくださいね♪


** コメントについて **
管理人☆の独断で不適切と判断したものは削除させていただきます。

** 絶対禁止 **
当blog内の画像の無断転写はしないで下さい。



『ちわわんnoおうち』バナー

『ちわわんnoおうち』バナー

相互リンク~大歓迎でっす
ただし、報告してくださいね☆
こちらもリンクさせていただきます~
良かったらバナー使ってくだちゃい。
もっちろん 直リンは駄目でっす!
保存してから使ってくださいね☆)
Profile
プロフィール・血統書⇒写真をクリック


チャチャ麿♪ 



ショコラ♪



果鈴♪



いちご♪



ちっぷ♪











お星様になったワンチャン
   良かったらお参りしてね・・。
    (写真から入れます。)

のん
のん♪





Archives
表示されてない年は その年をクリックしてちょ
Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

QRコード
      QRコード
au絵文字

*コメント用*

pictlayer


