2017 05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017 07
New Entry

  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *





                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



スポンサー広告 トラックバック(-)
コメント(-)

新年のご挨拶。。  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


・・・と言っても 喪中のため新年のご挨拶は出来ませんが、
去年は たくさんの方に仲良くしていただいて、お世話になって、
のんタンの事では たくさんの暖かいコメントを頂いて・・
今年も変わらず仲良くしていただきたいなぁって思ってます.。o○
③チー共々 (=´ー`)ノ ヨロシクお願いします。



喪中のため 初詣は行けず・・下のチビ、裕季はチョットつまらなさそぉでしたが
元旦は お向かい(パパの実家)でお雑煮を食べたりお年玉をもらって
(実は。。パパとママも こんな歳なのに~まだお年玉頂いてまっす( ̄皿 ̄)ウシシ

お節も大して用意しなかったから(喪中のため)~と、
は義理母は 『すき焼き』を用意してくれました(〃艸〃)ムフッ


そして~昨日(2日)私の実家へ
(毎年 この日に初詣に行くのですが、今年はなしで そのまま実家へ・・)

DSCF3200.jpg DSCF3197.jpg
子供達はお年玉もらったり、ゲームやトランプやUNOをして遊んでもらって~


DSCF3195.jpg DSCF3194.jpg

③チー達も一緒に行ったんだけど。。
久しぶりに行ったので~ショコラ&果鈴はダッコばっかりで(*´ο`*)=3
チャチャ麿はテーブルの周りから離れずに[影]ω ̄)ジーーー
何かを狙ってました( *´艸`)´艸`)クスクス


本当だったら のんタンもいくはずだったのに。。
あっ またのんタンの話になってしまった(p´I `;*)ハンセイ。。
mipoチャンに頂いた 果鈴へのお祝いカード

644.jpg
いつも可愛いカード~アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



いいですね~皆でワイワイ感v-20
親戚は皆遠かったのでこーゆーの憧れるわ~♪

果鈴チャンのカードいいですね!!すっごい可愛い~♪
まだまだ赤ちゃんみたいだゎ゚.+:。゚(*´エ`人)


今年も仲良くして下さいね~v-238
2007/01/04 18:44 - 編集
あけましておめでとうございます♪
久しぶりですねーw
みんな楽しそうでうらやましいです><

話変わりますが ちぃがなんと!! 赤ちゃんを生みましたー^^
名前ゎ「みぃ」 よろしくお願いします!!
ブログに写真あるんでよかったら見てください!!
2007/01/04 20:23 UXZxHUHw 編集
明けましておめでとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
今年も宜しくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ
マミィさんは、お年玉貰ってるんですね~▼≧∇≦▼
いいなあ▼≧∇≦▼
うちは、結婚したら親にあげるものだって言われて、義母にお年玉あげてます(T▽T)アハハ!
でも、実家にはあげてませんけどね~(。・w・。 ) ププッ
どうしても実家の両親には甘えちゃいますので・・・(*'-'*)エヘヘ
皆で楽しく遊べて良かったですd(^ー゚*)ネッ
のんタンも一緒に楽しんでくれてたと思いますよ▼*゚∇゚*▼
2007/01/05 20:08 - 編集
e-243チロママへ。。e-243

近くぢゃないのね。。寂しいねi-227

可愛く作って頂けて+.。ヾ(嬉'v`嬉)ノ+.。

(*≧∇≦)ノハーイ
こちらこそ仲良シ(◎ゝω・)人(・ω<◎)コヨシ♪
2007/01/05 22:21 TBb5cWT2 編集
e-243さくらチャンへ。。e-243

ほんと~久しぶりだね♪元気だった??
ごめんね。。喪中だから新年の挨拶は出来ないんだけど・・
今年も∩(o'v'o)∩ドーゾ(っo'v'o)っ))ヨロシク

゚+o。.☆(*'∀'*人)ヮァォ☆.。o+゚
ちぃチャン~ママになったのね♪
オメデト(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)キャッキャッ
みぃチャン~( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク♪
゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン
見に行くねε=ε=ε=スタタタタ(ノ≧∇≦)ノ・・・。゜.☆ ドロン。゜.
可愛い報告(=´ー`)ノ 【ありがとぅ♪】
2007/01/05 22:27 TBb5cWT2 編集
e-243ぷちら☆サンへ。。e-243

喪中なので新年の挨拶は出来ませんが。。
こちらこそ~今年も仲良くして下さいね♪
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク♪

(≧w≦)ウシシシシ
そぉなんですよ~義理父&義理母に頂いてます♥♡
なんだか申し訳ないって言うか。。(*/ω\*)
ぷちら☆サン~おこずかいあげてるんですかぁぁΣ( ̄0 ̄; ノノ
凄いです~(*゚ー゚ノノ゙☆パチパチ
2007/01/05 22:31 TBb5cWT2 編集
please comment













管理者にだけ表示を許可する
Visitor
ようこそ~いらっしゃいました

あなたは

人目のお客様デス☆


   ただいま人サマ訪問中♪

         **2重カウンター防止**
Wёιсοмё

良かったら・・『お気に入り』に追加してみる?

こんにちゎ☆管理人のです。
お初チャマ、そして常連チャマ~遊びに来てくれてありがとうございます☆ 旦那サマ&3人のお子達、そして 可愛いちわわんずと一緒に賑やかに暮らしています。ちわわんずをメインの(時々家族のことも。。)親バカブログです♪よろしくお願いしますぅ☆ お初の方も ぜひ②コメント残してってくださいね♪


** コメントについて **
管理人☆の独断で不適切と判断したものは削除させていただきます。

** 絶対禁止 **
当blog内の画像の無断転写はしないで下さい。



『ちわわんnoおうち』バナー

『ちわわんnoおうち』バナー

相互リンク~大歓迎でっす
ただし、報告してくださいね☆
こちらもリンクさせていただきます~
良かったらバナー使ってくだちゃい。
もっちろん 直リンは駄目でっす!
保存してから使ってくださいね☆)
Profile
プロフィール・血統書⇒写真をクリック


チャチャ麿♪ 



ショコラ♪



果鈴♪



いちご♪



ちっぷ♪











お星様になったワンチャン
   良かったらお参りしてね・・。
    (写真から入れます。)

のん
のん♪





Archives
表示されてない年は その年をクリックしてちょ
Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

QRコード
      QRコード
au絵文字

*コメント用*

pictlayer


