2017 05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017 07
New Entry

  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *





                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



スポンサー広告 トラックバック(-)
コメント(-)

どーーーーんっ!!  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


DSCF7450_2.jpg
そぉ言えば いちご&ちっぷ、大きな・・花火大会って
初めてだよねぇ( ^艸^ )クスッ
朝から 試し打ちってどんっどんっっ
って大きな音なってるもんね~
その度ーー
「わんわんっっ」って みんなで吠えてたし(〃≧з≦)-☆


やっぱ三脚ないと・・綺麗に撮れないなぁ( *_ _)イジイジ。。
動画も撮ったんだけど・・
充電切れちゃって( ´△`)アァ-

花火大会~数年前から 我が家の近くで打ち上げしてるんだけど、
凄い人なのよね・・ホントッマジでっっ
でもね~家からスグそこーサンクスぢゃなくって
1分も歩かない所から 結構綺麗に見えちゃうんですよ( ´艸`)ムププ
なので 毎年、その場所から見てますぅ
最近は穴場らしく~
結構 人が集まっちゃって・・路駐して見てる人もーっΣ(o゚ε゚´oノ)ノ
マナーは守りましょうねっ


DSCF7481_2.jpg
ショコラは怖くないみたい

DSCF7508_2.jpg
いちご・・やっぱ怖いよね(^▽^;A アハハ
夜道も苦手みたいで。。アンヨしなかったね

バイトから帰って来た ゆかのに乗って・・
DSCF7510_2.jpg
…━━━ΣΣΣ≡┏|*´・Д・|┛ダッシュ

その後 果鈴も、ちょっとだけ花火見たね
果鈴も怖くないみたいですぅ(≧艸≦*)

来週だっけあるかなぁ~花火大会
今度は チャチャ麿&ちっぷの番だからねぇ( ´艸`)ムププ
どんな反応するかしらぁぁぁ



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



テーマ:☆多頭飼い☆ ジャンル:ペット
昨日の花火はきれいでしたね~(^_-)-☆
夜習字教室に行ってその帰りにちょっこと見ることが出来ました
マミィさん家の近くの習字教室の駐車場からきれいに花火が見れるんですよ~♪
2008/07/27 18:37 eDVPWf2w 編集
.+゚.(ノ*'ω)ノ+゚.オォ~
お久しぶりですぅe-343

は~いっ綺麗でしたねぇe-420
お~昨日は習字だったんですねっe-2
( *´艸`)フフフ 現地に行かなくっても
結構 綺麗に見えますよねぇe-357
2008/07/28 02:50 TBb5cWT2 編集
please comment













管理者にだけ表示を許可する
Visitor
ようこそ~いらっしゃいました

あなたは

人目のお客様デス☆


   ただいま人サマ訪問中♪

         **2重カウンター防止**
Wёιсοмё

良かったら・・『お気に入り』に追加してみる?

こんにちゎ☆管理人のです。
お初チャマ、そして常連チャマ~遊びに来てくれてありがとうございます☆ 旦那サマ&3人のお子達、そして 可愛いちわわんずと一緒に賑やかに暮らしています。ちわわんずをメインの(時々家族のことも。。)親バカブログです♪よろしくお願いしますぅ☆ お初の方も ぜひ②コメント残してってくださいね♪


** コメントについて **
管理人☆の独断で不適切と判断したものは削除させていただきます。

** 絶対禁止 **
当blog内の画像の無断転写はしないで下さい。



『ちわわんnoおうち』バナー

『ちわわんnoおうち』バナー

相互リンク~大歓迎でっす
ただし、報告してくださいね☆
こちらもリンクさせていただきます~
良かったらバナー使ってくだちゃい。
もっちろん 直リンは駄目でっす!
保存してから使ってくださいね☆)
Profile
プロフィール・血統書⇒写真をクリック


チャチャ麿♪ 



ショコラ♪



果鈴♪



いちご♪



ちっぷ♪











お星様になったワンチャン
   良かったらお参りしてね・・。
    (写真から入れます。)

のん
のん♪





Archives
表示されてない年は その年をクリックしてちょ
Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

QRコード
      QRコード
au絵文字

*コメント用*

pictlayer


