2017 09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017 11
New Entry

  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *





                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



スポンサー広告 トラックバック(-)
コメント(-)

初めてカモ(*≧▼≦*)ゞ エヘッ  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


よく行くペットショップさんで
カメラマンさんの撮影会jumeeがあるって~

近所に写真屋さんがあるんだけど・・
この間 用があって行ったときに教えてもらったの
そぉ
カメラマンさんは そこのパパさんなのよね
週末は混むので 滅多に行かないなんだけど。。
「おいでよ~」ってママさんに誘われてて~

どしよっかって思ってたんだけど・・
久しぶりにパパも一緒に、ゆきも連れて出かけました
もっちろんーー
⑤チー連れてだじょ







(ll∀) マジ
定員オーバー・・

DSCF7415_2.jpg DSCF7414_2.jpg
せっかくーーおっそろで来たのになぁ
早くから受付に来てたみたいで。。完全に出遅れだったのね( *_ _)イジイジ。。
まぁ仕方ないっかーーと諦めjumee

せっかく出かけたんだしーーと・・
DSCF7396_2.jpg DSCF7395_2.jpg

ぢゃーーーーんっコレだよ
DSCF7402_2.jpg
夢ミルク館へ
めちゃ美味しいのよ~ここの
しかも ありえない早さで溶けるのよーー

それはね~( *´ノェ`)コチョーリ
無添加にこだわってるからなんだって~
凝固剤も入ってないし空気も最小限にとどめてるので
絞りたてのジャージー牛のミルクの濃厚さを味わって
もらえるはず。後味はすっきりです。

ってHPに書いてあった

DSCF7403.jpg
あまりにも暑いからねーーー(A;´・ω・)フキフキ
ちわわんずにも ちょびっとおすそ分け


それから~
何回も言うけど・・メチャ暑いんだもん(〃´o`)=3 フゥ
ドッグランも考えたけど
そのまま帰りました(^▽^;)アハハ
久しぶりの⑤チー揃っての
お出かけ(ドライブ)だったんだし~
よしっと しよ~ぜ( ^艸^ )クスッ



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



テーマ:☆多頭飼い☆ ジャンル:ペット
マミィsan、ぉ久しぶりです~U(*'ω'*)Uノ(*'-'*)ノ

実は最近、マミィsanとこ来たくても
来るたびPCがェラーとか言って見せてくれなくて~(涙)
それで最近は携帯から遊びに来てたんですけど
mipoの携帯・・機種変しなぃと画像が見れず~(T◇T)

でも、今日はリンクからじゃなく検索してから来てみたら
見れました~~~っ!(謎)
 バンザーィ♪ヽ(▽ ̄*)乂(* ̄▽)ノ バンザーィ♪


そですか~・・
プロの方の撮影
定員ォーバーになっちゃってましたか~・・。

でも、ぃっもマミィsanが撮影してUPしてるぉ写真
みんなの真の可愛さがバッチリ写せてて
mipoはぃっもマンゾ・・グゥ~(b〃▽〃)b ヾU(-ω-;)U

ソフトクリーム・・σ(^¬^*)美味しそですね~♪



:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:

7/22・・今日は
いちごchanの初めてのバースデーですょね~♪

いちごchan、ぉたんじょび
オメオメ━(ノ≧∀≦)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━!!!!

これからも
すくすく元気ぃ~~~っぱぃでぃてねっ♪

Happy Birthday!!U(*^ω^*)U(*^∇^*)
楽しぃバースデーを過ごしてくださぃね~♪

:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:
2008/07/22 03:56 vJ5On1Uc 編集
マミィちゃんとこにwithからバーゲンのハガキ
来てなかったん? それにプロ撮影のこととかも
書かれていたんだよ~なんか予約でいっぱいだったそうな
私は人ごみ無理やし撮影無い方へ無い方へと
バーゲンに参加していました~エヘヘ

5ちー全員でお出掛けって大変だよね
でも家族が見てくれるから助かるもんね
また5ちー全員で出動頑張ってね
2008/07/22 16:20 jzva2DwU 編集
゚+o。.☆(*'∀'*人)ヮァォ☆.。o+゚
mipoちゃん~久しぶりだぁe-454
元気してたe-3

頑張って遊びに来てくれただなんてーー
感激だよe-263
ありがちゅう♪(*≧3≦)ノ⌒☆

撮影会ね・・
すごーーーーい人だったみたいでe-329
まぁ仕方ないかなって(^▽^;)アハハ
マミィの写真なんて~お恥ずかしいわぁ(〃∇〃)ヾナハハ…

e-425メチャうまーーでした((美´~`味))

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

いちごに おめでとうを(=´ー`)ノ 【ありがとぅ♪】
初めてのお誕生日だからねぇ
何だか 思い入れが違うかも~
いつも お祝いありがと(´・ω・`*)感激・・・

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
2008/07/22 23:05 TBb5cWT2 編集
ハガキ~来てたよe-2
ハガキ届く前に聞いてたのよ~e-465
始まる時間だけ把握してただけだから・・
まさか時間前に予約って考えてなかったのよね~
それに そんなにーーって思ってなかったからさぁ(´-ω-`;)ゞポリポリ
ちょっと考えが甘かったかなって(^▽^;)アハハ
まぁ 写真屋さん近所だし~
撮ってもらおうと思えば 撮ってもらえるしe-390
(お値段 高いかもしれないけどね)

久しぶりに⑤チーでのお出かけ~
暑さもあって疲れたわぁe-351
2008/07/22 23:10 TBb5cWT2 編集
please comment













管理者にだけ表示を許可する
Visitor
ようこそ~いらっしゃいました

あなたは

人目のお客様デス☆


   ただいま人サマ訪問中♪

         **2重カウンター防止**
Wёιсοмё

良かったら・・『お気に入り』に追加してみる?

こんにちゎ☆管理人のです。
お初チャマ、そして常連チャマ~遊びに来てくれてありがとうございます☆ 旦那サマ&3人のお子達、そして 可愛いちわわんずと一緒に賑やかに暮らしています。ちわわんずをメインの(時々家族のことも。。)親バカブログです♪よろしくお願いしますぅ☆ お初の方も ぜひ②コメント残してってくださいね♪


** コメントについて **
管理人☆の独断で不適切と判断したものは削除させていただきます。

** 絶対禁止 **
当blog内の画像の無断転写はしないで下さい。



『ちわわんnoおうち』バナー

『ちわわんnoおうち』バナー

相互リンク~大歓迎でっす
ただし、報告してくださいね☆
こちらもリンクさせていただきます~
良かったらバナー使ってくだちゃい。
もっちろん 直リンは駄目でっす!
保存してから使ってくださいね☆)
Profile
プロフィール・血統書⇒写真をクリック


チャチャ麿♪ 



ショコラ♪



果鈴♪



いちご♪



ちっぷ♪











お星様になったワンチャン
   良かったらお参りしてね・・。
    (写真から入れます。)

のん
のん♪





Archives
表示されてない年は その年をクリックしてちょ
Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

QRコード
      QRコード
au絵文字

*コメント用*

pictlayer


