2017 07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017 09
New Entry

  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *





                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



スポンサー広告 トラックバック(-)
コメント(-)

大丈夫だもん~ねっ♪  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


ちっぷのこと。。
気にかけて下さった方 感謝です泣き顔

DSCF7369_2.jpg DSCF7372_2.jpg
たまたま写真が撮れたので・・
こんな感じなんです( ´△`)アァ-

これからの経過がきになりますが、
大丈夫きっと

だって

DSCF7370_2.jpg DSCF7373_2.jpg
こんなに元気だもん
今が1番動きたい時期だし、
思いっきり走ったりもしたいよねにこ

DSCF7362_2.jpg
昨日 買ってきたヒヅメを独り占めしちゃって・・(>▽<;)ゞぽりぽり
この根性&図々しさがあれば・・きっと

大丈夫だよ。。ちっぷ


ちょっとブルーのの心を癒してくれた
可愛いショットが撮れました

DSCF7376_2.jpg
可愛い寝顔の姫ちゃま
安心して寝てるんだよね

そして もお1人(犬)の姫ちゃまも。。

DSCF7378_2.jpg
ねっ可愛い。。寝顔。。







DSCF7379_2.jpg

た・た・た・大変だぁぁぁぁぁ
・・・って驚いちゃったぢゃん(〃´o`)=3 フゥ
すんごいことになってない
明日。。寝違い。。大丈夫かなぁ。。

でも
((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン
癒され&爆笑ーーーっ



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



テーマ:☆多頭飼い☆ ジャンル:ペット
ちっぷくんのお手て心配やね
亀裂骨折はしているとのことで
激しい運動?なんかもしない方が良いのかな?
運動というか動きになるんかな?
でもチビズの動きは止められないし・・
ほんとチビズは激しい動きだもんね(汗)
でも手の向きがかなり心配(T_T)
そのままくっついてしまったら?と思ったり・・
なんちゃうコメント・・
マミィちゃんを余計心配させてしまった(・ω・;A)アセアセ
経験ないもんでごめんね
ちっぷくんが何事も無く完治しますように願ってるよ
2008/07/14 08:18 jzva2DwU 編集
はじめましてちいです。
家もチワワを飼ってます。同じ名前のショコラ(8ヶ月、ロング、オス)です。ブログが可愛くってコメントしちゃいました。
うちの子も足?の向きが可笑しいのかも・・・。でも元気でよく遊び、食べ・・・笑える上向き大また開き姿でお昼ね中です。また遊びに来ますね。
2008/07/14 13:30 - 編集
はじめまして。
犬専門サーチDOOOGと申します。
ブログを拝見しまして、是非、当サーチへ登録して頂きたくコメントさせて頂きました。

サイト登録ページ
http://dooog.com/add.html

宜しくお願い致します。

----------------------------------------
犬専門サーチDOOOG
http://dooog.com/
----------------------------------------
2008/07/14 15:32 t50BOgd. 編集
毎日読み逃げしてます!
ちっぷ君~心配だね・・・
それでも、普通に生活できているようだし、先生の指導におまかけだね!

可愛いお姫様たち~~寝顔って癒されるよね~~
我が家のお姫様たちもいい顔して寝てますよ~~

でも、大事にしてあげてね!
2008/07/14 18:05 Izy2o8w2 編集
そぉなのよ。。新たな心配が(〃´o`)=3 フゥ
でもね~そんな心配をよそに。。
親の心仔知らずって感じで(´-ω-`;)ゞポリポリ
運動制限は言われなかったのよね・・。
でも 動くのが仕事みたいな~今が1番、はしゃぎたい時期だろぉし・・。
静かにさせる方が大変かも(^▽^;A アハハ
見てると ホントに何処が悪いの?って思うくらいの激しい動きでゞ(- -;)オイオイ
これからの経過で、どぉするか。。だし、
見守っていくしかないのかなって。

ひまわりちゃん~
気にかけてくれて(=´ー`)ノ 【ありがとぅ♪】
2008/07/15 06:59 TBb5cWT2 編集
初めまして(≧▽≦)
こんなブログに遊びに来てくれて&コメント((φ(..。)カキカキしてくれて~
ありがちゅう♪カンゲキッ!!(*≧3≦)ノ⌒☆

゚+o。.☆(*'∀'*人)ヮァォ☆.。o+゚
男の仔で、ロンチーで、同じ名前~~~~☆彡
ショコラって女の仔が多いですよねぇ?
男の仔で ショコラくん。。初めてかも(≧艸≦*)ウヒョ
ショコラくんのお手手も(´っ_-。)心配..
元気が1番!!なんですけどね・・。

(*≧∇≦)ノハーイ
また遊びに来てくださいねっ♪
2008/07/15 07:10 TBb5cWT2 編集
ありがとうございます(:I)┓ペコリン♪
2008/07/15 07:11 TBb5cWT2 編集
同じよーー私も読み逃げしちゃってるわん( ´艸`)ムププ

そなの・・心配は心配なんだけど.。o○
これからの経過見と先生に相談しながら・・。
とこなつまま~
気にかけてくれてアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪

お姫ちゃま達の寝顔・・(*´ー`*人)。。oO
2008/07/15 07:16 TBb5cWT2 編集
please comment













管理者にだけ表示を許可する
Visitor
ようこそ~いらっしゃいました

あなたは

人目のお客様デス☆


   ただいま人サマ訪問中♪

         **2重カウンター防止**
Wёιсοмё

良かったら・・『お気に入り』に追加してみる?

こんにちゎ☆管理人のです。
お初チャマ、そして常連チャマ~遊びに来てくれてありがとうございます☆ 旦那サマ&3人のお子達、そして 可愛いちわわんずと一緒に賑やかに暮らしています。ちわわんずをメインの(時々家族のことも。。)親バカブログです♪よろしくお願いしますぅ☆ お初の方も ぜひ②コメント残してってくださいね♪


** コメントについて **
管理人☆の独断で不適切と判断したものは削除させていただきます。

** 絶対禁止 **
当blog内の画像の無断転写はしないで下さい。



『ちわわんnoおうち』バナー

『ちわわんnoおうち』バナー

相互リンク~大歓迎でっす
ただし、報告してくださいね☆
こちらもリンクさせていただきます~
良かったらバナー使ってくだちゃい。
もっちろん 直リンは駄目でっす!
保存してから使ってくださいね☆)
Profile
プロフィール・血統書⇒写真をクリック


チャチャ麿♪ 



ショコラ♪



果鈴♪



いちご♪



ちっぷ♪











お星様になったワンチャン
   良かったらお参りしてね・・。
    (写真から入れます。)

のん
のん♪





Archives
表示されてない年は その年をクリックしてちょ
Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

QRコード
      QRコード
au絵文字

*コメント用*

pictlayer


