2017 09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017 11
New Entry

  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *





                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



スポンサー広告 トラックバック(-)
コメント(-)

(。´・∀・`)|ョ。o○ハッピ~♪バースデ~♪トゥ~♪ユー  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


昨日・・実は・・

果鈴チャンのお誕生日でした~~
おかげさまで 果鈴チャンも2歳になりました
ところが。。Σ( ̄0 ̄; ノノ オーット!
スッカリ忘れてたんです( -ノェ-)コッソリ
(´;ω;`)ゴメンネ…ぅぅ

なので いつも行くで プチでもと思って果鈴をお供に(σ。-ω-)σ゛Go!!

shopのスタッフサンに聞いたら~~~ヽ(´ー+`)ノキラリン☆
お誕生日用のがあったんです~~(お名前入りではないですが。。)
ヤッタ━゚+.ヽ(●`∀´)乂(○`∀´)ノ゚+.゚━ン!!
それと ビーフシチューを買って・・少し遊んで

果鈴チャン・・苦手で(´-ω-`;)ゞポリポリ
カフェの中にミニドッグランがあるので その中に~~(*≧v≦)イヒヒ

Σ(lliд゚ノ)ノ ンヵ゙ぁッ!!! 怒ってる。。

DSCF3151.jpg
ィャダァ⌒Y⌒Y((((((゚Д゚p))p⌒Y⌒ァ゙ァ゙


では②。。そのときの様子を動画でどぉぞ









そして。。
    









DSCF3155.jpg
裕季チャン・・早く出ちてくだちゃい


やっぱり馴染めない果鈴でした~(^▽^;)アハハ


それから②・・
ご飯time☆彡
買ってきたビーフシチューを みんなで分けっこ

DSCF3162.jpg DSCF3164.jpg

DSCF3166.jpg



そして~~~~time

DSCF3177.jpg DSCF3179.jpg

これ全部食べちゃっていいでちゅか


もっちろん みんなで分けっこよ~(〃艸〃)クスッ

DSCF3180.jpg DSCF3182.jpg

DSCF3184.jpg DSCF3186.jpg


ついこの間で美味しいもの食べたのに・・(^-^;)
でも~果鈴チャンのお祝いだしね

果鈴~~いつまでも可愛い果鈴でいてd(≧∀≦*)ネッ!!!
そして のんタンの分まで長生きしてください・・。



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



果鈴ちゃんお誕生日おめでとう~~~v-25
果鈴ちゃんの出してコールには胸キュンv-10になっちゃいました~ジャックも「オッ!?」みたいに興味シンシンv-238(ちょっとエロエロ・・・v-217
これからも可愛い~箱入り娘ちゃんでいて下さいねv-266




2006/12/29 23:30 h1thCUug 編集
.+゚.(ノ*'ω)ノ+゚.オォ~♪
果鈴に「おめでと~」を((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪
(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ
ジャッククンったら~・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・
果鈴の声に反応してくれて~(〃艸〃)ムフッ
近くだったら~遊べるのに(@^▽^@)(@^▽^@)ネー
でも② 果鈴は犬見知りが激しいですから...A=´、`=)ゞ
2006/12/30 00:33 TBb5cWT2 編集
果鈴ちゃ~んv-238

*.・゜`・。*お誕生日おめでとぉ*.・゜`・。*

おりこうさんして美味しいものいっぱいもらって
沢山沢山長生きするんだよ~v-237

また1年、かわいい果鈴チャンが見れるのを楽しみにしてマスv-274
2006/12/31 12:26 - 編集
.+゚.(ノ*'ω)ノ+゚.オォ~♪
果鈴にお祝いのコメント~〃 ̄∇)ゞドォモ!アリガトォ━━━━━━♪
゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン
たっくさん長生きしてもらわなくっちゃ(o´ω`o)ゞデシ!!
2007/01/03 16:40 TBb5cWT2 編集
please comment













管理者にだけ表示を許可する
Visitor
ようこそ~いらっしゃいました

あなたは

人目のお客様デス☆


   ただいま人サマ訪問中♪

         **2重カウンター防止**
Wёιсοмё

良かったら・・『お気に入り』に追加してみる?

こんにちゎ☆管理人のです。
お初チャマ、そして常連チャマ~遊びに来てくれてありがとうございます☆ 旦那サマ&3人のお子達、そして 可愛いちわわんずと一緒に賑やかに暮らしています。ちわわんずをメインの(時々家族のことも。。)親バカブログです♪よろしくお願いしますぅ☆ お初の方も ぜひ②コメント残してってくださいね♪


** コメントについて **
管理人☆の独断で不適切と判断したものは削除させていただきます。

** 絶対禁止 **
当blog内の画像の無断転写はしないで下さい。



『ちわわんnoおうち』バナー

『ちわわんnoおうち』バナー

相互リンク~大歓迎でっす
ただし、報告してくださいね☆
こちらもリンクさせていただきます~
良かったらバナー使ってくだちゃい。
もっちろん 直リンは駄目でっす!
保存してから使ってくださいね☆)
Profile
プロフィール・血統書⇒写真をクリック


チャチャ麿♪ 



ショコラ♪



果鈴♪



いちご♪



ちっぷ♪











お星様になったワンチャン
   良かったらお参りしてね・・。
    (写真から入れます。)

のん
のん♪





Archives
表示されてない年は その年をクリックしてちょ
Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

QRコード
      QRコード
au絵文字

*コメント用*

pictlayer


