2017 06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017 08
New Entry

  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *





                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



スポンサー広告 トラックバック(-)
コメント(-)

もぉ そんなに経つのね・・  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


今日は法事で、の実家へ家族で行ってました・・。
のママのママ。。おばあちゃんの17回忌でした。

とっても厳しかったような。。でも優しかったような。。
のお家は共働きで、
母が仕事で忙しかったのもあって
何に関しても おばあちゃんが母の代わりだった・・。

そんなおばあちゃんも 歳をとって。。
病気になって。。
の結婚式には出席出来ないかも、
って言われてたんだけど 何とか出席してくれて~
とっても嬉しかったのを覚えている
次は曾孫だね~それまで長生きしてくれなきゃって・・
でも間に合わず、曾孫の顔も見ないで逝っちゃった・・。

そして産まれたのが 長女のゆか。
初七日に産まれてきました。
おばあちゃんの生まれ変わりだね~
って言ってたのを覚えている。

それから・・・・・
月日の経つのは早いよね.。o○
17回忌かぁ・・。

お家でお経をあげて・・みんなでご飯を食べに行きました。

2008622_10.jpg
もっと たっくさん美味しいものが出たんだけど。。
jumee☆camera1bを持っていくの忘れて・・┐( ー ー)┌ヤレヤレ
W51CA画像だし。。食べるの一生懸命で撮り忘れてるし。。

2008622_9_2.jpg
最後に出たデザートメロンが入ってた器に。。
入ってた氷で遊びだすお子達ゞ(- -;)オイオイ

こんなんで供養になったのかしら・・(´-ω-`;)ゞポリポリ


それから~
パパをお家まで送っていって(夜 町会の役員会出席)
とお子達は 実家でゆっくり~まったり~
パパと入れ替わりに チャチャ麿&ショコラ&果鈴を連れて・・
今回は おチビちゃんずはパパとお留守番です
(連れてっても。。って思ったんだけどね・・
人見知りがヒドイ ちっぷくん。。
ずっと吠えてるのも近所迷惑だしね(>▽<;)ゞぽりぽり)

DSCF7146_2.jpg DSCF7149_2.jpg


DSCF7147_2.jpg
玄関には 兄貴が仕事道具で、
即席ゲートを作ってくれたし~( ^艸^ )

夜は『たこ焼きパーティ』をして
楽しかった&美味しかった
・・・またjumee☆camera1bjumee☆camera2b忘れてるし

実家の玄関には・・
DSCF7148_2.jpg
こんな感じで 所狭しと、ミニ作品展覧会があります

DSCF7153_2.jpg
どれも可愛い~んだけど。。
としては がお気に入り
めちゃ細かい感じで折ってあるかにさん~
ぱんだ 喜ぶさんの色紙の作品・・家の分もあるらしい~~
でも。。もらってくるの忘れた

・・・と忘れ物づくしの1日でした(^▽^;)アハハ



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



テーマ:日記 ジャンル:ペット
please comment













管理者にだけ表示を許可する
Visitor
ようこそ~いらっしゃいました

あなたは

人目のお客様デス☆


   ただいま人サマ訪問中♪

         **2重カウンター防止**
Wёιсοмё

良かったら・・『お気に入り』に追加してみる?

こんにちゎ☆管理人のです。
お初チャマ、そして常連チャマ~遊びに来てくれてありがとうございます☆ 旦那サマ&3人のお子達、そして 可愛いちわわんずと一緒に賑やかに暮らしています。ちわわんずをメインの(時々家族のことも。。)親バカブログです♪よろしくお願いしますぅ☆ お初の方も ぜひ②コメント残してってくださいね♪


** コメントについて **
管理人☆の独断で不適切と判断したものは削除させていただきます。

** 絶対禁止 **
当blog内の画像の無断転写はしないで下さい。



『ちわわんnoおうち』バナー

『ちわわんnoおうち』バナー

相互リンク~大歓迎でっす
ただし、報告してくださいね☆
こちらもリンクさせていただきます~
良かったらバナー使ってくだちゃい。
もっちろん 直リンは駄目でっす!
保存してから使ってくださいね☆)
Profile
プロフィール・血統書⇒写真をクリック


チャチャ麿♪ 



ショコラ♪



果鈴♪



いちご♪



ちっぷ♪











お星様になったワンチャン
   良かったらお参りしてね・・。
    (写真から入れます。)

のん
のん♪





Archives
表示されてない年は その年をクリックしてちょ
Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

QRコード
      QRコード
au絵文字

*コメント用*

pictlayer


