2017 06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017 08
New Entry

  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *





                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



スポンサー広告 トラックバック(-)
コメント(-)

2日分 まとめて(>▽<;)ゞぽりぽり  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


昨日のもするので ちょっと長くなっちゃうかも

まずは~昨日、6月20日の日記から

時々 ご飯を食べない果鈴姫。。
全く食べないときもあれば が側に居ると食べてくれたり、
甘えもあるのかもしれないけど・・
食べないときは何をしても食べてくれないのよね(〃´o`)=3 フゥ
朝食べなかったら夜食べるでしょ~ぢゃないのよね。
食べないときは本当に食べてくれない(´っ_-。)心配..

最近 また食べなかったり・・食べてもメチャ遅かったり・・
我が家のご飯timeは、
おチビちゃんずはゲージで食べるので
チャチャ麿、ショコラ、果鈴が食べ終わらないと
ゲージから出してもらえない(´・_・`;)

この日も。。

IMG_0823_2.jpg IMG_0819_2.jpg
しびれを切らすぐらい遅かった・・。

IMG_0818_2.jpg IMG_0816_2.jpg
チャチャ麿ものび~をするくい・・
ショコラも食べ落しがないかチェックするのを忘れるくらい・・
メチャ遅かったね(^▽^;)アハハ
・・・って言うか チャチャ麿くんも遅いときあるでしょーがゞ(- -;)オイオイ

IMG_0820_2.jpg
当の本人(犬)は横目で見ながらも急ぐ様子なし。。
もちょっと急いで食べてあげてね~(^▽^;)


flower2   flower2   flower2   flower2   flower2   flower2   flower2


そして~今日、6月21日の日記を

今日のお供は~~
珍しい組み合わせでのお出かけでした

DSCF7117_2.jpg DSCF7116_2.jpg
チャチャ麿&いちご&ちっぷ~
チャチャ麿は久しぶりだよね~カフェ

DSCF7115_2.jpg
人見知りの ちっぷくん。。
ずーーーーっとに近いくらい吠えてました(´・艸・`;)あらら…
最初かっら最後まで。。と言った方が正しいかも・・。

DSCF7120_2.jpg
ミニランに入れても。。こんな感じだし┐( ー ー)┌ヤレヤレ

DSCF7123_2.jpg
こんなお茶目なjumee☆camera1bjumee☆camera2bもありましたが・・

DSCF7130_2.jpg
捕獲となりました

DSCF7122_2.jpg
いちごは いちごで、(・´`Uクンクン探索したり・・

DSCF7124_2.jpg DSCF7125_2.jpg
動けなくなっちゃったり

DSCF7127_2.jpg
食べれたら良いのにね~のjumee☆camera1bjumee☆camera2b

DSCF7129_2.jpg
ちょっと甘えてみたり

DSCF7133_2.jpg
スタッフさんの わんちゃん~さんかくちゃんにも会ったり~

楽しかったね

そして~帰ってから、
お留守番隊だった ショコラ&果鈴は、
散歩散歩(´∀`*)ノ~~~\⊆^U)┬┬ノ~ へ・・。

DSCF7136_2.jpg DSCF7137_2.jpg
こんな感じでアンヨ~~

DSCF7138_2.jpg DSCF7140_2.jpg
遊びに行って帰って来た ゆきに会って~
ショコラだけロードバイクに乗せてもらったね
果鈴は今度ね~~

DSCF7142_2.jpg DSCF7144_2.jpg
家の前で友達と遊んでた ゆうすけを見たり~
まだお散歩~~と言ってみたり~~

DSCF7145_2.jpg
何とか家に入りました┐( ー ー)┌ヤレヤレ


今日の日記・・めちゃ長くなっちゃいました。
最後まで読んでくれて



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



テーマ:☆多頭飼い☆ ジャンル:ペット
果鈴ちゃんご飯食べるの遅くなったり
食べなかったりするんだ~
うちの子にもいるよ・・・ヒート近くなったりすると同じ症状でるよ
でも全くでない子もいるし・・・
食べないと心配だよね
うちは個別のハウス内で食べるから楽だけどね

チップくんといちごちゃんチェリーワンピ着てる♡
ちっこいふたりはXSサイズかな?
ふたりでお揃いかわゆいよ♡
2008/06/22 08:57 jzva2DwU 編集
そぉなのよ・・
朝食べなくて夜食べてくれるんだったら良いんだけど、
食べてもチョットだったり 全く食べないときもあるから・・。
やっぱ心配になっちゃう(〃´o`)=3 フゥ

メチャ久しぶりのお買い物(お洋服)でした(*≧▼≦*)ゞ エヘヘ
(´ェ`*)ウンウン~XSだよ♪
おチビちゃんずに関しては お初の~
おっそろでっす( *´艸`)フフフ
可愛いをありがと(〃艸〃)
2008/06/24 00:14 TBb5cWT2 編集
please comment













管理者にだけ表示を許可する
Visitor
ようこそ~いらっしゃいました

あなたは

人目のお客様デス☆


   ただいま人サマ訪問中♪

         **2重カウンター防止**
Wёιсοмё

良かったら・・『お気に入り』に追加してみる?

こんにちゎ☆管理人のです。
お初チャマ、そして常連チャマ~遊びに来てくれてありがとうございます☆ 旦那サマ&3人のお子達、そして 可愛いちわわんずと一緒に賑やかに暮らしています。ちわわんずをメインの(時々家族のことも。。)親バカブログです♪よろしくお願いしますぅ☆ お初の方も ぜひ②コメント残してってくださいね♪


** コメントについて **
管理人☆の独断で不適切と判断したものは削除させていただきます。

** 絶対禁止 **
当blog内の画像の無断転写はしないで下さい。



『ちわわんnoおうち』バナー

『ちわわんnoおうち』バナー

相互リンク~大歓迎でっす
ただし、報告してくださいね☆
こちらもリンクさせていただきます~
良かったらバナー使ってくだちゃい。
もっちろん 直リンは駄目でっす!
保存してから使ってくださいね☆)
Profile
プロフィール・血統書⇒写真をクリック


チャチャ麿♪ 



ショコラ♪



果鈴♪



いちご♪



ちっぷ♪











お星様になったワンチャン
   良かったらお参りしてね・・。
    (写真から入れます。)

のん
のん♪





Archives
表示されてない年は その年をクリックしてちょ
Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

QRコード
      QRコード
au絵文字

*コメント用*

pictlayer


