2017 09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017 11
New Entry

  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *





                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



スポンサー広告 トラックバック(-)
コメント(-)

.。.:*・゚☆( *´ エ`)ノMerry( *´ エ `*)X’masヽ(´エ `* )ノ☆゚¨゚・*:..。  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


イブですね~
皆サン 素敵なクリスマスをお過ごしですか~

我が家では~~定番ですね
やっぱチキンでしょ
そして。。定番ぢゃないのが男チームΣ(o゚ε゚´oノ)ノ マジッスヵ...
なぜか~~ぱぱサン&裕亮(小6)が意気投合(≧0≦*)ノ"ォゥ
「やっぱ鍋でしょ~~」と何日か前から・・(・-・)ナゼ?
と言うことで 男チームは『キムチ鍋』を食べてました・:∵(;´∀`A汗、汗、汗

そして~~③チーも もっちろんクリスマスを堪能
今回は。。doggie-boogieサン注文しました
DSCF3095.jpg DSCF3094.jpg
クリスマスパーティセットです
ビーフサイコロステーキ・パスタサラダ・鶏のトマト煮


DSCF3096.jpg DSCF3097.jpg
あっと言う間に食べちゃった チャチャ麿とショコラ(〃艸〃)クスッ
果鈴は ゆっくり味わって食べてました( *´艸`)フフフ
もっちろん~のんタンも食べたよん


そして~~
今年のクリスマスは。。
毎年作るんだけど~チョット時間がなくって(´-ω-`;)ゞポリポリ
手抜きしちゃったんだけど・・ブッシュ・ド・ノエル風に( ^艸^ )

ロールケーキを買ってきて・・
DSCF3087.jpg DSCF3088.jpg
生クリーム・飾りつけをして~


DSCF3089.jpg DSCF3092.jpg
完成で~~~す
どぉですかぁ~いい感じでしょう


そして②~~
達のケーキは・・
DSCF3098.jpg
セットに入ってた


DSCF3105.jpg DSCF3104.jpg
(⌒¬⌒*)んまっ・・・♪


DSCF3107.jpg DSCF3103.jpg
こちらも しっかり完食でっす(≧m≦*)ムプ
いっぱい食べて・・お腹大丈夫かな.。o○


サン・・来てくれるかな*:.。☆..。.(´∀`人)



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



おお!!!!!!!!!!そのブッシュドノエル!いいね!!
間違っても手抜きっぽく見えないよ゚.+:。゚(*´エ`人)アハン
来年はその手でいこ~っとv-238

サンタサン来てくれたかなぁ~?(´・∀・`*) ?

2006/12/25 13:26 - 編集
いいっしょ~(〃艸〃)ムフッ
手抜きに見えない??
ャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!!!
来年は手作りしてみまっす(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

サンタさん~~来てくれたみたいです(〃≧з≦)-☆
2006/12/25 14:32 TBb5cWT2 編集
皆、ご馳走食べれて良かったですね~▼*゚∇゚*▼
うちも、チキンを食べて、ちょこぷりんにもチキンをあげましたが、ぷちら☆が体調を崩してて、写真とかはなしです・・・が、チキン喜んで食べてくれたので良かったです▼≧∇≦▼
2006/12/25 22:52 - 編集
( *´艸`)フフフ
人間ばっかり美味しいもの食べるのもね~
時々はカリカリフード以外もいいですよ(@^▽^@)(@^▽^@)ネー
ちょこぷりんチャンもチキン食べたのね♪
ぷちら☆サン体調いかが?
無理しないでね。・。 +゚。・.。* ゚ +ぉ大事に☆ヾ(´ω・`*)ノ゚・。*
2006/12/26 14:45 TBb5cWT2 編集
please comment













管理者にだけ表示を許可する
Visitor
ようこそ~いらっしゃいました

あなたは

人目のお客様デス☆


   ただいま人サマ訪問中♪

         **2重カウンター防止**
Wёιсοмё

良かったら・・『お気に入り』に追加してみる?

こんにちゎ☆管理人のです。
お初チャマ、そして常連チャマ~遊びに来てくれてありがとうございます☆ 旦那サマ&3人のお子達、そして 可愛いちわわんずと一緒に賑やかに暮らしています。ちわわんずをメインの(時々家族のことも。。)親バカブログです♪よろしくお願いしますぅ☆ お初の方も ぜひ②コメント残してってくださいね♪


** コメントについて **
管理人☆の独断で不適切と判断したものは削除させていただきます。

** 絶対禁止 **
当blog内の画像の無断転写はしないで下さい。



『ちわわんnoおうち』バナー

『ちわわんnoおうち』バナー

相互リンク~大歓迎でっす
ただし、報告してくださいね☆
こちらもリンクさせていただきます~
良かったらバナー使ってくだちゃい。
もっちろん 直リンは駄目でっす!
保存してから使ってくださいね☆)
Profile
プロフィール・血統書⇒写真をクリック


チャチャ麿♪ 



ショコラ♪



果鈴♪



いちご♪



ちっぷ♪











お星様になったワンチャン
   良かったらお参りしてね・・。
    (写真から入れます。)

のん
のん♪





Archives
表示されてない年は その年をクリックしてちょ
Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

QRコード
      QRコード
au絵文字

*コメント用*

pictlayer


