2017 04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017 06
New Entry

  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *





                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



スポンサー広告 トラックバック(-)
コメント(-)

【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(≧▽≦)ノオメデト─ッ♪  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


そろそろかな.。o○
まだかな.。o○
・・・なんて 思ってたんだけど。

気持ち的にバタバタしてただったのよね。
なんて言い訳してみたりして・・。

いちごが~~
ヒートになりましたにこ



9ヶ月で・・体が小さいのでどぉかなって思ってて.。o○
無出血タイプなのか。。

まだ男の仔チーム気づいてないようで・・。
しばらく隔離しなきゃ・・かな.。o○


DSCF6540.jpg
「体はちいさいけど りっぱなレディでちゅよウインク」 by.いちご




                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



テーマ:☆多頭飼い☆ ジャンル:ペット
いちごちゃん初ヒートおめでと~~v-308
ちっちゃいから、まだまだお子ちゃまだと思ってたけど、もう立派なレディだねんe-273
2008/05/09 08:35 - 編集
ありがとございまぁすe-348
は~いレディの仲間入りです(*≧▼≦*)ゞ エヘッ
2008/05/09 16:25 TBb5cWT2 編集
今晩ワンv-354
なっなんとあのいちごちゃんがv-363
早いね~v-415
ついこの前まで赤ちゃんだったと
思ってたのになぁ~v-291
今日は赤飯だったのかなv-362
しばらくチャチャ麻呂君は我慢だねv-398
2008/05/09 23:05 mQop/nM. 編集
いちごちゃん初ヒートおめでとうv-82
小さいけどちゃんとレディに成長していくんだよね~シミジミ
我が家小さい子なんて余計に半年ちゃんちゃんとくるんだよ~
小さいから1年に1度でも良いよ~と言っておりますが(笑)
暫くはいちごちゃんハウス生活なのね
出して~って泣かない子だと楽だよね
うちの子出たがりばかりだから困るよ(汗)
2008/05/10 10:19 jzva2DwU 編集
そぉなんです~ぅ
小さかった(今も小さいけど)いちごがレディになりました(*´σー`)エヘヘ
チャチャ麿は去勢してるので大丈夫なんだけど・・
ちっぷクンが一丁前に反応してます( ^艸^ )クスッ
気をつけないとね.。o○
2008/05/10 23:25 TBb5cWT2 編集
ありがと~ですe-446
だね・・ちっちゃいのに一丁前なのね(≧m≦*)ムプ
うんうん同感~1年に1度でいいよねe-348
2008/05/10 23:27 TBb5cWT2 編集
please comment













管理者にだけ表示を許可する
Visitor
ようこそ~いらっしゃいました

あなたは

人目のお客様デス☆


   ただいま人サマ訪問中♪

         **2重カウンター防止**
Wёιсοмё

良かったら・・『お気に入り』に追加してみる?

こんにちゎ☆管理人のです。
お初チャマ、そして常連チャマ~遊びに来てくれてありがとうございます☆ 旦那サマ&3人のお子達、そして 可愛いちわわんずと一緒に賑やかに暮らしています。ちわわんずをメインの(時々家族のことも。。)親バカブログです♪よろしくお願いしますぅ☆ お初の方も ぜひ②コメント残してってくださいね♪


** コメントについて **
管理人☆の独断で不適切と判断したものは削除させていただきます。

** 絶対禁止 **
当blog内の画像の無断転写はしないで下さい。



『ちわわんnoおうち』バナー

『ちわわんnoおうち』バナー

相互リンク~大歓迎でっす
ただし、報告してくださいね☆
こちらもリンクさせていただきます~
良かったらバナー使ってくだちゃい。
もっちろん 直リンは駄目でっす!
保存してから使ってくださいね☆)
Profile
プロフィール・血統書⇒写真をクリック


チャチャ麿♪ 



ショコラ♪



果鈴♪



いちご♪



ちっぷ♪











お星様になったワンチャン
   良かったらお参りしてね・・。
    (写真から入れます。)

のん
のん♪





Archives
表示されてない年は その年をクリックしてちょ
Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

QRコード
      QRコード
au絵文字

*コメント用*

pictlayer


