2017 09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017 11
New Entry

  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *





                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



スポンサー広告 トラックバック(-)
コメント(-)

雨降りだね・・。  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


IMG_0053.jpg
ぱんだもびっくり あれは・・

IMG_0052.jpg
ぱんだもびっくり どした・・
(なんだ~~この写りは Σ(o゚ε゚´oノ)ノ)




IMG_0055_2.jpg
お届け~~ものネコの空き箱で・・
「みんなの家」って裕季がさぁ( ^艸^ )クスッ
それで
Photoshop Elementsで遊んじゃいました(〃≧з≦)-☆

大丈夫~!!!
大事な お仔だもん~何処にもやらないよにこ

IMG_0066.jpg
「やれやれでしゅわ・・(〃´o`)=3 フゥ」


そんなことがあったなんて~
知ってか知らずか・・おチビちゃんずアップロードファイル

IMG_0059_2.jpg IMG_0060_2.jpg
裕夏ちゃんに甘えん坊~
なでなでしてもらって.+.U*´♀`U。+.゜+・゜うっとり


Σ(o゚ε゚´oノ)ノ

IMG_0061_2.jpg
ナイスタイミング~
でも。。でも。。ヒィーィ(゚Д゚;(゚Å゚;(゚ω゚;(*A;゚З゚)っ・・・コワァ
凄いお顔だよーーちっぷくん(lll-艸-)


IMG_0064.jpg
最近~ますます可愛いお顔になってきた いちごちゃん
はい!親ばかでっす(≧∇≦)ブァッハハ!

裕夏~今日へ行って来ました。
裕夏に「作って~」と・・
の手作りを持ってo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー

パパに入学に買ってもらった おnew
行きたかったらしいんだけど・・
朝から傘だしね・・

家 車 

karin_20080425001255.jpg
果鈴と一緒に~送ってきたよ
いってらっしゃーーーっい(。・ω・。)ノシ


午前中だけだったみたいで
お友達とフォーラスで遊んできたみたい

もちろん~お迎えに行って来ましたよ車

DSCF6744.jpg

DSCF6747.jpg DSCF6746.jpg
お土産~だそうですぱんだ 喜ぶ
美味しかったよ~ありがとねはぁと




                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



テーマ:☆多頭飼い☆ ジャンル:ペット - タグ:可愛い 親ばか
chihuahuan's♪ トラックバック(-) CM(2)
TOPへ
昨日郵便で送りましたぁ~
今日か明日には付くはず~です♪
レディたちのボディチェック頑張ってくださいね~♪
2008/04/25 08:30 - 編集
ありがとうございまっす(:I)┓ペコリン
届くのが楽しみですぅ~
届いたら・・早速チェックだね( ´艸`)ムププ
2008/04/26 00:56 TBb5cWT2 編集
please comment













管理者にだけ表示を許可する
Visitor
ようこそ~いらっしゃいました

あなたは

人目のお客様デス☆


   ただいま人サマ訪問中♪

         **2重カウンター防止**
Wёιсοмё

良かったら・・『お気に入り』に追加してみる?

こんにちゎ☆管理人のです。
お初チャマ、そして常連チャマ~遊びに来てくれてありがとうございます☆ 旦那サマ&3人のお子達、そして 可愛いちわわんずと一緒に賑やかに暮らしています。ちわわんずをメインの(時々家族のことも。。)親バカブログです♪よろしくお願いしますぅ☆ お初の方も ぜひ②コメント残してってくださいね♪


** コメントについて **
管理人☆の独断で不適切と判断したものは削除させていただきます。

** 絶対禁止 **
当blog内の画像の無断転写はしないで下さい。



『ちわわんnoおうち』バナー

『ちわわんnoおうち』バナー

相互リンク~大歓迎でっす
ただし、報告してくださいね☆
こちらもリンクさせていただきます~
良かったらバナー使ってくだちゃい。
もっちろん 直リンは駄目でっす!
保存してから使ってくださいね☆)
Profile
プロフィール・血統書⇒写真をクリック


チャチャ麿♪ 



ショコラ♪



果鈴♪



いちご♪



ちっぷ♪











お星様になったワンチャン
   良かったらお参りしてね・・。
    (写真から入れます。)

のん
のん♪





Archives
表示されてない年は その年をクリックしてちょ
Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

QRコード
      QRコード
au絵文字

*コメント用*

pictlayer


