2017 09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017 11
New Entry

  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *





                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



スポンサー広告 トラックバック(-)
コメント(-)

ヨシヨシ! (●´∀)ノ” ▽・w・▽ エラカッタッ!!  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


久しぶりの良いお天気~
おひさまニコニコしてたねにこ


っと言うわけで・・(←どぉいう訳ダヨ ゞ(- -;)オイオイ)
お出かけ~~に決定

行き先は。。
車 病院
狂犬病の注射7-1チックンが目的なのですが・・

マミィ①人⑤チー
大丈夫かな (゚∀゚;*)ドキドキ

まぁなんとかなるっしょ~
なんて意気込みもそこそこに出かけました=3=3=3


DSCF6686.jpg
相変わらずビビって吠えまくるチャチャ麿(^▽^;)アハハ
それに釣られて訳わかんないのに吠えるショコラ┐( ー ー)┌ヤレヤレ

DSCF6687.jpg
こちらの③チーはお利口サン( ^艸^ )


何とか無事に病院に到着~
それからカートに乗っけて・・病院の中へ・・
( ´△`)アァ- やっぱり吠えた・・ビビリのチャチャ麿が・・
それに釣られて吠えるショコラ・・
また②釣られて吠えまくる いちご&ちっぷ。。
おチビちゃんず・・甲高い声なのでキーーーーンッ
慌てて 受付を済ませ、迷惑になるので外へ・・
すぐに呼ばれて、診察室へ(〃´o`)=3 フゥ

①チーづつ聴診器&注射7-1チックン
みんな偉かったよ~~誰も泣かなかったよ~~
終わって泣いたのが ちっぷクン。。
痒くなっちゃったんだよね( -ノェ-)コッソリ


すでに汗だく状態のマミィ(A;´・ω・)フキフキ
お会計を済ませて・・
汗だくが更に汗。。(〇o〇;)
諭吉さ~~~~ん(泣´_`。)o。サヨナラ~~
でも仕方ないモンね
飼い主の務め(´ェ`*)ウンウン
汗だくの汗だくになりながら~~帰りました


DSCF6691.jpg
どんだけ疲れてても眠くても寝ないチャチャ麿・・
ショコラも寝たり外のチェックしたり・・
や風になびいてるを見て吠えまくる(^▽^;)

こんな感じに・・


疲れるっしょ( ´∀`)ヵヵヵ


一方~
DSCF6694.jpg DSCF6698.jpg
爆睡の果鈴姫( ^艸^ )クスッ

DSCF6705.jpg
こちらも~jumee☆faceA82

DSCF6697.jpg DSCF6707.jpg
起きてても吠えない おチビちゃんずデシタ ヾ(^▽^*)

マミィ~お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
。。。って自分で言っておこう((*´∀`))ケラケラ



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



please comment













管理者にだけ表示を許可する
Visitor
ようこそ~いらっしゃいました

あなたは

人目のお客様デス☆


   ただいま人サマ訪問中♪

         **2重カウンター防止**
Wёιсοмё

良かったら・・『お気に入り』に追加してみる?

こんにちゎ☆管理人のです。
お初チャマ、そして常連チャマ~遊びに来てくれてありがとうございます☆ 旦那サマ&3人のお子達、そして 可愛いちわわんずと一緒に賑やかに暮らしています。ちわわんずをメインの(時々家族のことも。。)親バカブログです♪よろしくお願いしますぅ☆ お初の方も ぜひ②コメント残してってくださいね♪


** コメントについて **
管理人☆の独断で不適切と判断したものは削除させていただきます。

** 絶対禁止 **
当blog内の画像の無断転写はしないで下さい。



『ちわわんnoおうち』バナー

『ちわわんnoおうち』バナー

相互リンク~大歓迎でっす
ただし、報告してくださいね☆
こちらもリンクさせていただきます~
良かったらバナー使ってくだちゃい。
もっちろん 直リンは駄目でっす!
保存してから使ってくださいね☆)
Profile
プロフィール・血統書⇒写真をクリック


チャチャ麿♪ 



ショコラ♪



果鈴♪



いちご♪



ちっぷ♪











お星様になったワンチャン
   良かったらお参りしてね・・。
    (写真から入れます。)

のん
のん♪





Archives
表示されてない年は その年をクリックしてちょ
Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

QRコード
      QRコード
au絵文字

*コメント用*

pictlayer


