2017 09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017 11
New Entry

  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *





                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



スポンサー広告 トラックバック(-)
コメント(-)

ぐずぐずーっ( ´△`)アァ-  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


お天気がね・・くもり pkk傘
しかも{{(ΘェΘ)}}サムッ
でも強行突破ーーーっで行って来ました・・
お花見に
(裕亮はお友達とおでかけ~

車

IMG_9877.jpg IMG_9878.jpg
車の中から~兼六園の
散り始めてたもあったけど~
まだ②綺麗に咲いていました
やっぱ園内はjumee☆dog1jumee☆faceA175っぽい・・(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ...

IMG_9880.jpg IMG_9881.jpg
カート組の③チー
おチビちゃんずは②階~果鈴は①階( ^艸^ )クスッ

IMG_9883.jpg IMG_9882.jpg
アンヨ組はチャチャ麿&ショコラ~
でもね たくさんの人でダッコ組になっちゃったね・・
アンヨしたいチャチャ麿は「キュンキュン」って鼻鳴らしてたね(^▽^;)アハハ
お子達は『より』だね((*´∀`))ケラケラ

IMG_9885.jpg IMG_9886.jpg
やっぱデジイチの写りは綺麗だねん

IMG_9888.jpg IMG_9889_2.jpg
みんな揃って~「ハイチ~~ズ」(*≧∀ノ[◎]ゝパシャリ

可愛いからだよね~人だかりが出来てしまいます( *´艸`)フフフ
(親バカもいいとこだよーーゞ(- -;)オイオイ)
な~~~んちゃって(≧▽≦)
⑤チーも連れてたら寄ってきちゃうよね(≧m≦*)ムプ
時々 写真撮影会になっちゃいます(^▽^;)アハハ


それから~~卯辰山へ移動=3=3=3
手書き風シリーズ42車
小雨だったのに・・結構降ってきちゃって( ´△`)アァ-

IMG_9898.jpg
そんな中~トイレtimeへ・・

なので・・
IMG_9895.jpg

IMG_9894.jpg IMG_9896.jpg
お洋服(お腹側)が汚れちゃって・・
裸族になっちゃいました(〃≧з≦)-☆
おチビちゃんずも~って思ったんだけど・・中止しました
(オシッコシートでごめんね・・)

IMG_9891.jpg IMG_9902.jpg
車中から撮った卯辰山の
おひさまニコニコしてたら 気分も爽快~だったけど。。
傘も風情があって良い感じカモ.。o○



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



お久しぶりですネッi-194

実ゎ私も今日兼六園でお花見してたんですよi-199
会えなくて残念ッッi-238
途中から小さな雨i-3が降ってきましたねーi-195i-195
でも風i-6がふいたら桜が花吹雪の様ですごくきれいでしたぁi-189

結局チョコバナナi-263花見団子i-267りんごあめi-264ベビーカステラ・・・と最後まで花より団子だったさくらでしたi-277
2008/04/13 18:55 41gPgq4k 編集
(☆qp` ¨*)お゙─ッ!
さくらチャンも兼六園に行ってたのね~
でもマミィ家はe-134連れだったから
園内には入れなかったのよねe-444
e-95でも たくさんの人だったんぢゃないe-3

やっぱり~
e-235よりe-427』だよね( ´∀`)ヵヵヵ
2008/04/13 22:16 TBb5cWT2 編集
今日は生憎のお天気になりましたね
うちは奥卯辰山の桜を見に行ってきましたよ
その前に公園で遊んでからね(笑)
マミィちゃんのワンちゃん人気もので写真撮られるの大変でしたね
でもやっぱ可愛いからサービスサービス(笑)
2008/04/13 22:42 jzva2DwU 編集
ね~せっかくのお出かけだったのに・・
お天気に恵まれなくって|ω-`*)シュン
ひまわりチャン家は奥卯辰山へ行ってたのねe-125
公園・・今度行ってみよっかなぁ.。o○
ひまわりチャン家だって~団体様ご一行なら写真撮影攻めよ( ´∀`)ヵヵヵ
2008/04/14 09:18 TBb5cWT2 編集
兼六園、バッグやキャリーに入れてならOKなんだって! だからカートもふたが閉まれば大丈夫だと思うけど~
でも、兼六園は中に入らなくても周りだけで十分楽しめるもんねv-252
特にv-252よりv-369なら~~
2008/04/14 09:54 - 編集
一昨年だったか。。カート&キャリーで連れてったことあったんだけど~
歩くの大好きなチャチャ麿&ショコラを下に下ろしてあげられないのも
ちょっとかわいそうかなって思って・・
まぁ今回も園外だったけど 少しはアンヨ出来たから~
カイママの言う通り~園内ぢゃなくても
綺麗なe-235見れるし
e-427も食べられるし
(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
2008/04/14 16:48 TBb5cWT2 編集
please comment













管理者にだけ表示を許可する
Visitor
ようこそ~いらっしゃいました

あなたは

人目のお客様デス☆


   ただいま人サマ訪問中♪

         **2重カウンター防止**
Wёιсοмё

良かったら・・『お気に入り』に追加してみる?

こんにちゎ☆管理人のです。
お初チャマ、そして常連チャマ~遊びに来てくれてありがとうございます☆ 旦那サマ&3人のお子達、そして 可愛いちわわんずと一緒に賑やかに暮らしています。ちわわんずをメインの(時々家族のことも。。)親バカブログです♪よろしくお願いしますぅ☆ お初の方も ぜひ②コメント残してってくださいね♪


** コメントについて **
管理人☆の独断で不適切と判断したものは削除させていただきます。

** 絶対禁止 **
当blog内の画像の無断転写はしないで下さい。



『ちわわんnoおうち』バナー

『ちわわんnoおうち』バナー

相互リンク~大歓迎でっす
ただし、報告してくださいね☆
こちらもリンクさせていただきます~
良かったらバナー使ってくだちゃい。
もっちろん 直リンは駄目でっす!
保存してから使ってくださいね☆)
Profile
プロフィール・血統書⇒写真をクリック


チャチャ麿♪ 



ショコラ♪



果鈴♪



いちご♪



ちっぷ♪











お星様になったワンチャン
   良かったらお参りしてね・・。
    (写真から入れます。)

のん
のん♪





Archives
表示されてない年は その年をクリックしてちょ
Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

QRコード
      QRコード
au絵文字

*コメント用*

pictlayer


