2017 04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017 06
New Entry

  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *





                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



スポンサー広告 トラックバック(-)
コメント(-)

(。・ω・)ノ☆ネ兄★④歳☆ヽ(・ω・。)  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


今日は 我が家で②番目にお迎えした
ショコラくんの④回目のお誕生日ですアップロードファイル
ショコラ、お誕生日~おめでとっ

DSCF6657.jpg
さっすが~お兄チャン
上手にお座りして~jumee☆camera1b目線もバッチリ

ストルバイトと戦ってるショコラくん・・
だから療養食しか食べれないんだよね泣き顔
でもでも~今日は特別だぞ手書き風シリーズ星
だってお誕生日だもん(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー

DSCF6658.jpg
フライングも許しちゃうjumee☆faceA173

これからも優しいお兄チャンで・・
来年も再来年も ずーっと一緒にお祝いしようねにこ
今年①年もショコラにとって素敵な年になりますように


四葉3  四葉3  四葉3  四葉3  四葉3  四葉3  四葉3


ついに~明日 裕夏の入学式です
お天気おひさまになるといいなぁ.。o○



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



ショコラ君お誕生日おめでとうv-82
v-20もとってもかわいいよv-10
療養食食べて頑張っているもんね
今日くらい・・きっと大丈夫だよd(^ー゚*)ネッ
今年1年素敵な年になりますように♪

そして明日は裕夏ちゃんの入学式なんだ~
いよいよ新生活ですね
きっと楽しいことがたくさんあるよ~
裕夏ちゃんおめでとうv-254
2008/04/11 21:39 jzva2DwU 編集
ショコラkun、4歳のぉたんじょび
ぉめでと~~~ e-313 v-315

美味しそぅなかゎぃぃケーキ e-51
王冠も州*・∀・)p|☆ヵコィィ-♪☆|q(´∀`*从 e-354e-420

(´・Å・(´-Å-(´・Å・(´-Å-) ゥンゥン
ショコラkun、石ころとの闘ぃ
ガンバってるょね~(▼*・♀・)ヾ(。・∇・`。)
久しぶりのケーキのぉ味は
ゥマゥマだったかにゃ~(*≧▽≦)σ")^♀^*▼)

ショコラkun・・
これからも石ころetcに負けず
元気ぃ~~~っぱぃでぃてネッ e-415

ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆
裕夏さん
ご入学ぉめでとござぃますっ v-291e-266
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆
2008/04/11 22:15 vJ5On1Uc 編集
i-80ショコラくんi-80
i-73お誕生日おめでとーi-72

しかーし、ケーキとデカクッキーi-189
すごーく美味しそう~i-233
良かったねーi-237

そしてお子ちゃまの入学式ですかi-198
おめでとうございまーすi-267

ふふふi-80
ママは大忙しだ~i-278




2008/04/12 07:14 aEmTB4nk 編集
コメントをどうぞv-315ショコラくんお誕生日おめでと~~[絵文字:e-354
もう4歳なんだね~
おりこうさんにe-354かぶっててエライよ~v-424

そしてお姉ちゃんのご入学おめでとうv-308
バラ色の学生生活になりますようにe-265e-418e-416
2008/04/12 07:47 - 編集
ショコラにe-402の言葉~ありがとですe-466
e-354は嫌がらず被ってくれたショコラです(≧m≦*)ムプ
時々は療養食以外のものも食べたいよね・・
ショコラの誕生日だしね(´ェ`*)ウンウン

裕夏にe-402の言葉まで~
(=´ー`)ノ 【ありがとぅ♪】
いよいよだね~私が(((o(o・ω・o)o)))ドキドキしちゃうよ~
2008/04/12 22:22 TBb5cWT2 編集
ショコラにe-402の言葉~ありがとですe-466
ショコラも④歳になったのね~
ストルバイトとの戦いは永遠に続くけど。。
大丈夫!一緒に頑張るもん(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
ケーキはメチャ美味しかったみたいです~がっついてましたから( ´∀`)ヵヵヵ

裕夏にまでe-402の言葉~
(=´ー`)ノ 【ありがとぅ♪】
2008/04/12 22:26 TBb5cWT2 編集
ショコラにe-402の言葉~ありがとですe-466
ケーキはその時の気分で いろんなshopで注文するんだけど
バースディープレートは必ず注文してるのよ( ^艸^ )

娘にe-402(=´ー`)ノ 【ありがとぅ♪】
2008/04/12 22:29 TBb5cWT2 編集
ショコラにe-402の言葉~ありがとですe-466
そなの~④歳だって。。早いよね.。o○
ストルバイトのことを除けば元気なショコラだし~e-68

裕夏にもe-402の言葉~(=´ー`)ノ 【ありがとぅ♪】
楽しい高校生生活を送れるといいなぁ.。o○
2008/04/12 22:33 TBb5cWT2 編集
please comment













管理者にだけ表示を許可する
Visitor
ようこそ~いらっしゃいました

あなたは

人目のお客様デス☆


   ただいま人サマ訪問中♪

         **2重カウンター防止**
Wёιсοмё

良かったら・・『お気に入り』に追加してみる?

こんにちゎ☆管理人のです。
お初チャマ、そして常連チャマ~遊びに来てくれてありがとうございます☆ 旦那サマ&3人のお子達、そして 可愛いちわわんずと一緒に賑やかに暮らしています。ちわわんずをメインの(時々家族のことも。。)親バカブログです♪よろしくお願いしますぅ☆ お初の方も ぜひ②コメント残してってくださいね♪


** コメントについて **
管理人☆の独断で不適切と判断したものは削除させていただきます。

** 絶対禁止 **
当blog内の画像の無断転写はしないで下さい。



『ちわわんnoおうち』バナー

『ちわわんnoおうち』バナー

相互リンク~大歓迎でっす
ただし、報告してくださいね☆
こちらもリンクさせていただきます~
良かったらバナー使ってくだちゃい。
もっちろん 直リンは駄目でっす!
保存してから使ってくださいね☆)
Profile
プロフィール・血統書⇒写真をクリック


チャチャ麿♪ 



ショコラ♪



果鈴♪



いちご♪



ちっぷ♪











お星様になったワンチャン
   良かったらお参りしてね・・。
    (写真から入れます。)

のん
のん♪





Archives
表示されてない年は その年をクリックしてちょ
Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

QRコード
      QRコード
au絵文字

*コメント用*

pictlayer


