2017 04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017 06
New Entry

  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *





                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



スポンサー広告 トラックバック(-)
コメント(-)

お天気だったのにね・・  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


せっかくのおひさまやったのに・・
午前中は 裕夏とお出かけしてて・・(下にカキコ下矢印

晴れてたしね、花粉が舞ってたのよね。。きっとjumee☆faceA55
昨日 ①日カプセル飲むの忘れただけで
鼻がムズムズムズムズ(*´゜Зヽ`)(* `゜З´).・.:'ヘックシュン

用事を済ませて帰って来てから頭ボーーーッアップロードファイル
そろそろ~ちっぷのお散歩デビュ~も兼ねて
家の前で遊ぼうって思ってたのに・・。
ごめんね・・泣き顔

なので・・家でまったりしてました.。o○
ポカポカ~日向ぼっこですほっ

IMG_9707.jpg IMG_9716.jpg
いつもは絶対 床に座りもしないチャチャ麿・・
だって~「おすわりっ」って言ったら
カーペットのとこまで行ってお座りするくらいですから( ^艸^ )クスッ
ポカポカ日和は床も暖かいみたいです~jumee☆faceA82

IMG_9709.jpg IMG_9711.jpg
暖かい 窓際は満員御礼なので
果鈴姫チャマは 特設専用ベッドでウトウトjumee☆faceA82

で。。後の③チーは~キョロ('' )( '') キョロ
見~~~~っけ(〃≧з≦)-☆
そんなとこでウトウトしなくたって~~ゞ(- -;)オイオイ

IMG_9708.jpg
ショコラ&ちっぷが~~
って思ってたら(´・艸・`;)あらら…

IMG_9712.jpg IMG_9713.jpg
いちごまで参加しちゃって・・
あの~~そこってトイレなんですけど(´-ω-`;)ゞポリポリ

IMG_9714.jpg IMG_9715.jpg
アップロードファイル
今日は行けなかったけど・・
またおひさまの日になったら~
みんなでお出かけだぞーーーーっアップロードファイル


1.gif  1.gif  1.gif  1.gif  1.gif  1.gif

で。。午前中 裕夏とお出かけしてたのは~
④月から通う 高校へ行ってたのよね=3=3=3
オリエンテーション・・まぁ入学前の説明会って感じカナ.。o○
後 制服の採寸もしてもらって来ました。
高校は中学と違って そんなに校則に厳しくはないんだろぉけど、
裕夏の通うは 結構自由って感じなんですにこ
制服も着るのは自由~私服でもアップロードファイルだから~
鞄も一応は指定のはあるんだけど強制ぢゃないし~
説明聞いてても マミィが行きたくなる~って思うくらいだもんぱんだ 喜ぶ
きっと のびのび楽しい高校生活が送れるだろぉって・・
裕夏よりも楽しみな母、マミィです(*≧v≦)イヒヒ



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



果鈴ちゃんの入っているシェルベッドは・・
もしかしてマミィちゃんの手作り?!
なんだかそんな気がした私です♪

裕夏ちゃんの学校ってほんと自由って感じですね
楽しい高校生活になるといいd(^ー゚*)ネッ
2008/03/24 18:36 jzva2DwU 編集
手作り~~だったらいいんだけどね・・
Charmy Cocoサンのだよe-2
メチャ前だったような。。Charmy Cocoサンのってコレしかないのよねe-263

そぉなのよ~
通信がメインのe-377なんだよe-284
ほんとに 楽しい時間が過ごせるといいなって思う(´ェ`*)ウンウン
2008/03/24 22:36 TBb5cWT2 編集
マミィsan、ぉたんじょびぉめでと~(*^∇^*)♪
今日がマミィsanにとって素敵な日になりますょぅに☆彡


いちごchanってば、そこがトィレだろぅと
ちっぷkunのそばにぃたぃのね~(*≧∀≦*)カワィィ♪
2008/03/24 23:19 vJ5On1Uc 編集
ありがと~です(*'-'*)エヘヘ
素敵な年になればいいなぁ.。o○

どぉなんだろぉ(・-・)ハテ?
でもね~やっぱ歳が近いからかナカョシ(●´∪`)人(´∪`○)コョシ
2008/03/25 22:29 TBb5cWT2 編集
please comment













管理者にだけ表示を許可する
Visitor
ようこそ~いらっしゃいました

あなたは

人目のお客様デス☆


   ただいま人サマ訪問中♪

         **2重カウンター防止**
Wёιсοмё

良かったら・・『お気に入り』に追加してみる?

こんにちゎ☆管理人のです。
お初チャマ、そして常連チャマ~遊びに来てくれてありがとうございます☆ 旦那サマ&3人のお子達、そして 可愛いちわわんずと一緒に賑やかに暮らしています。ちわわんずをメインの(時々家族のことも。。)親バカブログです♪よろしくお願いしますぅ☆ お初の方も ぜひ②コメント残してってくださいね♪


** コメントについて **
管理人☆の独断で不適切と判断したものは削除させていただきます。

** 絶対禁止 **
当blog内の画像の無断転写はしないで下さい。



『ちわわんnoおうち』バナー

『ちわわんnoおうち』バナー

相互リンク~大歓迎でっす
ただし、報告してくださいね☆
こちらもリンクさせていただきます~
良かったらバナー使ってくだちゃい。
もっちろん 直リンは駄目でっす!
保存してから使ってくださいね☆)
Profile
プロフィール・血統書⇒写真をクリック


チャチャ麿♪ 



ショコラ♪



果鈴♪



いちご♪



ちっぷ♪











お星様になったワンチャン
   良かったらお参りしてね・・。
    (写真から入れます。)

のん
のん♪





Archives
表示されてない年は その年をクリックしてちょ
Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

QRコード
      QRコード
au絵文字

*コメント用*

pictlayer


