2017 08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017 10
New Entry

  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *





                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



スポンサー広告 トラックバック(-)
コメント(-)

ズット(*'ω'*人*'Å'*)イッショ  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


non_20080314191200.jpg
おととしの暮れ・・
小さなお星様になった のんチャンjumee☆shootingstar1

遊びに来てくれてるのか・・
それとも ちわわんずを守ってくれてるのか・・
最近 時々だけどjumee☆camera1bに写ってるエエェッ!?!?

DSCF6509.jpg
ショコラの左耳のあたりに~(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
白いオーブは怖くないんだってアップロードファイル
のんチャン・・・・って思いたい.。o○

DSCF6507.jpg
ショコラも そぉ思うよねぱんだ 喜ぶ


純白のレース純白のレース純白のレース純白のレース純白のレース純白のレース純白のレース純白のレース純白のレース純白のレース純白のレース純白のレース純白のレース純白のレース純白のレース


ついに・・デコっちゃいました携帯 ピンク
(*´∀`) ニタァー
メチャ可愛い仕上がりで 大・大・大満足ですheart

DSCF6528.jpg
ねっはぁと可愛いっしょ~にこ
自分でも挑戦してみたんだけど・・
難しいよ。。特にキャラクターはねアップロードファイル

色も指定出来て~
キャラクターも指定出来て、
向きや形も指定出来て、
無理言ってアップロードファイルちゅっしてるのにしてもらっちゃった(*'-'*)エヘヘ

DSCF6517.jpg
フラッシュで撮ったら こんな感じ~キラキラキラキラ

shopの方にブログに載せてもいいですか~
って聞いたら jumee☆faceA173してもらったので( ^艸^ )

ローズ ローズ ローズ ローズ ローズ ローズ ローズ
きがえTEL
御経塚サティ 1F
ローズ ローズ ローズ ローズ ローズ ローズ ローズ

良かったら~どぉぞうえ
決して宣伝ではありませんので・・
お店の回し者でもありません(≧艸≦*)ププ



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



きっとのんちゃんが遊びにきているんだよね♪
マミィちゃんの撮る写真に多いもんね
私が撮っても写ったことないのよね

携帯キラキラ綺麗にできてる(*^^*)b
デコったことない私なのよねv-238
2008/03/15 08:36 jzva2DwU 編集
ひまわりチャンも そぉ思うe-3
何か そぉ言ってくれると嬉しいなe-68
よ~く見てみたら・・写ってるかもしれないよe-284

デコ~(*`▽´*)ウヒョッ
ひまわりチャンもやってみる?(*^∀^)σ)^∀^))プニュプニュ
2008/03/16 00:21 TBb5cWT2 編集
のんちゃんが、来てるんだよv-237
前のときもそう思ってた。

ありがたいねv-238
2008/03/17 22:15 FvLIUmYM 編集
お返事遅くなっちゃってごめんねe-466

やっぱそぉだよね(´ェ`*)ウンウン
アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪
2008/03/20 00:50 TBb5cWT2 編集
please comment













管理者にだけ表示を許可する
Visitor
ようこそ~いらっしゃいました

あなたは

人目のお客様デス☆


   ただいま人サマ訪問中♪

         **2重カウンター防止**
Wёιсοмё

良かったら・・『お気に入り』に追加してみる?

こんにちゎ☆管理人のです。
お初チャマ、そして常連チャマ~遊びに来てくれてありがとうございます☆ 旦那サマ&3人のお子達、そして 可愛いちわわんずと一緒に賑やかに暮らしています。ちわわんずをメインの(時々家族のことも。。)親バカブログです♪よろしくお願いしますぅ☆ お初の方も ぜひ②コメント残してってくださいね♪


** コメントについて **
管理人☆の独断で不適切と判断したものは削除させていただきます。

** 絶対禁止 **
当blog内の画像の無断転写はしないで下さい。



『ちわわんnoおうち』バナー

『ちわわんnoおうち』バナー

相互リンク~大歓迎でっす
ただし、報告してくださいね☆
こちらもリンクさせていただきます~
良かったらバナー使ってくだちゃい。
もっちろん 直リンは駄目でっす!
保存してから使ってくださいね☆)
Profile
プロフィール・血統書⇒写真をクリック


チャチャ麿♪ 



ショコラ♪



果鈴♪



いちご♪



ちっぷ♪











お星様になったワンチャン
   良かったらお参りしてね・・。
    (写真から入れます。)

のん
のん♪





Archives
表示されてない年は その年をクリックしてちょ
Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

QRコード
      QRコード
au絵文字

*コメント用*

pictlayer


