2017 07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017 09
New Entry

スポンサーサイト  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *





                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



スポンサー広告 トラックバック(-)
コメント(-)

お星様。。  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


昨日、のんチャンが 小さなお星様になって『虹の橋』に旅立って行きました。
のんチャンを応援して下さった皆サン・・
        のんチャンの為に祈って下さった皆サン・・
ありがとうございました。。心から感謝してます。

昨日の8:30頃 が・・見るとからでした。
嫌な予感がしました。
やっぱり・・
「のんチャン 残念ながらお亡くなりになりました。
3:00頃に様子を見に行ったときには大丈夫だったのですが・・
たぶん 6:00頃に息をひきとったんだと思います。
横になって寝てるように亡くなってました。
お力になれなくて本当に申し訳ありませんでした。」
と先生・・。
すぐに用意をして

綺麗な化粧箱(亡くなったペット用の箱)に寝てるかのように横たわってました。
元々 1.6kgだったのが、最終的には 1.1kgまで落ちて・・
小さな のんタンが、もっと小さくなっちゃったね・・。
信じられませんでした・・今でも信じられません・・。
綺麗な花束を用意してくださって・・
先生 何回も謝ってて、のんチャンが入った箱をまで運んで
見送って下さいました・・。

帰り道 涙が止まらなかった・・。
今にも箱から飛び出てきてくれるんじゃないかと。。
そんなことばかり考えてたので 何処を走って来たのか.。o○
気がついたらに到着してました。
ぱぱサンも戻ってきてくれてて のんチャンに話しかけてました。
③チー分かってるのか。。ただ、気のせいかもしれないけど
果鈴が元気がなく ずっとハウスの中にいました。

のんチャンに何か持たせようってことで.。o○
のんチャン 初めてのクリスマスだったのに、ツリーも見れなかったね
なので、クリスマスツリーに飾ってあった オーナメントを入れることに・・
そして のんチャンの大好きだったヒヅメ&おもちゃも入れて(新しいのを買って)・・
たくさんのフード&おやつも入れてあげて・・。

どういう風に供養しようか・・
ぱぱサンや子ども達と相談して の敷地に埋葬しようと言うことになり、
そこには ぱぱサンが独身の頃可愛がってた
子ども達がお世話してた金魚達が埋葬してあるところでもあるんです。

裕季が「のんチャン焼くの可愛そう・・」と言って、
近くに居たほうがいいよねってことで。。
本当は 昨日1日、そのままで思ってたんだけど、
ぱぱサンも年末で忙しくて 昨日は、いつもよりメッチャ早く帰ってきてくれました。
1人づつ&①チーづつお別れをして・・
で頂いたを解いて 1本づつ綺麗に飾ってあげました。



この間 1歳の誕生日を迎えたばかりなのに・・早すぎるよ。
去年の年末に飛行機で熊本から たった1人で我が家にきてくれた。
とっても小さくて、でも とってもフレンドリーだったもんね。
何でも興味津々・・でも 拾い食いしてはママに叱られてたね・・
警戒心も強くて 1番小さいのに声だけは大きくて甲高い。

そして とっても甘えん坊サン。
みんなが起きてくるとペロペロ・・のんタンの挨拶だったよね。
時々 嫌がられてたけどね( *´艸`)フフフ
高いところからジャンプしたり かけっこ大好き♪
見ててハラハラしたけど 元気が1番!!

でも のんタンは、もうお家に居ないんだよね・・
でも のんタン、心配しないで。
ママ 昨日、たっくさん泣いたから・・いつまでも泣いてたら のんタン心配するもんね。
のんタンは お家の子で幸せだったかな.。o○
ママ達は とっても幸せだった。のんタンに出会えて良かった。

虹の橋には たくさんのお友達がいるからね。
仲良く遊ぶんだよ♪ガウガウはダメだからね・・。
バイバイなんて言わない・・だって きっとまた会えるから・・。

いつか また会えるよね・・。



で見つけた『インターネット霊園』
良かったら のんタンにをお願いします<(*_ _*)>ぺこっ
←コチラから入れます。
プロフィールの のんタンの写真からでもお参りできます・・。)



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



マミィさん 淋しいですね
のんちゃん頑張りましたね
褒めてあげてください
そして のんちゃん 安らかに・・・・
ちゃーみー&芽夢と一緒にお参りさせてもらいました
v-300も備えさせて頂きました

心落しと思います
でものんちゃんはきっと虹の橋で元気にしてますよね
そして また マミィさんに会いに着てくれると思います
それまで・・・暫くのお別れだね

ご冥福お祈りしてます
2006/12/05 17:50 EAABjluU 編集
たった今、お花を供えてきました。
まだ信じられない・・・・・。
2006/12/05 17:50 - 編集
今、のんタンのお墓、お参りしてお花v-254供えさせて戴きました・・・
余りに突然の出来事で・・・まだ信じられなくて、涙が止まりません・・・
何て言っていいのか解らないので、何も言えないのですが・・・
のんタンのご冥福を心からお祈りしています・・・
2006/12/05 19:18 - 編集
短い人生だったと思いますが、ノンちゃんはきっと幸せだったと思います。
多分、天国からみんなを見守ってくれてるんでしょうね、、、お花供えさせてもらいました。ご冥福をお祈りします。
2006/12/05 21:43 - 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/05 21:47 編集
のんちゃん、お空に行っちゃったんだね。
ずっと、早くよくなればいいなと思って
ブログ読ませてもらってたよ。
でも、きっとのんちゃんも生きようと頑張ったんだよね。
命あるものはいつかは無くなってしまうけど
あまりにも早すぎたね。
すごく涙がでました。でも、生き物を飼うって言うことは
そうゆう事も覚悟して飼わなきゃいけないんだよね。
これから、わんちゃんを飼おうと思ってる私にとって
改めて考えさせられたよ。
 今、お花を供えてきました。
 のんちゃん、お空で幸せに・・・。
そして、またマミィさん家族のところへ来てくれますように。
2006/12/05 21:53 mn6gys/M 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/05 22:14 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/06 01:15 編集
お花を添えてきました。

のんちゃん、がんばったんだね。
マミィさん家族の愛情はたくさんたくさん
伝わったよね。
とってもかわいいのんちゃん、
虹の橋で楽しく遊んでね。
2006/12/06 01:58 kwzMfkEo 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/06 14:36 編集
きのう、鈴とか相談した?
だってフレンドリーで、へへ用意したかったの♪
だってフレンドリーと用意♪
でもフレンドリーと花束っぽいお参りされた!
2006/12/06 16:31 - 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/07 21:31 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/08 00:34 編集
のんちゃん
またいつかきっと会えるから
そのときまで虹の橋で待っていてね
2006/12/08 08:24 - 編集
のんちゃん。。ご冥福をお祈りいたしております。。
びっくりして、悲しくてなかなかコメント出来なくて…

マミィやご家族の気持ちを思うとほんとに辛いよ。
時間は短すぎるけど、のんたんはマミィの家で愛情いっぱいに育ててもらって幸せだったと思うよ。
2006/12/08 13:38 - 編集
マミィさんすいません…。
のんちゃんの体の調子が悪いのは見てたのに、コメントもしないで…。
今見てビックリしてしまいました。
なんて言ったらいいか…よい言葉がでなくて本当に申し訳ないです。
でも1つだけはっきりと言えるのは、のんちゃんはマミィさんちにきてほんまに幸せやったと思います!!
それだけは自信を持って言えます!!
だからマミィさん、3チーの為にも早く元気になって下さいね。

のんちゃんありがとう…。
2006/12/09 09:31 GaU3vP2. 編集
ず~っとブログでのんちゃんの様子を拝見してました。
1日でも早く元気になりますように。。。と願っていたけれど、まさか虹の橋を渡っちゃったなんて。。。
お花お供えさせていただきました・・・
何と言っていいか言葉が浮かばないけれど、のんちゃんの短い生涯・・・マミィさん一家と一緒に過ごせてとっても幸せだったと思います。
のんちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。
2006/12/09 22:19 h1thCUug 編集
のんタン、お花をお供えさせていただきました。
1歳になったばかりだったんですね。
今ごろ天国でニコニコ笑っていてくれてますよね。
心からご冥福をお祈りいたします。
2006/12/10 00:05 VXUIksGc 編集
マミィさんこんばんわ。
のんタンの様子が気になってお邪魔したら・・・・。
先代チワワのピンキーも病院でお星様になりました。
その時の感情とマミィさんの気持ちが重なってきました。
とてもお辛かったでしょうね。。。。。

のんタンのご冥福をお祈りいたします。
お花お供えさせて頂きました。
2006/12/11 00:02 - 編集
まとめてのお返事で失礼します・・。

たくさんのコメント。。嬉しくて 感激してます。
墓前にお花・お参りしてくださって ありがとうございます<(*_ _*)>ぺこっ
のんタン 虹の橋へ行って 元気に、たくさんのお友達と遊んでると思います.。o○
これで辛い思い、痛い思いをしなくていいんだなぁって・・。

たくさんの方に声をかけて頂いて のんタン、幸せ者です。
本当に ありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
2006/12/13 00:00 - 編集
please comment













管理者にだけ表示を許可する
Visitor
ようこそ~いらっしゃいました

あなたは

人目のお客様デス☆


   ただいま人サマ訪問中♪

         **2重カウンター防止**
Wёιсοмё

良かったら・・『お気に入り』に追加してみる?

こんにちゎ☆管理人のです。
お初チャマ、そして常連チャマ~遊びに来てくれてありがとうございます☆ 旦那サマ&3人のお子達、そして 可愛いちわわんずと一緒に賑やかに暮らしています。ちわわんずをメインの(時々家族のことも。。)親バカブログです♪よろしくお願いしますぅ☆ お初の方も ぜひ②コメント残してってくださいね♪


** コメントについて **
管理人☆の独断で不適切と判断したものは削除させていただきます。

** 絶対禁止 **
当blog内の画像の無断転写はしないで下さい。



『ちわわんnoおうち』バナー

『ちわわんnoおうち』バナー

相互リンク~大歓迎でっす
ただし、報告してくださいね☆
こちらもリンクさせていただきます~
良かったらバナー使ってくだちゃい。
もっちろん 直リンは駄目でっす!
保存してから使ってくださいね☆)
Profile
プロフィール・血統書⇒写真をクリック


チャチャ麿♪ 



ショコラ♪



果鈴♪



いちご♪



ちっぷ♪











お星様になったワンチャン
   良かったらお参りしてね・・。
    (写真から入れます。)

のん
のん♪





Archives
表示されてない年は その年をクリックしてちょ
Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

QRコード
      QRコード
au絵文字

*コメント用*

pictlayer


