2017 09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017 11
New Entry

スポンサーサイト  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *





                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



スポンサー広告 トラックバック(-)
コメント(-)

ワァ─ヽ(*´v`*)ノ─イィッ!!!  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


まずは・・ご挨拶デス
突然ですが、ブログ名 変更しました
最初は 『ちわわんの ひとりごと』と言う意味で
『ちわwanごと』にしていました。
HPも開設してて、サイト名が『ちわわんnoおうち』だったんです。
それが、更新していけなくなり HPを閉鎖
ブログ名にサイト名をくっ付けて
『ちわwanごと by.ちわわんnoおうち』になったのですが・・
名前が長いなぁと言う思いと、原点に戻ってと言う思いと、
何となくと言う思いと。。ゞ(- -;)オイオイ
『ちわわんnoおうち』に戻すことにしました。
何だか どぉでもいいことかもしれないけど(^▽^;A アハハ
これからも『ちわわんnoおうち』を
∩(o'v'o)∩ドーゾ(っo'v'o)っ))ヨロシクです

・:*:・:*:・・:*:・:*:・・:*:・:*:・・:*:・:*:・・:*:・:*:・

久しぶりのショッピング
リニューアルした Skip Dog! さん~
会員登録して~ちょこっとお買い物~ヾ(o ・∀・)ノ 
昨日 注文したのに~~~~~
今日の午前中に もぉ届いちゃいましたわぉ

DSCF6245.jpg
「なにでちゅかぁ~」とわらわら~~( ^艸^ )クスッ

でね・・
すぐ届いたのにも びっくり&嬉しいなのに・・

ぢゃ~~~~~~~~~んっ
        
DSCF6244_2.jpg
(〃∀〃♪)ウキキ

DSCF6241.jpg DSCF6243.jpg
な・な・な・なんと~~~プレゼントが③つも付いてたんですぅ
何と言うことでしょ~
いちごチャンも 興味津々でっす( ^艸^ )クスッ

そして~~~
スキップボトルは本来のものと色違い『緑&茶のエコカラー』で、
『福袋』や『イベント』などでしか手に入らない非売品モデル

なんですって~~~~~ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ
何だか申し訳ない感じが・・(>▽<;)ゞぽりぽり
でも。。嬉しかったぁ
ありがとうございました(*'-')o(*,",)oぺこり
大切に使わせて頂きます


*:..:*゜*:..:*゜*:..:*゜*:..:*゜*:..:*゜*:..:*


DSCF6262.jpg DSCF6267.jpg
果鈴姫~久々に登場でっす。

DSCF6274.jpg DSCF6283.jpg
スパーカーで 何処行くの


そして~~~そして・・
今日の ベストショット
DSCF6276.jpg DSCF6277.jpg
裕夏のフードの中に入ちゃった いちごチャンに決定

まったりしてる いちごに対して
「首絞まるから~~早く出してーっ
の裕夏でした(≧∇≦)ブァッハハ!



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



村井さんからのお手紙ダ!(爆)
村井さんFAN垂涎の的かもよ~!!!

最近SKIPさん行ってないなぁ。。。
2008/02/16 00:04 - 編集
いいなぁ~えいチャンe-454
Skipサンに行けてーーーっ( *_ _)イジイジ。。

今回はとてもラッキーe-420だったかも( *´艸`)フフフ
あんまり嬉しくって小躍りしちゃったよe-343
もし~村井サンにお会いする機会があったら
よろしくお伝え下さいマセマセe-466
2008/02/16 02:41 TBb5cWT2 編集
いっぱいオマケが入ってて良かったですね~i-189

買ったのはこのスーパーカーかな?
めちゃかわいいね~i-80

ちえもskipさんで、ねねのパピーのお洋服買おうと思ってたけど、売り切れでした・・・(泣)
2008/02/16 09:39 aEmTB4nk 編集
プレゼント嬉しいよねv-25
それから何をお買い物したのかな~と興味津々(笑)
ブログ名変更了解~直してくからね~
裕夏ちゃんこんなに髪が長かったっけ?
裕季ちゃんは長かったの印象に残ってるんだけど
裕夏ちゃんとは長いこと会っていないかも~
フードに入ると確かに首にくるよね(笑)
でもおもしろーーいうちも真似っこしてみようかなv-39
2008/02/16 11:17 jzva2DwU 編集
申し訳ないわ~って思いながらも嬉しかったです(*^ - ^*)ゞポリポリ
違うの~今回買ったのは 、ちわわん達のお出かけに使うもの(e-283バッグ、マナーペーパー、バギーフック、ナドナド)
小物?雑貨?生活必需品?みたいなものばかりでした。
2008/02/17 01:01 TBb5cWT2 編集
そだよね~e-266
でも何だか申し訳ないって感じもする(*^ - ^*)ゞポリポリ

今回はね~
お出かけのときに使う小物みたないなもの?何て説明すればいいのか( ̄  ̄;)ウーン
e-283バッグやマナーペーパーやバギーフックなどなどです。
あるようでないものがあってさぁ.。o○
e-337ショッピングって便利だよね~そのshopに行けなくてもお買い物出来ちゃうんだもん( *´艸`)フフフ

裕夏ね~カットもしてるんだけど 伸びるのが早いみたい( ^艸^ )クスッ
今は腰くらいまであるんじゃないかな~
裕季もね長かったんだけど バッサリ切っちゃったからね~

今度~フードに入った写真。。待ってるわんe-454
パパのフードかな?ひまわりチャンのフードかな?(≧w≦)ウシシシシ
2008/02/17 01:08 TBb5cWT2 編集
please comment













管理者にだけ表示を許可する
Visitor
ようこそ~いらっしゃいました

あなたは

人目のお客様デス☆


   ただいま人サマ訪問中♪

         **2重カウンター防止**
Wёιсοмё

良かったら・・『お気に入り』に追加してみる?

こんにちゎ☆管理人のです。
お初チャマ、そして常連チャマ~遊びに来てくれてありがとうございます☆ 旦那サマ&3人のお子達、そして 可愛いちわわんずと一緒に賑やかに暮らしています。ちわわんずをメインの(時々家族のことも。。)親バカブログです♪よろしくお願いしますぅ☆ お初の方も ぜひ②コメント残してってくださいね♪


** コメントについて **
管理人☆の独断で不適切と判断したものは削除させていただきます。

** 絶対禁止 **
当blog内の画像の無断転写はしないで下さい。



『ちわわんnoおうち』バナー

『ちわわんnoおうち』バナー

相互リンク~大歓迎でっす
ただし、報告してくださいね☆
こちらもリンクさせていただきます~
良かったらバナー使ってくだちゃい。
もっちろん 直リンは駄目でっす!
保存してから使ってくださいね☆)
Profile
プロフィール・血統書⇒写真をクリック


チャチャ麿♪ 



ショコラ♪



果鈴♪



いちご♪



ちっぷ♪











お星様になったワンチャン
   良かったらお参りしてね・・。
    (写真から入れます。)

のん
のん♪





Archives
表示されてない年は その年をクリックしてちょ
Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

QRコード
      QRコード
au絵文字

*コメント用*

pictlayer


