2017 06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017 08
New Entry

  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *





                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



スポンサー広告 トラックバック(-)
コメント(-)

すっきり~♪  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *



また② お引越しです(>▽<;)ゞぽりぽり
ヤプログは やっぱり調子が悪いようです(lll-艸-)ァリャリャ...
リンクして下さってた方・・
本当に申し訳ないのですが 変更お願いします<(*_ _*)>ぺこっ


昨日のお話です・・

④チーのお風呂dayでした

まずは~チャチャ麿クン
IMG_8093.jpg

出てるお湯を[影]ω ̄)ジーーーっと見てます(〃艸〃)クスッ
「さっさと洗っちゃおうね~~(*'ー'*)ふふっ♪」

IMG_8094.jpg

はい終わりだよ~~
スムチーチャンは濡れても変わんないね(≧m≦)プップッ

次は・・ショコラクンだよ~~
IMG_8089.jpg

出た~~~~っ

そんでもって果鈴サン
IMG_8099.jpg

まだでちゅか」ってお顔が・・゜+.(*'∇'*)゜+.カワイイナァ

んでもって最後~~のんタン
IMG_8101.jpg

大丈夫だよ~スグ終わるから(*≧ω≦)(≧ω≦*)ねー
やっぱ濡れても変わんない(= '艸')ムププ

IMG_8114.jpgIMG_8106.jpg

IMG_8100.jpgIMG_8103.jpg

みんなピッカピカのふわっふわになったよ~(*´σ з`) ~





                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



ご・ごめーん私が言ったから?
お引越ししたのね、悪い事しちゃったかな....゛(ノ><)ノ
マミィ、なんかゴメンネ。
でもサクサクっと入れたよ、表示も速いしグーです^^
どんなblogメーカーでもすぐさま出来ちゃうマミィはやっぱすごいわ~

シャンプー4チー一度にやるの?大変そうv-24
うちはせいぜい1度に2チーまで、って言ってもパパがなんだけどね^^;
ショコラくんの尻尾なんてふかふかだね~写真からわかるよ。
香りまで届きそうだよ~~o(^^o ) ( o^^)oホワ~ン
2006/10/31 14:33 vLdZBLT. 編集
v-354v-354お引っ越し
やっぱり、調子が悪いとかおるんですかねv-362
アセラでも一度、記事、コメント、エラーになってて消えちゃうのかと焦りましたv-12
マミィさん、どっちのブログもステキですv-20
これからもがんばってくださいねv-222
ところで、シャンプー大変そうe-263
でも4チー、トリミング出しでたらお金すごいですもんねe-282
ゆきmama、トリミングの資格とろうと、通信で勉強中なんですe-271
将来はお店出して、ず~と、チワワさんの側にいてあげるのが夢なんですe-414そうなったら、みんなシャンプーしてあげるからねv-398(※・・・夢です。)

追伸ココのブログ絵文字が大量v-221
2006/10/31 16:24 - 編集
お引越ししたんだねぇ~。
お言葉にあまえてこっちにも遊びにきました。v-10
 うちはまだ犬とは関係ないブログだけど
よかったら相互リンクしてくださーい。
 わんちゃんたちのシャンプータイム4匹だと
結構時間かかりそうだね?
2006/10/31 18:51 mn6gys/M 編集
ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン
違うよ~~かのんママのせいぢゃないのよv-219
気にしないで(*≧ω≦)(≧ω≦*)ねー
ヤプログ調子悪っ(*´ο`*)=3
最近は大丈夫そぉって思ってたんだけど.。o○
v-2125枚しか貼れないし・・
コッチのレンタルサーバー借りてるのもあったし~(●'∇')(●,_,)ぅんv-266

ィェ(( ( ̄∀ ̄。)(。 ̄∀ ̄) ))ィェ
カスタマイズ~難しいv-16
まだ②途中なんだけど...A=´、`=)ゞ

そぉなの~一気に④チーv-286やっちゃいます(= '艸')ムププ
1人でやってるから大変なんだけどね~
でも 何だか私もスッキリ~v-353
2006/10/31 20:27 TBb5cWT2 編集
(*≧∇≦)ノハーイ
お引越ししちゃいました(≧艸≦*)
どこのブログにもあることなんだろぉけど。。
でも ヤプログは酷いかもv-431

褒めていただいて・・ありがと(v_v。)人(。v_v)ポッv-266

ゥンゥン((d(´Д`三´Д`)b))ソゥソゥ
④チーv-286いっぺんにって大変...A=´、`=)ゞ
でも大丈夫~~(○゜ε^○)v ィェィv-291
.+゚.(ノ*'ω)ノ+゚.オォ~v-266
ゆきmamaサン~お勉強中なのね゚☆+スゴィヮ((*´д`人´д`*))スゴィヮ+☆゚
頑張ってください(*≧ω≦)(≧ω≦*)ねー
応援してますよ~~(*´ノ0`)9がんばっ♪
2006/10/31 20:36 TBb5cWT2 編集
ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥv-266
コチラにも遊びにきてくれたのね~~ありがとぉv-237(≧▽≦*)ノ超嬉しいv-237

リンク~~~~v-10
こちらこそ♡o。 ✿ฺ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ。o♡
今 まだカスタマイズ中なので・・
早めにリンクさせていただきます~~(:I)┓ペコリンv-266

シャンプー・・④チーv-286大変だけど~
可愛いv-286のためでっすv-91
2006/10/31 20:40 TBb5cWT2 編集
やっぱりお引越しされたんですね~▼≧∇≦▼
変更(*'-')ゞリョウカイ♪で~す▼*゚∇゚*▼
スムチーちゃんは、本当にお手入れ楽ですよね~▼*゚∇゚*▼
ロングでも楽なのに、羨ましい~▼≧∇≦▼
可愛いだけじゃなくて、お手入れしやすいのもチワワちゃんの特典(笑)ですよd(^ー゚*)ネッ
皆、ふわふわぴかぴかで可愛い~v-238
2006/10/31 20:57 - 編集
リンク変更しましたよーv-238
ヤプログ調子悪かったの?どうしたんだろうね
たまに障害でていたみたいだけど
それと重なってしまったのかな?
またこちら覗きにきまーす
2006/10/31 21:39 jzva2DwU 編集
色付きの文字v-441ぷちら☆サンへv-442
そぉなんです。。v-356
やっぱりお引越ししました(o´ω`o)ゞデシv-364
リンク変更・・。o.゚。(・ ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ!!

④チーいっぺんにって大変だけど・・
でも可愛いわが子のためですからね( *´艸`)フフフ
2006/11/01 01:36 TBb5cWT2 編集
v-441ひまわりチャンへv-442
.+゚.(ノ*'ω)ノ+゚.オォ~v-266
お願いしに行ってないのに・・
リンク変更してくれたの~~"(σ・ω・`*)嬉シスギル....
ありがとです((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

何だかね・・
重かったし v-212も5枚しか貼れないし...A=´、`=)ゞ
2006/11/01 01:39 TBb5cWT2 編集
please comment













管理者にだけ表示を許可する
Visitor
ようこそ~いらっしゃいました

あなたは

人目のお客様デス☆


   ただいま人サマ訪問中♪

         **2重カウンター防止**
Wёιсοмё

良かったら・・『お気に入り』に追加してみる?

こんにちゎ☆管理人のです。
お初チャマ、そして常連チャマ~遊びに来てくれてありがとうございます☆ 旦那サマ&3人のお子達、そして 可愛いちわわんずと一緒に賑やかに暮らしています。ちわわんずをメインの(時々家族のことも。。)親バカブログです♪よろしくお願いしますぅ☆ お初の方も ぜひ②コメント残してってくださいね♪


** コメントについて **
管理人☆の独断で不適切と判断したものは削除させていただきます。

** 絶対禁止 **
当blog内の画像の無断転写はしないで下さい。



『ちわわんnoおうち』バナー

『ちわわんnoおうち』バナー

相互リンク~大歓迎でっす
ただし、報告してくださいね☆
こちらもリンクさせていただきます~
良かったらバナー使ってくだちゃい。
もっちろん 直リンは駄目でっす!
保存してから使ってくださいね☆)
Profile
プロフィール・血統書⇒写真をクリック


チャチャ麿♪ 



ショコラ♪



果鈴♪



いちご♪



ちっぷ♪











お星様になったワンチャン
   良かったらお参りしてね・・。
    (写真から入れます。)

のん
のん♪





Archives
表示されてない年は その年をクリックしてちょ
Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

QRコード
      QRコード
au絵文字

*コメント用*

pictlayer


