2017 09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017 11
New Entry

  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *





                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



スポンサー広告 トラックバック(-)
コメント(-)

わんぱくだよーっ( ´艸`)ムププ  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


もっちろんちっぷのことだよ
実はね( -ノェ-)アノネ・・
今日で生まれて ③ヶ月なんだよ~
我が家にお迎えして 1ヶ月と17日経ちました

IMG_9339_2.jpg


とっても元気だし、食欲もあるし、
トイレも覚えたし(たま~に失敗しちゃうケド)
みんなと同じでハウスでお利口サンで出来るしね
ママのお膝でネンネするのがダーイヾ(*'(エ)'*)ノスキッ^ヾ☆な
甘えん坊チャンのちっぷクン
なんたって・・メチャ可愛いもんね(*´σー`)デレデレ
親バカで申し訳ないっす( ̄ー ̄)ニヤリッ)

チャチャ麿ボスの認識もしてるし~
果鈴がお姫チャマってのも分かってるよね~タブン( ̄  ̄;)ウーン
ショコラお兄チャンは優しくて遊んでくれる存在だし~
歳の近い いちごとは、やっぱり仲良しサンだよね


IMG_9314.jpg
飛びかかって行っても怒らず
遊んでくるショコラくん( ^艸^ )



毎日 こんな感じなのよー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
ホットカーペットもズレちゃいますね(≧∇≦)ブァッハハ!

IMG_9342_2.jpg
いちごと元気いっぱい遊ぶしね~
チョットちっぷーお顔が((((;´゚Д゚)))キョワイッ!!


IMG_9320_2.jpg
いちごのハウスのお水も飲んじゃったり~( *´ノェ`)ナイショネ・・


IMG_9323.jpg
「ちっぷ~」って呼んだら
急いで走って来てくれるもんね~~~

もう少しでカフェ&ランデビュ~だね.。o○
暖かくなったら みんなでお出かけもしようね



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



おぉ━━ヽ(。・∀・。)ノ━━っ!!
ちっぷkunもいちごchanも元気ぃっぱぃだし
楽しそぉ~~~ e-68e-343

ショコラkun・・
またキラキラが出てきたんですね~・・(´・Å・`)
でも、マミィsanがそれに早く気づぃてぁげれたから
きっと治るのも早ぃですょ(b´・∀・` )ネッ

ショコラkunの体から
早く石ころ分子がなくなりますょぅに~ e-267e-459


ショコラくん・・療養ごはんポリポリちて
石ころ子分達を、またゃっちゅけちゃぅでし~
e-281e-346e-266
2008/02/11 00:48 vJ5On1Uc 編集
そなんだよ~e-454
おチビちゃんずは毎日パワフルなのよe-271

本当にショコラには可愛そうなことしてしまって・・e-259
私の安易な考えでフードを戻してしまったから。。
素人判断はダメだよね。
そなの 救いは、食欲あるし 元気だし オシッコもちゃんと出てるみたい・・ってことなのよね(´_`。)ウルウル
幸い 嫌がらずに、療養食食べてくれるから一安心なんだけど.。o○

mipoチャン、meruクン、
(=´ー`)ノ 【ありがとぅ♪】
2008/02/11 01:50 TBb5cWT2 編集
めちゃめちゃお久しぶりでっす!!
うわぁお★
いちごちゃんが一番新しいかと思ってたのに・・・・その後に、チップ君も登場ですか★
しばらく来ない間に・・・・
遅くなりましたが、お迎えおめでとうございます!!!!!

すごーい!! 可愛いチワワンでいっぱい♪

すくすくと元気に成長しますように~☆

最近寒いけど、風邪ひかないようにね~!!!
2008/02/11 20:14 - 編集
゚+o。.☆(*'∀'*人)ヮァォ☆.。o+゚
ルビーママさんだぁe-454
こちらこそスッカリご無沙汰しちゃってe-441

そぉなの~
自分でもビックリe-451
続けてお迎えするの初めてだから(* ´艸`)
でもね いちご、ちっぷにとっては
年が近いから良かったみたいe-454
ちっぷのこと~アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪

ルビーママさんも風邪に気をつけてね(。・ω・。)ノシ
2008/02/12 00:37 TBb5cWT2 編集
ショットってなに?
2008/02/15 11:11 - 編集
please comment













管理者にだけ表示を許可する
Visitor
ようこそ~いらっしゃいました

あなたは

人目のお客様デス☆


   ただいま人サマ訪問中♪

         **2重カウンター防止**
Wёιсοмё

良かったら・・『お気に入り』に追加してみる?

こんにちゎ☆管理人のです。
お初チャマ、そして常連チャマ~遊びに来てくれてありがとうございます☆ 旦那サマ&3人のお子達、そして 可愛いちわわんずと一緒に賑やかに暮らしています。ちわわんずをメインの(時々家族のことも。。)親バカブログです♪よろしくお願いしますぅ☆ お初の方も ぜひ②コメント残してってくださいね♪


** コメントについて **
管理人☆の独断で不適切と判断したものは削除させていただきます。

** 絶対禁止 **
当blog内の画像の無断転写はしないで下さい。



『ちわわんnoおうち』バナー

『ちわわんnoおうち』バナー

相互リンク~大歓迎でっす
ただし、報告してくださいね☆
こちらもリンクさせていただきます~
良かったらバナー使ってくだちゃい。
もっちろん 直リンは駄目でっす!
保存してから使ってくださいね☆)
Profile
プロフィール・血統書⇒写真をクリック


チャチャ麿♪ 



ショコラ♪



果鈴♪



いちご♪



ちっぷ♪











お星様になったワンチャン
   良かったらお参りしてね・・。
    (写真から入れます。)

のん
のん♪





Archives
表示されてない年は その年をクリックしてちょ
Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

QRコード
      QRコード
au絵文字

*コメント用*

pictlayer


