2017 09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017 11
New Entry

スポンサーサイト  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *





                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



スポンサー広告 トラックバック(-)
コメント(-)

(泣´_`。)o。  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


今日は ちっぷの②回目のへ行こうと・・
それと ショコラのストルバイトの検診に・・
実は トイレシートに白いキラキラしてるものが
もしかしてショコラ。。ストルバイト再発!?

朝からメッチャ降ってたんだけど
ショコラのことも心配だったので行って来ました

DSCF6062.jpg DSCF6064.jpg
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*`д´)ノィッテクルダァー!!


ちっぷクン~頑張ったよ
体重 980g
38.4度
でもね。。終わった後に「キュンキュン」って泣いちゃったね
注射の冷たい液でビックリ&痒みが出ちゃったのね・・
ヨシヨシ!エラカッタッ!!(●´∀)ノ” 。゚U゚ノω`●゚U゚。 キュンキュン

そして。。ショコラの番 (゚∀゚;*)ドキドキ
(lll-艸-)ヤッパリ・・
血尿の反応は無かったんだけど、
ペーハーの値がメチャ高かった
ごめんね。ショコラ・・
また療養食に戻さなくちゃいけなくなったね
「遠心かけて調べてみるね」と先生に言われ。。
待合室で待ってると・・・・・・・・・・・
「遠心にかけるまでもなく、キラキラしてるし・・」
(lll-艸-)ヤッパリ。。
トイレシートを見てワタシでも分かるくらいキラキラしてたもん。。

ショコラ・・頑張って療養食 食べようね



それからカフェへ
ショコラも久しぶりだしね。。チョット気分転換に(σ。-ω-)σ゛Go!!

DSCF6068.jpg DSCF6070.jpg
出してもらえないと分かったのか!?
お利口サンで
ママの姿が見えなくなるとキュンキュン泣くのよね~

DSCF6071.jpg
ショコラは誰か来ないかジーーーーッ


そしたらね・・
ポコちゃん&ラビちゃん兄弟が来たよ

DSCF6075_2.jpg
ポコラビままサンに抱っこしてもらってる ちっぷクン( ^艸^ )
それを見てる③チー達~(ó㉨ò)ノ♥カワイイ

DSCF6074.jpg DSCF6080.jpg


DSCF6076.jpg DSCF6078.jpg
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
ラビちゃん&ショコラ・・お鼻の出し合いっこしてるのカナ(≧艸≦*)クスッ

あとね。。
あーチャン&ショコラちゃんの姉妹とお友達になったのに~
お話に夢中になりすぎて
写真撮るのスッカリ忘れちゃってました|ω-`*)シュン

ポコラビままサン~めぐチャン~
とっても楽しい時間だったよ
ありがとでした
また遊んでやって下さいマセマセ(*'-')o(*,",)oぺこり



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



ショコラくん療養食に戻るのねv-12
我が家のリカちゃんと同じフードかも・・・
リカちゃんにはストルバイト無いんだけど
お腹の調子崩してからずっとこれなのね
案外フード大きいよね??!!
小さいフードってあるんかな??
リカちゃんはバリバリ食べてくれるけどね
ショコラくんには大きい感じがして小さいのあるのかな?
知らないもんで(・ω・;A)アセアセ
小さいのあるのか教えてね~♪
ショコラくんがんばってまた無くそうねv-218
2008/02/09 09:39 jzva2DwU 編集
ショコラ君、療養食かぁ。。。
でも、治すためには仕方ないっ!
多頭飼いだと、他の子の食事がわかっちゃうから
難しいよね(涙)

マミィちゃんも、見てて辛いだろうけど
頑張ってv-91
2008/02/09 11:40 FvLIUmYM 編集
マミィさん
昨日もいろいろとお話ができて楽しい時間でした。
ありがと~!

ARCHIVES
楽しい時間、悲しい時間、うん、うん、あるよねぇ・・・
悲しい時間なんてホントは欲しくないけど、
でもこれも
ワンちゃんたちから私達にくれたお勉強の時間なのかなぁ・・・

ショコラちゃんも可愛い~v-238又抱っこハグハグさせてネ!
次回、いちごちゃんにも会えるかなぁ・・・
ウキワクウキワク楽しみだわぁ~v-238



2008/02/09 11:41 - 編集
今日のショコラちゃんどうかなぁ・・・

こんな大切なこと追伸にしちゃうなんて、、、
おバカですぅ・・・私
可愛いショコラちゃんお大事にネ!
2008/02/09 11:53 - 編集
そぉなのよ。。e-441
また戻っちゃった。
ショコラに可愛そうなことしちゃったe-259

りかチャンもそやったよね・・
フードの粒の大きさ 確かに大きいよね(´ェ`*)ウンウン
e-376に聞いたら粒の大きさって①種類しかないんやって・・。
ショコラも何とか食べてくれてるから大丈夫かなe-461
「もし食べなくなったら言ってください。」って言ってくれたから~
とにかく様子見やねe-317
ひまわりチャン~ありがとね(*'-')o(*,",)oぺこり
2008/02/09 13:58 TBb5cWT2 編集
ワタシが悪いのよね・・
調子良いからって 勝手にフード戻しちゃったのe-441
本当にショコラに可愛そうなことしちゃった・・。
とりあえず 元気だし、食欲もあるから一安心なんだけど(´_`。)ウルウル

きゃふチャン・・ありがとね<(*_ _*)>ぺこっ
2008/02/09 14:13 TBb5cWT2 編集
いらっしゃいまし~(。・ω・。)ノシ
遊びに来て頂けて嬉しいですぅe-454e-343

ヾノ≧∀≦)oィェィェ
こちらこそ~たくさんお話が出来て楽しい時間が過ごせましたe-415
子育てもそうだけど、わんチャンのお世話、いろいろ勉強になります・・
お世話になってるのは私の方なのかも( ^艸^ )クスッ

可愛い ポコ&ラビちゃんに会えたし~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ショコラ&ちっぷ たっくさんダッコしてもらって(=´ー`)ノ 【ありがとぅ♪】
(´ェ`*)ウンウン 今度はいちご連れて行きますよんe-2
また遊んでやって下さいマセマセ(o_ _)o))ペコ

ショコラのこと気にかけて下さって アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪
元気だし、食欲もあるので一安心です.。o○
2008/02/09 14:33 TBb5cWT2 編集
さっそく覗かせていただきましたぁ
きのーはゆっくりお話できてうれしかったです
我が家のワンコはあんまり動きませんがまた仲良くしてください
チップちゃんも遊べる日が楽しみですね
ママが見えないとキュン②鳴いて甘えてすごいカワユス
2008/02/09 16:46 - 編集
゚+o。.☆(*'∀'*人)ヮァォ☆.。o+゚
いらっしゃいマセマセe-343
遊びに来てくれて(=´ー`)ノ 【ありがとぅ♪】

いぇ(´ー`*)(*´ー`)いぇ
こちらこそお話の相手しもらって└【感o´Å`o】┘┌【o_Å_o謝】┐
とっても楽しい時間を過ごせましたデス( ^艸^ )
また遊んでやってくださいねe-257e-463
2008/02/09 22:18 TBb5cWT2 編集
please comment













管理者にだけ表示を許可する
Visitor
ようこそ~いらっしゃいました

あなたは

人目のお客様デス☆


   ただいま人サマ訪問中♪

         **2重カウンター防止**
Wёιсοмё

良かったら・・『お気に入り』に追加してみる?

こんにちゎ☆管理人のです。
お初チャマ、そして常連チャマ~遊びに来てくれてありがとうございます☆ 旦那サマ&3人のお子達、そして 可愛いちわわんずと一緒に賑やかに暮らしています。ちわわんずをメインの(時々家族のことも。。)親バカブログです♪よろしくお願いしますぅ☆ お初の方も ぜひ②コメント残してってくださいね♪


** コメントについて **
管理人☆の独断で不適切と判断したものは削除させていただきます。

** 絶対禁止 **
当blog内の画像の無断転写はしないで下さい。



『ちわわんnoおうち』バナー

『ちわわんnoおうち』バナー

相互リンク~大歓迎でっす
ただし、報告してくださいね☆
こちらもリンクさせていただきます~
良かったらバナー使ってくだちゃい。
もっちろん 直リンは駄目でっす!
保存してから使ってくださいね☆)
Profile
プロフィール・血統書⇒写真をクリック


チャチャ麿♪ 



ショコラ♪



果鈴♪



いちご♪



ちっぷ♪











お星様になったワンチャン
   良かったらお参りしてね・・。
    (写真から入れます。)

のん
のん♪





Archives
表示されてない年は その年をクリックしてちょ
Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

QRコード
      QRコード
au絵文字

*コメント用*

pictlayer


