2017 09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017 11
New Entry

  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *





                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



スポンサー広告 トラックバック(-)
コメント(-)

上出来②~(*´∀`ノノ゙☆パチパチ  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


DSCF6058.jpg DSCF6061.jpg
今日で裕季が作った『笹寿司』

去年だったかな・・
の社会見学で行ったんだけど。。
去年は休みがちだったので裕季は行ってないんだけどね(^▽^;A
まぁまぁ そんなこと、どぉでもいいのよね~
で、今日 で『笹寿司つくり』があったみたいで
上手に作って帰ってきました
ワタシにも分けてくれましたが、
大好きな裕夏(姉)に「分けてあげる~」と
仲良く 裕夏の部屋で食べたみたい

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

結構 『まぁいっかぁ』って性格のワタシ( ^艸^ )クスッ
お子達がへ『行きたくない病』になると
休ませちゃうタイプ(^▽^;A アハハ
何かあるから行きたくなくなっちゃうんだよね。。
その子その子によって理由は様々。。
行きたくなったら行くでしょ(´ェ`*)ウンウン
子供って日々成長してるんだよね~

実は( -ノェ-)ボソッ
裕夏(ただ今 中③) 登校拒否っ子でして・・
中学 ほとんど行ってません。
でもね、でもね、
今年④月から高校生になれるんですよ
「高校には行ってみたいな。。」の裕夏の気持ち。
叶いそうです

ある先生に
「学校は勉強しに来るところですから!!」
と言われ とてもショックを受けたワタシです・・
登校拒否っ子になりそうな子の母親に言う言葉ではないっしょ・・
もっちろんそぉですけど。。それだけぢゃないでしょ。。

最近・・
『モンスターペアレント』でしたっけ?
よく耳にしますよね(´-ω-`;)ゞポリポリ
ただ 子供をに行かせたいだけなのに、
それが出来ないから どぉにか出来ないか、
子供の気持ちに耳を傾けて欲しいのに、
その部類に入れられてしまってる感じがする・・(〃´o`)=3 フゥ
って楽しいところであるべきだと思うのはワタシだけでしょうか?
今の子供達って かわいそう。。

・・・Σ( ̄0 ̄; ノノ オーット!
いろいろ書いてしまったけど、
ワタシもいろんな思い&考えがあるわけで・・
偉そうに語ってしまったけど 大した親ではないですけど・・。
悩んでないって言ったらうそになりますが、
その家の環境などもありますからね・・。
『親の怠慢』と言われるかもしれませんが、
良い意味で我が子の見方でありたい。。
我が子を守ってあげたい。。

親バカかもしれませんが・・
特別良い子ではありませんが、
それなりに育ってくれてます。
このまま変わらず育っていって欲しいな.。o○
きっと いろんなことで悩んだこと、泣いたことナド
お子達が大人になって笑い話になると。。。。。
思っています


今日は ちわわんずの話ではなかったけど
最後まで読んで下さってありがとうございました<(*_ _*)>ぺこっ
上記は あくまでも私個人の考えです。)



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/07 10:16 編集
うんうん!裕季ちゃん上手にできたねv-218
お姉ちゃんと仲良く食べたのね♪
お姉ちゃん春から高校生なんやね
兄弟みんな同じ性格とは限らないしね
お姉ちゃんが大きくなってそんな頃もあったねって
きっと笑い合える日が来るよ
マミィちゃんは間違っていないよ
自信持ってねv-91
2008/02/07 13:38 3qWHmJrI 編集
見学するの?
2008/02/08 10:41 - 編集
ひまわりチャン~元気が出る温かいコメント
ありがとですe-466
とっても嬉しかった(´_`。)ウルウル
④月から高校生~楽しんで欲しいなe-454
2008/02/08 22:25 TBb5cWT2 編集
please comment













管理者にだけ表示を許可する
Visitor
ようこそ~いらっしゃいました

あなたは

人目のお客様デス☆


   ただいま人サマ訪問中♪

         **2重カウンター防止**
Wёιсοмё

良かったら・・『お気に入り』に追加してみる?

こんにちゎ☆管理人のです。
お初チャマ、そして常連チャマ~遊びに来てくれてありがとうございます☆ 旦那サマ&3人のお子達、そして 可愛いちわわんずと一緒に賑やかに暮らしています。ちわわんずをメインの(時々家族のことも。。)親バカブログです♪よろしくお願いしますぅ☆ お初の方も ぜひ②コメント残してってくださいね♪


** コメントについて **
管理人☆の独断で不適切と判断したものは削除させていただきます。

** 絶対禁止 **
当blog内の画像の無断転写はしないで下さい。



『ちわわんnoおうち』バナー

『ちわわんnoおうち』バナー

相互リンク~大歓迎でっす
ただし、報告してくださいね☆
こちらもリンクさせていただきます~
良かったらバナー使ってくだちゃい。
もっちろん 直リンは駄目でっす!
保存してから使ってくださいね☆)
Profile
プロフィール・血統書⇒写真をクリック


チャチャ麿♪ 



ショコラ♪



果鈴♪



いちご♪



ちっぷ♪











お星様になったワンチャン
   良かったらお参りしてね・・。
    (写真から入れます。)

のん
のん♪





Archives
表示されてない年は その年をクリックしてちょ
Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

QRコード
      QRコード
au絵文字

*コメント用*

pictlayer


