2017 05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017 07
New Entry

  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *





                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



スポンサー広告 トラックバック(-)
コメント(-)

open~♪|/// |(*・ω・*)ノ| ///|  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


おチビちゃんず部屋として囲っていたゲート。。
そろそろ ちっぷクンも狭いところはイヤダァァァー!! O(*≧д≦)o))
・・・って言ったとか言わなかったとか( ^艸^ )クスッ
で、今日 開放しました

ただね・・心配なことが①つ( ̄  ̄;)ウーン
それは~我が家のボス チャチャ麿のことです。
いちごも 何回か被害を受けてまして
でもいつまでも別にしとく訳にもいかず
慣れさせるためにも開放~したのですが・・


DSCF0876.jpg
コチラの写真 普通に並んでるように見えますが
実はチャチャ麿サン・・
小さな声で唸ってマス( ̄∇ ̄;)

いちごと走ったりしてると
何を勘違いか 吠えながら追っかけたり・・
決して遊ぼう~の追っかけではない
目が離せませんが・・キリッ


DSCF0883.jpg DSCF0884.jpg
大好きなヒヅメも噛み放題ですね~( ´∀`)ヵヵヵ


そんな今日の夜 事件は起こった・・
裕夏の横に置いてあったポテチに気づいた、ちっぷクン(☆Д☆)キラリン
持って行こうと袋の端を口に咥えた途端ーっ
「がるるーーーーっ」とチャチャ麿に追いかけられて首をカミカミされ・・
部屋中には「キャンキャンキャンーーーーーッ」と泣き声が響き
まぁ怪我もなく その後本人(犬)は走り回ってたので一安心。。
チャチャ麿は「ダメぢゃーーーっ」と教えたつもりだったんだと思いますが、
限度を知らないヤツで(´-ω-`;)ゞポリポリ

どんな仔でも その辺は分かってるんでしょうか?
一応 先住犬なので躾の一環なのか・・
ショコラはショコラで、優しすぎるみたいで
怒られても いちご&ちっぷは懲りてないみたく
毎日 「遊ぼ~っ」とタックル&カミカミされてます(´・艸・`;)あらら…

多頭飼いをされてる方へ。。
皆サンのお家では どんな感じですか?
良かったら聞かせて下さい(o_ _)o))ペコ



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



チビっこ軍団に負けないチャチャ君・・・体育会系の強いお兄ちゃんだ~~~v-91
ショコラ君は優しいお兄ちゃんで・・・
ワンコちゃんもホントそれぞれ性格があるんですね~e-343
ワン語が話したい~~~ッv-237そしたらいろいろ語り合えるのに・・・ねv-219
2008/01/23 15:59 h1thCUug 編集
多頭飼いの我が家は・・・
自由気ままにみんな入り乱れて遊んでいます
でもどちらかというと年齢の近い同士で遊ぶことが多いかも。
そうかと思うとeveが小さい子にあそぼあそぼしているし。
姉妹は姉妹で遊ぶこと多いし。
誰がボスか分かるようになると落ち着くのかもね
ボスは大切なのよね(*^^*)b
2008/01/23 17:05 jzva2DwU 編集
いや~チャチャ麿は 超ビビリ屋サンなんですよ( -ノェ-)ボソッ
周りでバタバタされるのが嫌みたい・・特にチビっ仔に(〃≧з≦)-☆
ショコラは本当に優しい仔なのよ(*'▽'*)
その仔その仔で性格が違うからこそ面白い部分もあるんだけどねe-454
だね~わん語話せると良いよねe-420
2008/01/23 23:26 TBb5cWT2 編集
そぉなのよね~ショコラはeveチャンタイプだな.。o○
今回 いちごのスグ後にちっぷをお迎えして・・
いちごにも ちっぷにも良かったのかなって思ってるe-257
ボスの存在は大きいよね・・
ちっぷはチャチャ麿が怖いとスグに学習したようです( ^艸^ )クスッ
いちごは時間がかかったけどね~

怪我するまではどぉなんだろって思うけど 本能は野生だもんね・・
2008/01/23 23:31 TBb5cWT2 編集
please comment













管理者にだけ表示を許可する
Visitor
ようこそ~いらっしゃいました

あなたは

人目のお客様デス☆


   ただいま人サマ訪問中♪

         **2重カウンター防止**
Wёιсοмё

良かったら・・『お気に入り』に追加してみる?

こんにちゎ☆管理人のです。
お初チャマ、そして常連チャマ~遊びに来てくれてありがとうございます☆ 旦那サマ&3人のお子達、そして 可愛いちわわんずと一緒に賑やかに暮らしています。ちわわんずをメインの(時々家族のことも。。)親バカブログです♪よろしくお願いしますぅ☆ お初の方も ぜひ②コメント残してってくださいね♪


** コメントについて **
管理人☆の独断で不適切と判断したものは削除させていただきます。

** 絶対禁止 **
当blog内の画像の無断転写はしないで下さい。



『ちわわんnoおうち』バナー

『ちわわんnoおうち』バナー

相互リンク~大歓迎でっす
ただし、報告してくださいね☆
こちらもリンクさせていただきます~
良かったらバナー使ってくだちゃい。
もっちろん 直リンは駄目でっす!
保存してから使ってくださいね☆)
Profile
プロフィール・血統書⇒写真をクリック


チャチャ麿♪ 



ショコラ♪



果鈴♪



いちご♪



ちっぷ♪











お星様になったワンチャン
   良かったらお参りしてね・・。
    (写真から入れます。)

のん
のん♪





Archives
表示されてない年は その年をクリックしてちょ
Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

QRコード
      QRコード
au絵文字

*コメント用*

pictlayer


