2017 08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017 10
New Entry

  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *





                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



スポンサー広告 トラックバック(-)
コメント(-)

面会・・  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


昨日「明日のお昼過ぎにしてね。。」って先生に言われてたので・・
ドキドキしながらした・・。

「重度の腎不全と膵炎にかかってます。
急性な物だと思います・・。
血液検査の結果 やっぱり腎臓の機能が低下してるし、
(普通の数値の4倍弱。。)
オシッコが上手く出せない分 吐いてたのもあるかな・・
お水をよく飲むのも1つの特徴ですね・・危険な状態です。
午後から もう1度血液検査するので、またいただくか
それとも、いつでも面会出来ますので いらっしゃってもいいですよ。」

と言われたので 結果が出てる時間に行くことに・・。

前の入院のときも『面会(≧ω≦)b OK!!』って言われてたんだけど・・
会いたいような。。会いたくないような。。
だって、気になるけど のんタンにしたら 『お迎えって思っちゃうだろぉし・・
何だか その気にさせてしまうのがかわいそうで(´_`。)グスン
そのときは あえて面会には行きませんでした・・。

でも今回の場合は 院長先生からの説明も聞きたかったし。。
(昨日から今日のお昼頃まで 院長先生不在だった。)
院長先生は 血液検査の結果報告書と、膵炎の検査結果を見せてくれながら・・
「午前中に血液検査したときよりも、BUN(腎)の数値が下がってます。
でも、まだ倍の数値ですし 血圧(!?)の数値も落ち着いてないし。。
もし薬の誤飲だったら、もう落ち着いてきてるはずだし
何か変な物食べてるとしたら レントゲンでは写らないし・・
このままって訳にもいかないので、内視鏡の検査をします。
早めの方がいいので 出来れば今日の夜にでも検査します。
ただ、全身麻酔になりますので リスクが伴うこともありますので
その辺は ご了承ください・・。」
と言われました。
その後 のんタンに面会したんだけど、
ゲージに入って点滴してました。
最初は隅っこに居たんだけど 私の顔を見て、しっぽフリフリして来てくれた。
涙が出た・・。最初はで撮ってって思ったけど 出来なかった・・
「出して。。一緒に帰ろうよ。。お迎えに来てくれたんだよね。。」ってキュンキュン泣いて・・
やっぱり会わないで帰ったほうが良かったのかな(泣´_`。)o。

先生やスタッフサン達にお願いして帰って来ました。
の中でも涙が出た。。も降ってた。。

のんタンも泣いてるんだよね・・早くお家に帰ろうね。。一緒に・・
みんなが待ってる のんタンのお家へ・・。
今日の③チーの様子・・
DSCF2889.jpg

相変わらず 何処かに潜ってるチャチャ麿。。
今日は大きなクッションの下だね重くないのかな(〃艸〃)クスッ


DSCF2886.jpg

こちらも相変わらずのショコラ。。
裕季が食べてるのを「食べたいでしゅ(。・ρ・) ジュル」と
見ているんですモン(= '艸')ムププ


DSCF2890.jpg

そして・・果鈴も相変わらず~
誰かの上に乗ってる(≧∇≦)ブァッハハ
今日は 裕亮の上だね~~



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



のんタン、急性腎炎になっちゃってたんですね・・・
読んでて涙出て来ちゃいました・・・
迎えに来てくれたんだよね・・・ってきゅんきゅん・・・
のんタン、寂しいだろうなあって・・・
でも、今日の夜、頑張って検査して、色々調べてもらって、ちゃんと治してもらわなくちゃね!!!
無事に元気になってくれる事祈ってるからd(゚Д゚*)ネッ!
もう少し頑張ってね・・・!!!
応援することしか出来ないけど・・・マミィさんも心配だと思いますが、ちゃんと寝て体調整えて下さいね・・・
良い結果報告待ってます・・・
2006/12/01 19:21 - 編集
↑急性腎炎じゃなくて、腎不全と膵炎でしたね・・・
(*_ _)人ゴメンナサイ間違えました(*- -)(*_ _)ペコリ
2006/12/01 19:22 - 編集
言葉が・・・見つからない
読んでいて、のんたんの姿想像するだけで
涙が出てきた。。。

無事元気にみんなのところに帰れますように
みんなとまた遊ぶますように
2006/12/01 20:20 - 編集
のんちゃん、入院中なのですね。
今一生懸命がんばっているんだね。
のんちゃんどうか、元気になってね。
ママさんも大変だと思います、倒れないで下さいね。
2006/12/02 08:59 kwzMfkEo 編集
マミィさん、こんにちわ。お久しぶりです。ミクシーのリンクから飛んできました。
のんタン心配ですね。。。
実は以前、ぴーちゃんが人間用の薬を誤飲して
入院したことがあります。
その時のことを思い出しました。
マミィさんもお辛いと思いますが、
のんタンが早く回復に向かうようにお祈りしています。
2006/12/02 16:16 - 編集
please comment













管理者にだけ表示を許可する
Visitor
ようこそ~いらっしゃいました

あなたは

人目のお客様デス☆


   ただいま人サマ訪問中♪

         **2重カウンター防止**
Wёιсοмё

良かったら・・『お気に入り』に追加してみる?

こんにちゎ☆管理人のです。
お初チャマ、そして常連チャマ~遊びに来てくれてありがとうございます☆ 旦那サマ&3人のお子達、そして 可愛いちわわんずと一緒に賑やかに暮らしています。ちわわんずをメインの(時々家族のことも。。)親バカブログです♪よろしくお願いしますぅ☆ お初の方も ぜひ②コメント残してってくださいね♪


** コメントについて **
管理人☆の独断で不適切と判断したものは削除させていただきます。

** 絶対禁止 **
当blog内の画像の無断転写はしないで下さい。



『ちわわんnoおうち』バナー

『ちわわんnoおうち』バナー

相互リンク~大歓迎でっす
ただし、報告してくださいね☆
こちらもリンクさせていただきます~
良かったらバナー使ってくだちゃい。
もっちろん 直リンは駄目でっす!
保存してから使ってくださいね☆)
Profile
プロフィール・血統書⇒写真をクリック


チャチャ麿♪ 



ショコラ♪



果鈴♪



いちご♪



ちっぷ♪











お星様になったワンチャン
   良かったらお参りしてね・・。
    (写真から入れます。)

のん
のん♪





Archives
表示されてない年は その年をクリックしてちょ
Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

QRコード
      QRコード
au絵文字

*コメント用*

pictlayer


