2017 07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017 09
New Entry

  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *





                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



スポンサー広告 トラックバック(-)
コメント(-)

今日で~  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


2ヶ月になった ちっぷクンです
初めてのへ行ってきました

いざ診察台へ。。ハラハラ~Ю (゚∀゚;*)ドキドキ~
あれあれ 診察台が濡れてる(・-・)ナゼ
ビビっておもらし?イヤイヤ・・嬉しそうにシッポふりふりしてたから・・
嬉ション~~~Σ(o゚ε゚´oノ)ノ しちゃったの??
初めてのことでビックリしちゃったよ~
ウチに来た仔で そんなこと体験したことなかったので・・(^▽^;)アハハ

まぁ~とくにかくにも チックンしても泣かなかったし・・
▽*・♀・▽”ヾ(‘▽‘*) エラカッタ!!
した後で痒くて泣いてたけどねd(≧∀≦*)
検査もしてもらったけど~ムシムシさん居なかったし

それから~~とこなつままサンに誘っていただいてたので
ε≡ε≡ε≡(((*´'∀'*)ノ゙GоGо♪

( *´艸`)フフフ 新しく出来たドッグカフェへ行ってきました
ドッグカフェ ハニーさん
とこなつまま~~小梅ママさん~~
お待たせしちゃいました(´-ω-`;)ゞポリポリ

EPSON001.jpg
shopの方に撮っていただいちゃった~

200801090218.jpg
そして とこなつままン家のマナちゃんと②ショット

持って行って撮ってない・・(lll-艸-)アリエン!!
↑ちっぷの写真はshopの方に撮ってもらったモノをスキャンして
マナちゃんとの②ショットの写真は
とこなつままンところからもらってきちゃった(*≧▼≦*)ゞ エヘッ

とこなつまま&小梅ママさんと喋りまくって~
楽しい時間を過ごしました
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
今度は写真撮らなくっちゃ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



もしかして、初めて??と思うくらい、しゃべりまくりましたね~~エヘヘ
楽しかったよ・・・
ちっぷちゃんも、最高に可愛かったし~~
マナの子供みたいだね~~似てる!
って言ったら、叱られちゃうかな?
もっと、ちっぷちゃんの方が可愛いぞぉ~~って。
また、また、いっぱいお話しまくろうね~~
2008/01/10 10:37 Izy2o8w2 編集
遅ればせながら明けましておめでとう。
今年もよろしくネ(o^-')b

チックンしてきたんだね、どぉ?泣かなかった? 笑
まだ2ヶ月なんだよねー かわいいよね。
ねぇマミィ、最近デジイチで撮ってる?
確か持ってたよね?
2008/01/10 19:35 vLdZBLT. 編集
(´ェ`*)ウンウン楽しかったe-266
そぉかもしれないね~たっくさんお話したネe-257
ちっぷ 可愛いって言ってもらえて嬉しい( ^艸^ )
マナちゃんに似てる~光栄でっすe-2
この際 親仔ってことで・・あっleaタンごめんねe-466ウソだよん

(*≧∇≦)ノハーイ
また遊んでやって下さいまし(:I)┓ペコリン♪
2008/01/11 00:03 TBb5cWT2 編集
こちらこそ~♪よ((´ο`*)ろ(´▽`*)し(´ε`*))く♪
今年も仲良くしてやって下さいましe-348

e-304行ってきたよ~
チックンしてるときは泣かなかったよe-2
エライでしょ( ^艸^ )

デジイチ。。持ってるよe-94
分かる?そぉなの最近撮ってないのよ~(^▽^;)アハハ
綺麗に写るから持って行けばいいんだけど・・
もっぱらデジカメの使用が多いかも~
最近 FINEPIX Z買ったから、そればっかり使ってる。
でも 今日の日記は久しぶりにデジイチで撮ったの載せてあるよ~e-465
でも デジイチは外で使った方が より綺麗だよね.。o○
暖かくなったら使おうかなe-68
2008/01/11 00:11 TBb5cWT2 編集
please comment













管理者にだけ表示を許可する
Visitor
ようこそ~いらっしゃいました

あなたは

人目のお客様デス☆


   ただいま人サマ訪問中♪

         **2重カウンター防止**
Wёιсοмё

良かったら・・『お気に入り』に追加してみる?

こんにちゎ☆管理人のです。
お初チャマ、そして常連チャマ~遊びに来てくれてありがとうございます☆ 旦那サマ&3人のお子達、そして 可愛いちわわんずと一緒に賑やかに暮らしています。ちわわんずをメインの(時々家族のことも。。)親バカブログです♪よろしくお願いしますぅ☆ お初の方も ぜひ②コメント残してってくださいね♪


** コメントについて **
管理人☆の独断で不適切と判断したものは削除させていただきます。

** 絶対禁止 **
当blog内の画像の無断転写はしないで下さい。



『ちわわんnoおうち』バナー

『ちわわんnoおうち』バナー

相互リンク~大歓迎でっす
ただし、報告してくださいね☆
こちらもリンクさせていただきます~
良かったらバナー使ってくだちゃい。
もっちろん 直リンは駄目でっす!
保存してから使ってくださいね☆)
Profile
プロフィール・血統書⇒写真をクリック


チャチャ麿♪ 



ショコラ♪



果鈴♪



いちご♪



ちっぷ♪











お星様になったワンチャン
   良かったらお参りしてね・・。
    (写真から入れます。)

のん
のん♪





Archives
表示されてない年は その年をクリックしてちょ
Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

QRコード
      QRコード
au絵文字

*コメント用*

pictlayer


