2017 04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017 06
New Entry

  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *





                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



スポンサー広告 トラックバック(-)
コメント(-)

あけまして・・(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


2008年ですね~
それでは・・
  新年の・・
    ご挨拶を・・(((o(o・ω・o)o)))ドキドキ

A Happy New Year

去年は大変お世話になりました(*- -)(*_ _)ペコッ
たくさんの方に仲良くしてくださって良くしてくださって感謝でした。
今年も去年以上に良い年になりますように・・(*´ー`*人)。。oO
皆サマも良い年をお過ごし下さいませ

今年も仲良くしてくださいね。
よろしくお願い致します(*'-')o(*,",)oぺこり

DSCF0486.jpg DSCF0491.jpg
毎年 実家の母が作ってくれるんです└【感o´Å`o】┘┌【o_Å_o謝】┐
今年の干支にちなんでの木目込み&色紙


そして~
『ちわわんnoおうち』を代表して・・
おチビちゃんずからご挨拶です(*≧▼≦*)ゞ エヘッ

akeome.jpg
いちご&ちっぷからの 新年のご挨拶でした(≧m≦*)ムプ

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

コメントのお返事が遅れています・・(p´I `;*)ゴメンナチャィ



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



マミィちゃん、明けましておめでとうです。
ちっぷ君のお迎え、おめでとう!

成長の様子、ブログで見せてね。

7ちわ1アビ共々、今年も宜しくです!
2008/01/03 10:10 FvLIUmYM 編集
明けましておめでとうございます。

ちょっと目を離した隙に増えてたなんて…(*´艸`*)

いちご&ちっぷコンビ
きゃわい過ぎる(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア

今年も益々賑やかな年になりますね!
皆様元気で楽しく過ごしてくださいね~v-238
2008/01/03 22:37 - 編集
e-476マミィさん
あけましておめでとうがざいまするe-267

マミィさんチワワン達にとってステキな1年になりますようにe-265

今年もひめ共々よろしくお願いいたしま~すe-440

2008/01/05 10:53 aEmTB4nk 編集
明けましておめでとうございます▼*゚∇゚*▼
大分ご無沙汰してしまって本当に(*_ _)人ゴメンナサイ
年末のご挨拶にもお伺いしようと思ってたのに、結局来れないままで、新年も明けてからだいぶ経ってしまいましたが、改めまして今年もよろしくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ
ちょっとご無沙汰してる間にこんなに可愛い家族が増えてたんですね~v-10
いちごちゃん、ちっぷちゃんこれから、よろしくね~v-238
ちょこぷりんも元気で、みぃもあっと言う間に、もう伝い歩きをしています▼*゚∇゚*▼
本当に成長は早いです▼≧∇≦▼
ぷりんとのハイハイ競争の動画UPしてありますので、又お時間ありましたら覗きに来てやって下さいd(^ー゚*)ネッ
2008/01/05 15:34 GYRWhgxc 編集
お返事が遅くなって本当にごめんですe-259

あけましておめでとうです(*'-')o(*,",)oぺこり
こちらこそ~今年も仲良くしてね♪
ちっぷ共々 ∩(o'v'o)∩ドーゾ(っo'v'o)っ))ヨロシク
2008/01/07 10:16 TBb5cWT2 編集
またまたお返事が遅くなって・・ごめんですe-259

あけましておめでとうです(*'-')o(*,",)oぺこり
そぉなんですぅe-454増えちゃったのよね(≧m≦*)ムプ
こちらこそ~今年も仲良くしてちょ!(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪
2008/01/07 10:18 TBb5cWT2 編集
お返事が遅くなってしまって申し訳ないですe-259

あけましておめでとうございますでする(*'-')o(*,",)oぺこり
こちらこそ~♪よ((´ο`*)ろ(´▽`*)し(´ε`*))く♪
今年も仲良くしてね♥
2008/01/07 10:19 TBb5cWT2 編集
あけましておめでとうございます(*'-')o(*,",)oぺこり
こちらこそスッカリご無沙汰しちゃってます(A;´・ω・)フキフキ

みぃチャン~もぉつたい歩きしてるのね゚+o。.☆(*'∀'*人)ヮァォ☆.。o+゚
よそのお子チャマの成長って本当に早いわぁ.。o○
ぷりんチャンとの競争~見に行かなくっちゃe-317e-420
2008/01/07 10:22 TBb5cWT2 編集
please comment













管理者にだけ表示を許可する
Visitor
ようこそ~いらっしゃいました

あなたは

人目のお客様デス☆


   ただいま人サマ訪問中♪

         **2重カウンター防止**
Wёιсοмё

良かったら・・『お気に入り』に追加してみる?

こんにちゎ☆管理人のです。
お初チャマ、そして常連チャマ~遊びに来てくれてありがとうございます☆ 旦那サマ&3人のお子達、そして 可愛いちわわんずと一緒に賑やかに暮らしています。ちわわんずをメインの(時々家族のことも。。)親バカブログです♪よろしくお願いしますぅ☆ お初の方も ぜひ②コメント残してってくださいね♪


** コメントについて **
管理人☆の独断で不適切と判断したものは削除させていただきます。

** 絶対禁止 **
当blog内の画像の無断転写はしないで下さい。



『ちわわんnoおうち』バナー

『ちわわんnoおうち』バナー

相互リンク~大歓迎でっす
ただし、報告してくださいね☆
こちらもリンクさせていただきます~
良かったらバナー使ってくだちゃい。
もっちろん 直リンは駄目でっす!
保存してから使ってくださいね☆)
Profile
プロフィール・血統書⇒写真をクリック


チャチャ麿♪ 



ショコラ♪



果鈴♪



いちご♪



ちっぷ♪











お星様になったワンチャン
   良かったらお参りしてね・・。
    (写真から入れます。)

のん
のん♪





Archives
表示されてない年は その年をクリックしてちょ
Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

QRコード
      QRコード
au絵文字

*コメント用*

pictlayer


