2017 05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017 07
New Entry

  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *





                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



スポンサー広告 トラックバック(-)
コメント(-)

おめでたな日♪  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


・・・って ご懐妊ぢゃないですよ(*≧▼≦*)ノシ ポムポム

実は~今日は~可愛い~お嬢チャマ~
果鈴チャンの③回目のお誕生日なんです

DSCF0463.jpg
Happy Birthday Dear Karin


DSCF0464.jpg DSCF0465.jpg
可愛い~
果鈴のお顔 そっくりやぁぁぁぁん


DSCF0469.jpg DSCF0461.jpg
可愛い~~クッキープレート


DSCF0474.jpg
ぱくっ

DSCF0475.jpg
んっがぁぁぁぁ


大きな病気をすることもなく・・
(今年はチョットお腹の調子が悪くて通いしたけどね。。)
大きな怪我をすることもなく・・
元気に可愛く成長してくれた果鈴チャン
来年も再来年も ずっとず~~~~っと一緒にお祝いしようね

また①年 お嬢ちゃまパワーを発揮してね( ^艸^ )クスッ



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



果鈴ちゃん
3さぃのぉたんじょびぉめでと~~~ e-313e-420


王冠かぶって、
かゎぃぃ王女様なのなの~~~(//▽//) e-51

優しぃぉ兄ちゃん達がぃて
そして、かぁぃぃ妹&弟(*・艸・*)が出来て
果鈴chanは幸せだね~♪

果鈴chan。。。
これからも、元気ぃ~~~っぱぃで
ぃっまでもゥルトラプリティーなぉ姫様で
ぃてくださぃネッ e-415

ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з


======================


マミィsan、ぉひさです~ (^▽^)e-51

ココのケーキ・・
かゎぃぃですょね~ e-51
meruに食べ物制限なかったら
即ぉ願ぃしたぃんだけど・・・v-406

ちっぷkun・・
从*´д`*从+x+x*ヵァィィ*x+x+从*´д`*从 e-328

ちっぷkunも
meru友になってくださ~ぃっ e-2
ョロシク<(_ _*)X(*_ _)>ョロシク

いちごchan・・
カフェで素敵なぉ友だちた~くさん出来て
▽(*・♀・)▽ヾ(^-^ 。)ョカタネー e-51

フレンドリーないちごchan e-343
かゎぃぃぉ友だちにそっと鼻をょせてぃく横顔が
とっても優しぃぉ顔してて
ますます美人ちゃんになってきたゎ~ v-414
って思ぃましたっ e-415

(*'0'*ゞ-☆ アッ  そぅそぅ
掲示板・・外したんですd(゜o゜;)ネ-
mipo&meruのセヵンドblogにも
今日、確認etcしてたら
コメント欄に変なヵキコぁって~・・。
せっかく遊びに来てくれたぉ友だちにも
不快な思ぃさせちゃぅと思ぅと
ィャになっちゃぅんですょね~・・v-390
出来ることなら
「セールスぉ断り!!!」 的に
門前払ぃしたぃ・・ e-282

ぉっと、話を戻して・・っと

果鈴chanのBDヵード作ってもってきたんだけど
mipo&meruのblogの方に
UPさせてぃただきます((*ゝ∀・))b⌒☆ ネッ

2007/12/29 01:38 vJ5On1Uc 編集
果鈴ちゃん、お誕生日おめでとぉー
かわいいクッキープレートむしゃむしゃ♪
かわいいねヾ(*^。^*)
↓それからまたまたニューフェイス*:;;;;;:*
ダブルでおめでと~(o^^o)
増々賑やかだね~
2007/12/30 20:50 vLdZBLT. 編集
きょうぷぴぃは、調子発揮しなかった?
それで誕生日に加湿するはずだったの。
2008/01/01 10:24 - 編集
果鈴チャン
お誕生日おめでとぉv-274

パピーチャンみたいなお顔して、
もう3歳なのね~立派なレディーですな♪

兄弟仲良く、
また1年健康で過ごしてね!
2008/01/03 22:09 - 編集
お返事が遅くなってしまって大変申し訳ないですe-259

果鈴にお祝いの言葉~感激だわe-452
それに可愛いカード作って頂けて・・いつもありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコッ
早く取りに行かなきゃって思ってて。。申し訳ないです・・。
申し訳ないばかりだわ・・mixiの方にもメッセージもらってるのにお返事もしないで・・
本当にごめんなさい(o_ _)o))ペコ

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

.+゚.(ノ*'ω)ノ+゚.オォ~♪
mipoチャンもココのe-313をご存知なのね~さっすがだわ(*^∀^)σ)^∀^))プニュプニュ
そっかぁmeruクン制限されてるんだもんね・・
にっくき石ころめーーーーっo( `Д´)==○)θ゜)∵
meruクンにいつまで居座ってるんだよーーーっ!!!!
少しくらいなら。。ダメなのかなぁ.。o○
全然ダメなの?
1度お医者サンに相談してみたら?

いちごにもちっぷにもコメントありがとe-466

果鈴へのカード。。取りにいくからね!!
mipoチャン いつもありがとe-420
2008/01/07 02:54 TBb5cWT2 編集
お返事が遅くなってしまって大変申し訳ないですe-259

果鈴にお祝いの言葉~ありがとですe-348
すごいお顔でたべてるでしょ~e-455プププ

(^▽^;)アハハ
また増えちゃいましたe-330
とっても賑やかになったよ( ^艸^ )
2008/01/07 02:57 TBb5cWT2 編集
お返事が遅くなって本当に申し訳ありませんe-259

果鈴にお祝いの言葉~ありがとです(*'-')o(*,",)oぺこり
そぉなの~もぉ3歳です(*≧▼≦*)ゞ エヘッ
お毛毛が短いからパピーちゃんに見えちゃうのね( *´艸`)フフフ
2008/01/07 10:13 TBb5cWT2 編集
please comment













管理者にだけ表示を許可する
Visitor
ようこそ~いらっしゃいました

あなたは

人目のお客様デス☆


   ただいま人サマ訪問中♪

         **2重カウンター防止**
Wёιсοмё

良かったら・・『お気に入り』に追加してみる?

こんにちゎ☆管理人のです。
お初チャマ、そして常連チャマ~遊びに来てくれてありがとうございます☆ 旦那サマ&3人のお子達、そして 可愛いちわわんずと一緒に賑やかに暮らしています。ちわわんずをメインの(時々家族のことも。。)親バカブログです♪よろしくお願いしますぅ☆ お初の方も ぜひ②コメント残してってくださいね♪


** コメントについて **
管理人☆の独断で不適切と判断したものは削除させていただきます。

** 絶対禁止 **
当blog内の画像の無断転写はしないで下さい。



『ちわわんnoおうち』バナー

『ちわわんnoおうち』バナー

相互リンク~大歓迎でっす
ただし、報告してくださいね☆
こちらもリンクさせていただきます~
良かったらバナー使ってくだちゃい。
もっちろん 直リンは駄目でっす!
保存してから使ってくださいね☆)
Profile
プロフィール・血統書⇒写真をクリック


チャチャ麿♪ 



ショコラ♪



果鈴♪



いちご♪



ちっぷ♪











お星様になったワンチャン
   良かったらお参りしてね・・。
    (写真から入れます。)

のん
のん♪





Archives
表示されてない年は その年をクリックしてちょ
Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

QRコード
      QRコード
au絵文字

*コメント用*

pictlayer


