2017 05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017 07
New Entry

  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *





                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



スポンサー広告 トラックバック(-)
コメント(-)

お初な日♪  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


26日のお話なんですが・・

まずは~part1

いちごの初トリミング日だったんです(((o(o・ω・o)o)))ドキドキ
ピッカピカの美人チャンにして頂きました

DSCF0378.jpg DSCF0381.jpg
可愛いバンダナも付けてもらったよ
1番小さいのを付けてもらったんだけど・・
いちごには大きかったみたいデス( ^艸^ )クスッ


そして~
の近くの写真屋サンに寄って

2007_12_16_1.jpg 2007_12_16_3_3.jpg
ロッキー兄チャンと一緒に(*≧∀ノ[◎]ゝパシャリ
愛想良しの トミーくん


DSCF0384.jpg
そして~
こんな可愛いイチゴのコート頂いちゃいました


それから~カフェへ

DSCF0386.jpg DSCF0388.jpg
貸切状態のミニドッグラン
やっぱお休みの日に来ないとお友達に会えないカナ.。o○


それからそれから~
part2なお話( -ノェ-)ボソッ

コチラも26日のお話です( -ノェ-)ボソッ

えっと~
何て言っていいか~
言い訳ぢゃないんだけど~
そんなつもりも気持ちもなかったんだけど・・
(・・・って言い訳だよねゞ(- -;)オイオイ)


( *´ノェ`)アノネ・・
実はね・・


増えちゃいました・・
増えちゃいました・・




DSCF0395.jpg DSCF0396.jpg
ちっぷクンです・・
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪


「いちごで最後だ~~
「これ以上の増員はないよ~~~~
なんて言ってたのにね( *_ _)モジモジ。。
マミィってうそつきね~O(*≧д≦)o))バタバタ
な~~んて言わないでくだしゃい

出会いなんて・・
いつ、どこであるかなんて分かんないモンです・・
憧れのチョコカラーだったんです
見ちゃったんだもん
ダッコさせてもらっちゃったんだもん
そしたらね・・離れられなくなっちゃったんだもん
お顔も好みで・・(^▽^;A
1回はねパパさんに「だ~め~」って却下されちゃったんだけど・・(夕方)
どぉしても気になっちゃって( *_ _)イジイジ。。
パパさんに頼み込んで・・
その日の夜に行っちゃいました~お迎えに


DSCF0422.jpg
夜泣きすることもなく~
もパクパクモグモグ~


DSCF0447.jpg
ヘソ天でネンネしてます( *´艸`)フフフ



元気いっぱ~~~いだよ


DSCF0413.jpg
今回はストーカーさんが②人も~w(● ̄0 ̄●)wワォッ


この間 いちごをお迎えしたばっかりだけど・・
縁あって我が家に来たんだもん・・
どの仔もみんな大事な家族・・
大切に大切に育てていきます・・
こんな『ちわわんnoおうち』ですけど
これからもよろしくお願いします<(*_ _*)>ぺこっ



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



いちごちゃん綺麗になってよかったですねv-238
家はまだトリミングとやらに行った事ありませーん(笑)
ヒート終わったら行ってみようかなっe-266
それとーチップ君カワユスじゃないですかっe-265e-265
いいなぁいいなぁe-267
家ももう1匹飼いたいなぁe-282

これからチップくんの成長も楽しみにしていますねe-420
2007/12/28 13:37 - 編集
(*≧∇≦)ノハーイ
ピッカピカの良い匂いになりましたe-454
本当はね~e-514で出来ればいいんだけど~
シャンプーは良いんだけど・・
そのね。。爪切り&肛門腺絞りが出来ない私・・
爪切りは怖くて。。肛門腺絞りは何度挑戦しても出来ない。。
ダメダメですe-263

ちっぷに可愛い~を(=´ー`)ノ 【ありがとぅ♪】
多頭飼い~「大変でしょ」って言われるけど、
賑やかで楽しいですよe-348
2007/12/28 23:09 TBb5cWT2 編集
v-364なんとv-364ちっぷクンv-308モロ私好みだァ~~~~~~~~ッv-347ズキュ~ンe-296
ちっぷクン顔の子との出会いをず~~~っと待ってるのに・・・マミィさんが羨ましい~v-356
マミィさんちのブログに入り浸りになりそうですよ~
これからのちっぷクンの成長を楽しみにしていますッv-10

ホント出会いってビビッときたら即v-237縁を結ばなくちゃ~後悔しまくりですよね~
私も1度・・・胸キュンになる程の子に出会ったんですよ~(ちっぷクン似)
でも育てられるかなァ~とかいろいろ考えてるうちに・・・新しい家族が見つかったようで・・・e-30
それ以来比べちゃって~出会えなくなっちゃったんですよね~v-355
マミィさん大正解v-219です。

果鈴ちゃ~んv-344
3歳のお誕生日おめでとう~v-385これからも健康ですごして下さいねe-291

今年もお世話になりました~
また来年も宜しくお願いしますねe-476

メチャ長くなってしまってごめんなさい・・・
2007/12/29 21:19 h1thCUug 編集
お返事が遅くなって本当に申し訳ないですe-259

ちっぷ~りかサン好みなのね~e-454
お近くだったら『生ちっぷ』に会ってもらうのに( *_ _)イジイジ。。
ブログ・・どんどん来てねって言いたいんだけどe-441
この通りメッチャ亀更新でして・・コメントのお返事も亀サンでしてe-327
本当に申し訳ないです<(*_ _*)>ぺこっ
きっとe-2きっとe-2りかサンもお気に入りの可愛い仔に出会えるよ(●'∇')(●,_,)ぅん♪

果鈴にお祝いの言葉~ありがとですe-257

去年は仲良くしてくれてありがとですe-468
ぜひ②今年もなかよくしてね~♪
こんなブログですが今年も∩(o'v'o)∩ドーゾ(っo'v'o)っ))ヨロシク
2008/01/07 02:45 TBb5cWT2 編集
please comment













管理者にだけ表示を許可する
Visitor
ようこそ~いらっしゃいました

あなたは

人目のお客様デス☆


   ただいま人サマ訪問中♪

         **2重カウンター防止**
Wёιсοмё

良かったら・・『お気に入り』に追加してみる?

こんにちゎ☆管理人のです。
お初チャマ、そして常連チャマ~遊びに来てくれてありがとうございます☆ 旦那サマ&3人のお子達、そして 可愛いちわわんずと一緒に賑やかに暮らしています。ちわわんずをメインの(時々家族のことも。。)親バカブログです♪よろしくお願いしますぅ☆ お初の方も ぜひ②コメント残してってくださいね♪


** コメントについて **
管理人☆の独断で不適切と判断したものは削除させていただきます。

** 絶対禁止 **
当blog内の画像の無断転写はしないで下さい。



『ちわわんnoおうち』バナー

『ちわわんnoおうち』バナー

相互リンク~大歓迎でっす
ただし、報告してくださいね☆
こちらもリンクさせていただきます~
良かったらバナー使ってくだちゃい。
もっちろん 直リンは駄目でっす!
保存してから使ってくださいね☆)
Profile
プロフィール・血統書⇒写真をクリック


チャチャ麿♪ 



ショコラ♪



果鈴♪



いちご♪



ちっぷ♪











お星様になったワンチャン
   良かったらお参りしてね・・。
    (写真から入れます。)

のん
のん♪





Archives
表示されてない年は その年をクリックしてちょ
Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

QRコード
      QRコード
au絵文字

*コメント用*

pictlayer


