2017 07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017 09
New Entry

  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *





                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



スポンサー広告 トラックバック(-)
コメント(-)

サボってたわね(・ω・;A)アセアセ…  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


何日ぶりの更新かしら

更新も久しぶりだけど~
これまた久しぶりにドッグカフェへ行ってきましたyo

今回のお供は~~~~~
はいいちごチャンです
プラス 裕季もお供でした

DSCF0231_20071216221830.jpg DSCF0253.jpg

チョット大き目のお洋服を着ていますが・・(〃≧з≦)-☆
コチラのお洋服~実家の母の手作りなんですけど、
果鈴が小さいときに あみあみしてもらったワンピなんです


DSCF0234.jpg
「可笑しいでちゅか
もぉちょっと大きくなったら~(なるのかな(゚∀゚;*)ドキドキ)
ちょうど良くなるかもね( ^艸^ )クスッ


お友達にご挨拶したり遊んだり~
それでは・・ずらずら~~っと並べますよ

DSCF0235.jpg DSCF0237.jpg


DSCF0238.jpg DSCF0239.jpg


DSCF0241.jpg DSCF0246.jpg


DSCF0247.jpg DSCF0249.jpg


DSCF0250.jpg DSCF0255.jpg


どでしたか~可愛い仔ばかりでしょ( *´艸`)フフフ
顔見知りのチャンばかりでしたね
で、最後の写真の中に「あれ」って
思った方もいらっしゃったのでは・・
そぉなのよ~~そぉなの!!(。・ω・。)ノシポムポム
アイボちゃんに会いました~初めてで見ちゃいました
とってもお利口サンなんですよ~お座り・お手・ちんちんナドナド。。
と~っても芸達者でビックリしちゃいました


そして~
いちごとお誕生日が近いお友達に会えてヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

DSCF0258.jpg
お名前は・・ラヴィたん
お目目くりっくりでメチャ可愛いの~~

でね~
DSCF0259_2.jpg DSCF0260.jpg


DSCF0261.jpg DSCF0262.jpg

この通り・・初めまして~なのに・・
いちごが積極的で(*/∇\*))))))ィャ――――冫
ラヴィたん~また会えるといいね
これから仲良くしてね(:I)┓ペコリン



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



誰かって…なんだろう…?
2007/12/18 09:39 - 編集
チワワドットコムから飛んできましたv-233
果鈴ちゃんとうちのロンチーひめちゃんと親戚さんなんですよ~v-10
良かったら是非仲良くしてくださいv-238
また遊びに伺いますね~v-353
2007/12/19 17:02 - 編集
゚+o。.☆(*'∀'*人)ヮァォ☆.。o+゚
果鈴の親戚サンですね~
いらっしゃいませe-343
そして~初めましてっe-454

親戚サンのご報告~
ありがとうございます(:I)┓ペコリン♪
こちらこそ~ぜひ②仲良くしてくださいね。
∩(o'v'o)∩ドーゾ(っo'v'o)っ))ヨロシク
2007/12/21 16:44 TBb5cWT2 編集
please comment













管理者にだけ表示を許可する
Visitor
ようこそ~いらっしゃいました

あなたは

人目のお客様デス☆


   ただいま人サマ訪問中♪

         **2重カウンター防止**
Wёιсοмё

良かったら・・『お気に入り』に追加してみる?

こんにちゎ☆管理人のです。
お初チャマ、そして常連チャマ~遊びに来てくれてありがとうございます☆ 旦那サマ&3人のお子達、そして 可愛いちわわんずと一緒に賑やかに暮らしています。ちわわんずをメインの(時々家族のことも。。)親バカブログです♪よろしくお願いしますぅ☆ お初の方も ぜひ②コメント残してってくださいね♪


** コメントについて **
管理人☆の独断で不適切と判断したものは削除させていただきます。

** 絶対禁止 **
当blog内の画像の無断転写はしないで下さい。



『ちわわんnoおうち』バナー

『ちわわんnoおうち』バナー

相互リンク~大歓迎でっす
ただし、報告してくださいね☆
こちらもリンクさせていただきます~
良かったらバナー使ってくだちゃい。
もっちろん 直リンは駄目でっす!
保存してから使ってくださいね☆)
Profile
プロフィール・血統書⇒写真をクリック


チャチャ麿♪ 



ショコラ♪



果鈴♪



いちご♪



ちっぷ♪











お星様になったワンチャン
   良かったらお参りしてね・・。
    (写真から入れます。)

のん
のん♪





Archives
表示されてない年は その年をクリックしてちょ
Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

QRコード
      QRコード
au絵文字

*コメント用*

pictlayer


