2017 09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017 11
New Entry

  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *





                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



スポンサー広告 トラックバック(-)
コメント(-)

アクアリブ。  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


ご存知ですか『アクアリブ』

の④チーのフード
お世話になってるshopサンなんですが・・
フローリーパッツさん
そして 店長のるしあんサンのブログ・・
ブリーダーの愛犬観察ノート・犬の医・食・住

フード探しで いろいろと迷ってたときにお会いしたサイト
多頭飼いしていると一緒なモノをって思ってても
なかなか合わせるのが難しいって言うかムリに近いカモ
特にフードがそぉ
誰かが食べれば誰かが食べてくれない・・
まぁ一緒なフードを食べさせよ~
と言うのがムリなことなのかもしれないけど(´-ω-`;)ゞポリポリ
飼い主の怠慢ですね(^▽^;)アハハ

・・・と、そんなときに出会ったのが『ヤラー』のフード
種類は違うけど、
みんな同じ『ヤラー』のフードを食べてくれてヾ(*´∀`*)ノヤッター!!
それから『ヤラー』のフード゙を使わせてもらってます

そして・・
もう1つ悩んでたことが(*´σ∞`)ン━━「考」
【消臭】についてでした。
どれがいいのか、いろんなモノを使ってみましたが
どれもイマイチ消臭しきれてない
あるモノはスプレーの匂いがきつく、混ざって もっと臭く
あるモノは全く消臭できなくて
でも それも解決しちゃったんですヽ(´ー+`)ノキラリン
(前置きが長くなっちゃったけど。。)
それが~『アクアリブ』だったんです( ^艸^ )
これものフローリーパッツさんで取り扱ってるんですけど・・
いろいろ書いちゃうと長くなるんですけど(A;´・ω・)フキフキ
チャンにももちろんですが、人にも害はなく何にでも応用の効く、
『真水に戻る安全な除菌・消臭剤』なんですよ(*´∀`ノノ゙☆パチパチ
とても気に入ってますもぉ手放せないですネ(´ェ`*)ウンウン
(詳しくはフローリーパッツさんのHPを見てね

そして今回。。
前から気になってたモノがあって

それが・・コチラ・・
DSCF0131.jpg
『噴霧器』なんですが・・
この時期の乾燥を何とかしたいと思ってて、
【加湿器】を考えていたのですが、店長のるしあんサンのブログ
ブリーダーの愛犬観察ノート・犬の医・食・住を読んで
「やっぱ買いだな」と思い切って買っちゃいました
実はショコラも〔ケンネルコフ〕っぽい!?
もしかして いちごのうつっちゃってたのかなと気にしてたんです(´_`。)
それもこれで(他の仔へうつる)予防も出来るし、
ショコラの喉に直接、アクアリブをスプレーしてるし~
(こんな使い方も出来るんですよ(*´∀`ノノ゙☆パチパチ)
(詳しくは るしあんサンのブログ
ブリーダーの愛犬観察ノート・犬の医・食・住を見てネ)

るしあんサン、とても親切で分からないことやきになることナド
で問い合わせすると、とても親切に分かりやすく
丁寧にお返事頂けるんです(´・ω・`*)感激・・・
るしあんサンのブログも とても勉強になりますし( ゚Å゚)ホゥ
とても良い人・良いモノに出会えたなと感謝です(´ェ`*)ウンウン


とっても長くなってしまって(p´I `;*)ゴメンナチャィ
最後まで読んでいただけて(´・ω・`*)感謝デス・・・
昨日のの待合室での いちごの様子・・

DSCF0125.jpg
した後の いちごチャン。
泣かなかったもんね・・ヾ(^▽^*)エラカッタネ



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



またまたお久しぶり~
せっかくまたマミィともお話できると思ってたのに中々来てくれないからちっと寂しいゾ~~∵ゞ(≧ε≦o) ぷぷぷっ
マミィんちね、開くと時々真っ白になるときあるんだけど何でかな・・・
前にも何度かあって私だけかもしれないけどヾ(^Д^;A アセアセ

食事って色々大変だよね。
特に多頭飼いはそれぞれ体質も違うし。。
本当は一頭づつ体に合ったものを食べさせた方が
いいんだろうけど・・・
わかってはいるけど ついね^^;

へぇ~こんなものがあるのねー
ちょっと覗いてみよっヾ(*^。^*)ノ
2007/12/06 12:57 vLdZBLT. 編集
マミィがカンパするの?
2007/12/09 10:39 - 編集
お返事が遅くなってゴメンねe-259

(。ノε`。)アゥ~~
ごめんね~~なかなか行けなくって・・
でもねコッソリと覗いてはいるんだけど|ω・*)チラッ
コメント書かずに写真に見とれちゃってるぉ(*≧▼≦*)ゞ エヘッ

Σ(o゚ε゚´oノ)ノ
ブログが真っ白(@´・ω・)ん?
なんでだろぉ???
何だか分かんないけど。。ごめんね<(*_ _*)>ぺこっ
懲りずに覗きに来てちょ(*゜∀`)ノ~~~♥

ご飯・・永遠に続く課題かもね。
アクアリブ~見てきた?
2007/12/21 16:41 TBb5cWT2 編集
please comment













管理者にだけ表示を許可する
Visitor
ようこそ~いらっしゃいました

あなたは

人目のお客様デス☆


   ただいま人サマ訪問中♪

         **2重カウンター防止**
Wёιсοмё

良かったら・・『お気に入り』に追加してみる?

こんにちゎ☆管理人のです。
お初チャマ、そして常連チャマ~遊びに来てくれてありがとうございます☆ 旦那サマ&3人のお子達、そして 可愛いちわわんずと一緒に賑やかに暮らしています。ちわわんずをメインの(時々家族のことも。。)親バカブログです♪よろしくお願いしますぅ☆ お初の方も ぜひ②コメント残してってくださいね♪


** コメントについて **
管理人☆の独断で不適切と判断したものは削除させていただきます。

** 絶対禁止 **
当blog内の画像の無断転写はしないで下さい。



『ちわわんnoおうち』バナー

『ちわわんnoおうち』バナー

相互リンク~大歓迎でっす
ただし、報告してくださいね☆
こちらもリンクさせていただきます~
良かったらバナー使ってくだちゃい。
もっちろん 直リンは駄目でっす!
保存してから使ってくださいね☆)
Profile
プロフィール・血統書⇒写真をクリック


チャチャ麿♪ 



ショコラ♪



果鈴♪



いちご♪



ちっぷ♪











お星様になったワンチャン
   良かったらお参りしてね・・。
    (写真から入れます。)

のん
のん♪





Archives
表示されてない年は その年をクリックしてちょ
Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

QRコード
      QRコード
au絵文字

*コメント用*

pictlayer


