2017 10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017 12
New Entry

  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *





                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



スポンサー広告 トラックバック(-)
コメント(-)

社会見学!?  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


③チーにとって久しぶり~いちごにとって初めて~の
お出かけdayになりました

行き先は・・いつものドッグカフェ
誰かに会えるかな~~って思って行ったんだけど|ω-`*)ザンネン・・
ゆうの母サンには会えたけど、優クンもみーチャンもシャンプーに行ってて会えなかったね


DSCF5075.jpg
おnewのカートに乗ってる女の仔チーム


DSCF5079.jpg
ジッとしてるのがイヤ~行動派の男の仔チーム
この後 可愛いスムっ娘に吠えちゃった②チー・・(p´I `;*)ゴメンナチャィ
憧れのチョコカラーのスムチーで メチャ可愛かった


DSCF5078.jpg
裕季が注文したパフェを ガン見してる仔が~~キラーン


DSCF5083.jpg
②チー揃って「出して~~」って言ってる


DSCF5081.jpg
いちご~おねむになっちゃったかな
いちご、お利口サンだったよ
果鈴もお利口サンだったね~いちごが横にくっついても怒らなかったモンね


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

そしてそして~~

DSCF5090.jpg
朝晩寒いよね・・{{{(o+д+o)}}}ブルブル
どぉしよっか迷ったケド~蓄暖のスイッチを入れました【ポチリ】(。・ω・)σ
「パパ~~暖かいよ」  by.チャチャ麿&果鈴
・・・って言ってるの言ってないのか( ^艸^ )クスッ

non.jpg
11月3日って、のんタンの2回目のお誕生日だよね
生きてれば。。だけど(*´ο`*)=3
本当のデビューぢゃないけど みんなで初めてお出かけした日
違った意味でお祝いの日になったよね.。o○
のんタン~みんな元気だからね



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



今日はのんchanに会ぃたくて
自分のblog作成する前に来ちゃぃましたっ(*^_^*)

果鈴chan・・ぉ写真見たら元気そぅで
ちょとε= (*^o^*) ほっとしましたっ e-415

パフェをガン見してる姿・・
|艸^●)☆.:゚+。★かぁぃぃ★.:゚+。☆

そぅそぅ。。。
いちごchanのぉたんじょび
2007年7月?21?22?23?日ぐらぃかな~?
教ぇてくださぃませませ。(*^-^)(*_ _)ペコッ
2007/11/04 23:34 vJ5On1Uc 編集
いちごに会いに来てくれて~
ありがとヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

(´ェ`*)ウンウン
果鈴~元気だよ♪
気にかけてくれて(=´ー`)ノ 【ありがとぅ♪】
基本的に食いしん坊チャンなんだよね~
でも お外では絶対に食べない果鈴です( ^艸^ )クスッ

あっ!!
忘れてた~~(´・д・`)ごめんねぇぇぇぇ
いちごの誕生日は・・
2007.7.22です(:I)┓ペコリン♪
2007/11/05 01:16 TBb5cWT2 編集
いちごチャンプチデビュー&チックンがんばったね~。
ってもう1回あるのか。。。
次は泣かないでがんばるだぁよ~(・∀・)ノ

果鈴チャンも一安心みたいだし~
兄チャン’sは相変わらず元気そうだし~
のんチャンのお写真もとっても可愛いし~
いい日でしたね♪

のんチャンお誕生日おめでとう。
おりこうさんしてお空で皆のコト待っててネ~。
2007/11/05 17:51 - 編集
マミィ~先日はありがとう。
わたしも来たよぉーo(*^▽^*)o~♪

何だか・・・知らない事も多くてあせっちゃったー ヾ(^Д^;A アセアセ
いちごちゃん、お迎えしたんだね。かわいい♪
遅くなったけどオメデトー。
マミィんちはいつ来ても賑やかだねぃ~ヽ(゚∀゚)
また来るよぉー


2007/11/05 18:29 vLdZBLT. 編集
いちご~頑張ったよ( ^艸^ )クスッ
そぉなの・・たぶんちっちゃいから 念のため!?もぉ1回(パルボ)あるのかなって.。o○
頑張りまっちゅ! by.いちご

(´ェ`*)ウンウン
果鈴はスッカリ調子戻ったみたいです~C=(´▽`*) ホッ
男の仔チームも元気いっぱい!!
良い日になった~♥

のんに~おめでとうを(=´ー`)ノ 【ありがとぅ♪】
いつかまた会える日を楽しみにして・・。
待っててほしいなぁ.。o○
2007/11/07 23:10 - 編集
ヾノ≧∀≦)oィェィェ
こちらこそ~ありがと♪
そして・・
(。´ 3`)ノ ★*:;;;:*レヽらッはぁ~レヽ♪*:;;;:*★

久しぶりだもんね~
そぉなの( *´艸`)フフフ
いちご。。お迎えしちゃいました♥
アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪
そぉだね~毎日が賑やかだよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2007/11/07 23:13 TBb5cWT2 編集
please comment













管理者にだけ表示を許可する
Visitor
ようこそ~いらっしゃいました

あなたは

人目のお客様デス☆


   ただいま人サマ訪問中♪

         **2重カウンター防止**
Wёιсοмё

良かったら・・『お気に入り』に追加してみる?

こんにちゎ☆管理人のです。
お初チャマ、そして常連チャマ~遊びに来てくれてありがとうございます☆ 旦那サマ&3人のお子達、そして 可愛いちわわんずと一緒に賑やかに暮らしています。ちわわんずをメインの(時々家族のことも。。)親バカブログです♪よろしくお願いしますぅ☆ お初の方も ぜひ②コメント残してってくださいね♪


** コメントについて **
管理人☆の独断で不適切と判断したものは削除させていただきます。

** 絶対禁止 **
当blog内の画像の無断転写はしないで下さい。



『ちわわんnoおうち』バナー

『ちわわんnoおうち』バナー

相互リンク~大歓迎でっす
ただし、報告してくださいね☆
こちらもリンクさせていただきます~
良かったらバナー使ってくだちゃい。
もっちろん 直リンは駄目でっす!
保存してから使ってくださいね☆)
Profile
プロフィール・血統書⇒写真をクリック


チャチャ麿♪ 



ショコラ♪



果鈴♪



いちご♪



ちっぷ♪











お星様になったワンチャン
   良かったらお参りしてね・・。
    (写真から入れます。)

のん
のん♪





Archives
表示されてない年は その年をクリックしてちょ
Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

QRコード
      QRコード
au絵文字

*コメント用*

pictlayer


