2017 05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017 07
New Entry

  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *





                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



スポンサー広告 トラックバック(-)
コメント(-)

2回目の・・  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


に行ってきた、いちごチャンです
アレルギー体質なのかもしれないってことで
1回目と同じくアレルギーを抑える注射も打ってもらって・・
チョット泣いちゃったね
しばらく キュンキュン言ってたけど。。
が効いたのかお顔が腫れることもなかったので一安心デス

これでしばらくして、お散歩&カフェデビュ~かと思ったら・・
『パルボ』が残ってました(´-ω-`;)ゞポリポリ
2週間経ったらダッコしてのお散歩OKと言われ~
でも急に寒くなっちゃったから これからのお出かけはムリっぽいかな
でも 大事な時期でもあるし~いろんな環境にも慣れさせるってことで、
これからカフェには連れて行こうかなって思ってます(´ェ`*)ウンウン
(もっちろんキャリーやカートですが・・)
もしカフェでお会いすることあったら~見てやって下さい(:I)┓ペコリン

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

そして・・
果鈴サンですが、調子戻った!?
昨日の夜から『手作りご飯』にしてるんだけど。。
昨日夜、軟らかいを1回してだけで今日はしてないみたい。
のチェックをしたいんだけど、
ずーっと見てるわけにもいかずジーーーーッ
気づいてトイレを見ると普通のしかない・・。
・・・ってことは~の状態が戻ったのか!?
まさか、便秘になっちゃったってことはないだろぉしδ(・ω・`)ウーン…

なので今日はに連れてってないのですが、
いちごのワクチンに行ったとき院長先生も気にかけてくれてて.。o○
「検査はしなくていいかなもう少し手作りご飯にして、
少しづつ元のフードに戻していきましょう」って~
コチラも一安心ですね・・C=(´▽`*) ホッ

果鈴のこと気にかけてくださってコメントしてくださった方・・
ありがとうございましたo(*_ _)oペコリ
皆サンの温かいコメント嬉しかったですカンゲキ
まだ完治したのか分かりませんが・・
良い方向に行ってくれればって思ってマス



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



ひさしぶり~
いちごちゃん大きくなったね~
そして相変わらずかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
たまごちゃんの動画もいっぱい見ちゃった(*'ー'*)ふふっ♪ 
そうなんだよね~。この時期って一番社会科に大切だから・・・って、我が家お迎えしたのが真夏。そしてワクチン終了したのが11月くらいで・・・激寒になってしまって、家でぬくぬくと育ててあげたら・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ  ましてここ、カフェなんてないし~!!(ちょっと言い訳・・) 
かりんちゃん、早くよくなるといいですね☆
頑張れ!!!
2007/11/02 02:22 - 編集
いちごちゃんも心配ですね(┰_┰)

果鈴ちゃん
少しいいみたいで安心しましたぁ!

本当 アレルギーの▼・ェ・▼ って 多いですね…。気候が落ち着いたら 少しは 体調もよくなるかなぁ!?


元気になると いいですね!
2007/11/03 21:59 bV8DUnag 編集
おひさ~~~(。・ω・。)ノシ

分かりますぅ?
いちご~200g強増えたんです(*´∀`ノノ゙☆パチパチ
そして最近 たまごチャンに興味を覚えて~コロコロ・キュッキュして遊んでます( ^艸^ )クスッ

お迎えする時期も考え物ですよね。。
でもビビビって来ちゃったらそんなの関係ね~ですもんね♥

果鈴のこと気にしてくれて(=´ー`)ノ 【ありがとぅ♪】
今は落ち着いてます~C=(´▽`*) ホッ
2007/11/04 02:46 TBb5cWT2 編集
果鈴のこ気にかけてくれて(=´ー`)ノ 【ありがとぅ♪】
今は落ちついてます~C=(´▽`*) ホッ
アレルギーもね・・分からないものです(*´ο`*)=3
こんなときって言うか、いつも思うけど
お話できるといいなぁって.。o○
2007/11/04 02:48 TBb5cWT2 編集
please comment













管理者にだけ表示を許可する
Visitor
ようこそ~いらっしゃいました

あなたは

人目のお客様デス☆


   ただいま人サマ訪問中♪

         **2重カウンター防止**
Wёιсοмё

良かったら・・『お気に入り』に追加してみる?

こんにちゎ☆管理人のです。
お初チャマ、そして常連チャマ~遊びに来てくれてありがとうございます☆ 旦那サマ&3人のお子達、そして 可愛いちわわんずと一緒に賑やかに暮らしています。ちわわんずをメインの(時々家族のことも。。)親バカブログです♪よろしくお願いしますぅ☆ お初の方も ぜひ②コメント残してってくださいね♪


** コメントについて **
管理人☆の独断で不適切と判断したものは削除させていただきます。

** 絶対禁止 **
当blog内の画像の無断転写はしないで下さい。



『ちわわんnoおうち』バナー

『ちわわんnoおうち』バナー

相互リンク~大歓迎でっす
ただし、報告してくださいね☆
こちらもリンクさせていただきます~
良かったらバナー使ってくだちゃい。
もっちろん 直リンは駄目でっす!
保存してから使ってくださいね☆)
Profile
プロフィール・血統書⇒写真をクリック


チャチャ麿♪ 



ショコラ♪



果鈴♪



いちご♪



ちっぷ♪











お星様になったワンチャン
   良かったらお参りしてね・・。
    (写真から入れます。)

のん
のん♪





Archives
表示されてない年は その年をクリックしてちょ
Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

QRコード
      QRコード
au絵文字

*コメント用*

pictlayer


