2017 05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017 07
New Entry

スポンサーサイト  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *





                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



スポンサー広告 トラックバック(-)
コメント(-)

長い間。。  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


お休みしちゃって・・
お返事もカキコ出来なくってil||li(;-д人)ゴメンサナィ
少しづつですが 回復に向かってます
メールのチェックだけは時々してたのですが・・
これからは少しづつ調子をみながら更新していこうかなって思ってます
よろしくお願いします<(*_ _*)>ぺこっ

実はお休みしてる間に事件が(((゜д゜;)))
私の不注意で のんタンが大変なことに・・(泣´_`。)o。

私が服用してるをのんタンが食べちゃったみたいで・・
『落とした』と思って スグに④チーをに入れて探しまくったんだけど見つからなくって・・
その日の夜から のんタンの具合が悪くなったんです(泣´_`。)o。
(今思えば落ちたと同時に食べちゃったのかな。。)
夜中に吐いたみたいで、次の日も吐いて・・
とにかく
チックンしてもらって帰りました。
でも結局また吐いて・・黒い物(血かな)も吐いたり・・
先生も心配だろうからと1晩お泊りってことになったのです。

そして次の日。。
あれから吐かなかったってことで夕方お迎えに行きました
でも また吐いて・・(〇o〇;)
また
今度は吐かなくなるまでってことで2~3日様子見ますって言われて・・
そのときは 1.6㎏しかない体重が1.4㎏まで落ちてて。。

そして昨日の夕方お迎えに行きました=3=3=3
「1日半 吐いてないし、そろそろストレスもたまってきてるみたいだし・・1回に帰ろうか」と先生・・
好き嫌いなんかしない 食いしん坊の、のんタンがご飯を食べなくなってきてるみたいだった・・。

ガリの のんタンが、ますますガリガリになちゃって(泣´_`。)o。
昨日からは まだ吐いてないので、もぉ吐くことはないかなと思ってるけど。。
ご飯も4~5回に分けて(から出してもらった缶詰)食べさせてるんだけど 少ししか食べないし・・

のんタンには謝っても謝りきれない・・痛い思いと寂しい思いをさせてしまった・・。
時間を見ては ご飯をあげてるけど、思うように食べてくれない・・。
元気も全くなないし。。
『またへ連れて行かれる』って思ってるんだろぉなぁ.。o○
ダッコしてても不安そぉな顔するし。。ブルブル震えてる。。
なるべく側に居るようにして 不安を解消してあげたい。
少しづつでもいいからご飯を食べて 元の元気な食いしん坊の のんタンに戻れるよう。。
頑張らなくっちゃ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



こんばんは、マミィさん。
のんタンもマミィさんも大変な事になってだったんですね。。。
不幸中の幸いですが、のんタンが無事に退院出来て本当に良かったですね。
ご心配だとは思いますが、早くいつもののんタンに戻り元気な姿を見れる日が来る事を陰ながら応援してます。
マミィさんもあまりムリなさらないで下さいね~。
2006/11/26 00:52 dZtXzrJ. 編集
あたしも母親のビタミン剤をこぼしてえらいめにあったことがあります。v-40
2006/11/26 16:13 - 編集
マミィさんが少しずつ回復してくれてて嬉しいですが、ノンたん大変な事になってたんですね・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
今は、吐かなくなって、ちょっと落着いて来てくれたんですね・・・
後は、少しずつ食欲が戻っていつもの元気なのんタンに戻ってくれるの待つだけですね・・・
病院に入院のストレスとかもあるかもだから、お家に戻って、落着いたら徐々に良くなってくれると思います▽・w・▽
ぷちら☆も応援してるから、早く元気になってd(゚Д゚*)ネッ!
のんタン!!!
2006/11/27 15:07 - 編集
きょうは、ここで缶詰も返事する?
2006/11/28 15:35 - 編集
e-243momoサンへe-243
私の不注意で のんにはツライ目に合わせてしまって(lll-艸-)
何とか退院できて本当に良かったですC=(´▽`*) ホッ
時間はかかると思いますが 何とか元の元気な、のんに戻ってくれることを祈るばかりです・・。
momoサン・・ありがとっ<(*_ _*)>ぺこっ
2006/11/28 21:23 TBb5cWT2 編集
e-243かさぴーサンへe-243
かさぴーサンとこも大変だったんですね。。
わんチャンですかe-3
2006/11/28 21:25 TBb5cWT2 編集
e-243ぷちら☆サンへe-243
そぉなんです。。のんタンまでもが(´_`。)グスン
でも 私の不注意での出来事なんで、のんには可愛そうなことをしました(lll-艸-)
痛い目に合わせてしまって。。反省です。
吐き気は何とか治まったのですが、食欲が戻らず・・
あんなに食いしん坊で好き嫌いのない子だったのに、
変われるものなら変わってあげたい・・。
ぷちら☆サン・・心配してくださって ありがとっ(o_ _)o))ペコ
2006/11/28 21:30 TBb5cWT2 編集
please comment













管理者にだけ表示を許可する
Visitor
ようこそ~いらっしゃいました

あなたは

人目のお客様デス☆


   ただいま人サマ訪問中♪

         **2重カウンター防止**
Wёιсοмё

良かったら・・『お気に入り』に追加してみる?

こんにちゎ☆管理人のです。
お初チャマ、そして常連チャマ~遊びに来てくれてありがとうございます☆ 旦那サマ&3人のお子達、そして 可愛いちわわんずと一緒に賑やかに暮らしています。ちわわんずをメインの(時々家族のことも。。)親バカブログです♪よろしくお願いしますぅ☆ お初の方も ぜひ②コメント残してってくださいね♪


** コメントについて **
管理人☆の独断で不適切と判断したものは削除させていただきます。

** 絶対禁止 **
当blog内の画像の無断転写はしないで下さい。



『ちわわんnoおうち』バナー

『ちわわんnoおうち』バナー

相互リンク~大歓迎でっす
ただし、報告してくださいね☆
こちらもリンクさせていただきます~
良かったらバナー使ってくだちゃい。
もっちろん 直リンは駄目でっす!
保存してから使ってくださいね☆)
Profile
プロフィール・血統書⇒写真をクリック


チャチャ麿♪ 



ショコラ♪



果鈴♪



いちご♪



ちっぷ♪











お星様になったワンチャン
   良かったらお参りしてね・・。
    (写真から入れます。)

のん
のん♪





Archives
表示されてない年は その年をクリックしてちょ
Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

QRコード
      QRコード
au絵文字

*コメント用*

pictlayer


