2017 05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017 07
New Entry

  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *





                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



スポンサー広告 トラックバック(-)
コメント(-)

すっきり~ヽ(´ー+`)ノキラリン☆  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


(´・艸・`;)あらら…
また②更新サボリ気味になってるわぁ・・。
ちょっと頑張らなきゃね(≧0≦*)ノ"ォゥ

今日は肌寒い感じでしたね
昨日だったら良かったのに・・
雨の降る中、チワワン達のシャンプーにo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー
いちごはワクチンが完全に終わってないのでお留守番か・・って思ったんだけど、
爪が伸びてきてたので。。ハイ!!相変わらず爪切が出来ない飼い主デス(´-ω-`;)ゞポリポリ
ついでだ~~~~と一緒に連れて行くことに
「2時間くらいで終わります」って言われたので一旦帰ろうと思ったんだけど~
shopのスタッフさんや知ってる方がいらっしゃったのでお喋りしちゃって・・
そして~可愛いベッド(寝袋)を見せてもらって
色も可愛いし~~入る所も開いてて入りやすそぉ~
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ お買い上げ~しちゃった

結局 1時間くらい経ってしまった・・ので、待ってることに
みんな良い匂い&フッワフワのピッカピカになりました~


DSCF4971.jpg
ぴっかぴか~


DSCF4972.jpg DSCF4984.jpg
ふっわふわふ~


DSCF4974.jpg DSCF4977.jpg
コチラもふっわふわ~


DSCF4979.jpg
お爪パッチンしただけの いちご( ´∀`)ヵヵヵ


そして~~~
お買い上げ~~したベッド(寝袋)

DSCF4980.jpg DSCF4981.jpg
おnewのモノは・・最初に必ずチェックを入れるチャチャ麿( ^艸^ )クスッ
そして1番に入る(^▽^;A アハハ


DSCF4982.jpg
そして~2番手はいちごデス(*'▽'*)


DSCF4983.jpg
それから~果鈴も入ってみました( *´艸`)フフフ

なぜかショコラはお気に召さなかったのか・・入りませんでした(・-・)ハテ?


DSCF4985.jpg DSCF4986.jpg
「アタチのよ~~」って言ってるのかしら
そぉだよいちごの為に買ったんだよ
ベッドにヒーターしてたんだけど・・なぜか当たってない隅っこで
タオル掛けてあげるんだけど ズレて なんでよ
これだったら暖かそぉだし~((*・`∀・)oダネダネ
ちゃんとしてくれるカナって心配だったんだけどδ(・ω・`)ウーン…
いつもはハウスに入れてるんだけど。。
今日は自分でハウスにINしてベッドに潜ってました



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



♪マミィさん♪
ショップ 教えていただいて ありがとうございます☆⌒(*^▽゜)
早速 拝見しました♪ かわいい商品がたくさんあって迷ってます(*^ω^*)

DS『文学全集』いいですよ~~~!
かさばらないのが最高!!ですぅ~♪♪

かわいいベッドですね♪♪ これからは もぐもぐ出来るベッドがいいよね~★★

みんな ふかふかになってよかったねヽ(oゝω・o)-☆
2007/10/22 23:28 bV8DUnag 編集
ヾノ≧∀≦)oィェィェとんでもないです~♪
でしょ~可愛い商品が盛りだくさん♥

多頭飼いなんで。。ベッドもあるんだけど~
ついつい買っちゃいますね(^▽^;A アハハ

ワタシも~~『文学全集』買っちゃいます( ^艸^ )
2007/10/23 08:43 TBb5cWT2 編集
please comment













管理者にだけ表示を許可する
Visitor
ようこそ~いらっしゃいました

あなたは

人目のお客様デス☆


   ただいま人サマ訪問中♪

         **2重カウンター防止**
Wёιсοмё

良かったら・・『お気に入り』に追加してみる?

こんにちゎ☆管理人のです。
お初チャマ、そして常連チャマ~遊びに来てくれてありがとうございます☆ 旦那サマ&3人のお子達、そして 可愛いちわわんずと一緒に賑やかに暮らしています。ちわわんずをメインの(時々家族のことも。。)親バカブログです♪よろしくお願いしますぅ☆ お初の方も ぜひ②コメント残してってくださいね♪


** コメントについて **
管理人☆の独断で不適切と判断したものは削除させていただきます。

** 絶対禁止 **
当blog内の画像の無断転写はしないで下さい。



『ちわわんnoおうち』バナー

『ちわわんnoおうち』バナー

相互リンク~大歓迎でっす
ただし、報告してくださいね☆
こちらもリンクさせていただきます~
良かったらバナー使ってくだちゃい。
もっちろん 直リンは駄目でっす!
保存してから使ってくださいね☆)
Profile
プロフィール・血統書⇒写真をクリック


チャチャ麿♪ 



ショコラ♪



果鈴♪



いちご♪



ちっぷ♪











お星様になったワンチャン
   良かったらお参りしてね・・。
    (写真から入れます。)

のん
のん♪





Archives
表示されてない年は その年をクリックしてちょ
Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

QRコード
      QRコード
au絵文字

*コメント用*

pictlayer


