2017 06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017 08
New Entry

  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *





                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



スポンサー広告 トラックバック(-)
コメント(-)

~~匸Pヽ(・ω・`)コーヒーtime…  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


裕季とショコラをお供にカフェへ
平日はやっぱり静か~


DSCF4939.jpg DSCF4940.jpg
先に来ていたミニュアちゃん
ミニランで遊んでいたので~ショコラも一緒に

『(@´・ω・)ん 動きが、いちごと一緒だ~』と思って・・
「もしかしてマダ赤ちゃんですか?」と聞くと、
「そぉなんです今2ヵ月半です」って・・。
『お~いちごと同じくらいだぁやっぱ動きがバンビちゃんね~』
可愛いなぁって.。o○


カウンターに戻って。。

DSCF4943.jpg
ショコラ~久しぶりの『ちょーグルト』を~(^~^)ウマウマ


・・・・・・・・・・・・・・
あれ??? 2ヵ月半って???
ワクチンが終わって~
お散歩やランデビュ~ってなるの3ヶ月頃だよなぁって・・。
もしかしてワクチン終了してないのかな
それって良くないんぢゃないの
でも何だか聞きにくくて
shopのスタッフさんから聞いたんだけど、
「そぉ言えば先週も来てたような・・。」

大丈夫なの???

ワタシも無知でマダマダ勉強不足ですが、
最低限のことなどは分かってるつもりです・・
これって・・どぉなの・・


と、気になりつつも・・
買わなきゃいけないモノがあって~
実は・・
リビングとキッチンの間にゲート設置してるんですけど~

DSCF4950.jpg
こんな感じに・・
えっ 変な感じ・・
そぉなんですよ(^▽^;)アハハ
両端にタオルを巻いたモノ、そして足元にマット・・
そぉなの~そぉなのよ~~~いちごがね
ちっちゃいいちごがね・・
軽々とキッチンへ出入り出来ちゃうことに気づいてΣ(o゚ε゚´oノ)ノ

はい・・そぉなんです・・
ゲートの意味がない

で・・shopでお買い上げ~~してきちゃったんです

DSCF4953.jpg
はい~この通り キッチン側から撮影
「入れないでちゅよ・・」のいちご(≧艸≦*)クスッ


DSCF4954.jpg
そして~リビング側から見るとこんな感じ


因みに・・
コチラのタイプは置くだけタイプです<(*_ _*)>ぺこっ
これでひと安心ですね



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



゚♪。ぉは(((p・ω・q)))ちゅ。♪゚

初めまして!

かわいい チワワちゃんに引かれ
ついつい カキコしています。

ウチにもチワワが二匹います☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪
よろしければ 仲良くしてくださいね!!



2007/10/11 11:32 bV8DUnag 編集
初めまして(*'-')o(*,",)oぺこり
遊びに来てくださって&コメントカキコして下さって・・
アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪
亀レスで(p´I `;*)ゴメンナチャィ

.+゚.(ノ*'ω)ノ+゚.オォ~♪
★373☆彡サンのところにもチワワちゃんがいるんですね♪
こちらこそ~仲良くしてくださいね。
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪
2007/10/15 00:31 TBb5cWT2 編集
遊びに来ていただいて 感謝です(^^)
うれしいです!!

下に紹介された かわいいモニュメント
どこで 作っていただけるのですか??

私も欲しい!!

よろしければ 教えてくださいね!!

2007/10/18 11:34 bV8DUnag 編集
可愛いでしょ~( ^艸^ )
とっても繊細でメッチャ似てて素敵な仕上がりで満足♡
↓にも紹介させて頂いてるんですけど~
ねーねサンって方の『ChocoMint』ってショップです♪
http://beau-chien.sunnyday.jp/
他にも可愛いお洋服やグッズがありますよん(≧艸≦*)
良かったらどぉぞ(。・ω・。)ノシ
2007/10/20 01:07 TBb5cWT2 編集
please comment













管理者にだけ表示を許可する
Visitor
ようこそ~いらっしゃいました

あなたは

人目のお客様デス☆


   ただいま人サマ訪問中♪

         **2重カウンター防止**
Wёιсοмё

良かったら・・『お気に入り』に追加してみる?

こんにちゎ☆管理人のです。
お初チャマ、そして常連チャマ~遊びに来てくれてありがとうございます☆ 旦那サマ&3人のお子達、そして 可愛いちわわんずと一緒に賑やかに暮らしています。ちわわんずをメインの(時々家族のことも。。)親バカブログです♪よろしくお願いしますぅ☆ お初の方も ぜひ②コメント残してってくださいね♪


** コメントについて **
管理人☆の独断で不適切と判断したものは削除させていただきます。

** 絶対禁止 **
当blog内の画像の無断転写はしないで下さい。



『ちわわんnoおうち』バナー

『ちわわんnoおうち』バナー

相互リンク~大歓迎でっす
ただし、報告してくださいね☆
こちらもリンクさせていただきます~
良かったらバナー使ってくだちゃい。
もっちろん 直リンは駄目でっす!
保存してから使ってくださいね☆)
Profile
プロフィール・血統書⇒写真をクリック


チャチャ麿♪ 



ショコラ♪



果鈴♪



いちご♪



ちっぷ♪











お星様になったワンチャン
   良かったらお参りしてね・・。
    (写真から入れます。)

のん
のん♪





Archives
表示されてない年は その年をクリックしてちょ
Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

QRコード
      QRコード
au絵文字

*コメント用*

pictlayer


