2017 07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017 09
New Entry

  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *





                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



スポンサー広告 トラックバック(-)
コメント(-)

好奇心旺盛(≧艸≦*)  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


「【ピンポン】(。・ω・)σ
宅配便が届きました~


DSCF4720.jpg
本当はフリース探してたんだけどね~キョロ((≧ω≦*=*≧ω≦))キョロ
気に入ったのが無くって┐( ー ー)┌


DSCF4723.jpg DSCF4724.jpg
もしかしてお手伝いしてくれてるのカナ( ^艸^ )クスッ


DSCF4726.jpg DSCF4722.jpg
チェック~(・´`Uクンクン
可愛いバスタオル&パピー用のトイレ&ドットワン フリーズドライ納豆&いちごのオモチャ


DSCF4728.jpg DSCF4735.jpg
早速遊んでる~


DSCF4732.jpg
チャチャ麿のぢゃないからね(〃≧з≦)-☆
DSCF4737.jpg
ショコラに遊んでもらってます~


DSCF4738.jpg DSCF4743.jpg
自分のお部屋のお水飲めば良いのに~
高いのに必死で飲んでます(≧m≦*)ムプ


DSCF4747.jpg
親仔みたいでしょ( *´艸`)フフフ


チョット
一緒にキャリー入れちゃった( ̄ー ̄)ニヤリッ

2007_9_18_6.jpg
果鈴~ガマンしてます(^▽^;)アハハ


で、帰りは・・
こぉなりました(´・艸・`;)あらら…

2007_9_18_1.jpg 2007_9_18_3.jpg
キャリーには いちご・・
で、果鈴はワタシのバッグへIN
果鈴の嫌いには困ったものです┐( ー ー)┌ヤレヤレ
いちごタンを受け入れるまでには時間がかかりそうです・・。
のんタンのときもそぉだったしなぁ.。o○



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



時間が経てば、果鈴ちゃんも馴染むでしょv-238
だけど、可愛いねぇ♪

ベビちゃんがいるとお子ちゃま達も学校から急いで帰ってきてるんじゃないのv-218
2007/09/20 10:11 FvLIUmYM 編集
めちゃめちゃおひさしぶりです(^^;)

すごくかわいいベビーたんが増えてる~♪
いちごちゃん♪お名前もかわいいですね(*'ー'*)ふふっ♪ 
下の動画も拝見してました~!
べビたんらしい動作にメロメロ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o  んでもってショコラちゃんのリアクションったら~(='m') クス♪ 
またいちごちゃん&みんなの可愛い姿見に、遊びにきますね~ヽ(*’-^*)。
2007/09/21 04:01 - 編集
時間・・のんの時もそぉだったから
果鈴の場合はチャチャ麿やショコラよりも時間がかかるかなぁ.。o○
まぁ毎日一緒にいるから嫌でも慣れていくと思うんだけど・・

子供達~最初はそぉだったけど今はそぉでもないみたい(^▽^;A アハハ
いつでも居るからねぇ~それに今はカミカミ時期だから・・
歯も尖がって痛いしね・・
でもやっぱ可愛いは可愛いみたい(≧艸≦*)
2007/09/24 14:50 TBb5cWT2 編集
こちらこそご無沙汰しちゃってます(A;´・ω・)フキフキ
時々は覗いてたんです。。読み逃げしてました(p´I `;*)ゴメンナチャィ

そぉなんです~もぉ増員はないと思ってたんですけど。。
久しぶりの一目ぼれです(☆Д☆)キラリン♪
いちごに可愛いをありがと~(〃艸〃)
頑張って更新していきます~(ってまたサボリがちなんだけど。。)
また見に来てくださいね~(。・ω・。)ノシ
2007/09/24 14:55 TBb5cWT2 編集
please comment













管理者にだけ表示を許可する
Visitor
ようこそ~いらっしゃいました

あなたは

人目のお客様デス☆


   ただいま人サマ訪問中♪

         **2重カウンター防止**
Wёιсοмё

良かったら・・『お気に入り』に追加してみる?

こんにちゎ☆管理人のです。
お初チャマ、そして常連チャマ~遊びに来てくれてありがとうございます☆ 旦那サマ&3人のお子達、そして 可愛いちわわんずと一緒に賑やかに暮らしています。ちわわんずをメインの(時々家族のことも。。)親バカブログです♪よろしくお願いしますぅ☆ お初の方も ぜひ②コメント残してってくださいね♪


** コメントについて **
管理人☆の独断で不適切と判断したものは削除させていただきます。

** 絶対禁止 **
当blog内の画像の無断転写はしないで下さい。



『ちわわんnoおうち』バナー

『ちわわんnoおうち』バナー

相互リンク~大歓迎でっす
ただし、報告してくださいね☆
こちらもリンクさせていただきます~
良かったらバナー使ってくだちゃい。
もっちろん 直リンは駄目でっす!
保存してから使ってくださいね☆)
Profile
プロフィール・血統書⇒写真をクリック


チャチャ麿♪ 



ショコラ♪



果鈴♪



いちご♪



ちっぷ♪











お星様になったワンチャン
   良かったらお参りしてね・・。
    (写真から入れます。)

のん
のん♪





Archives
表示されてない年は その年をクリックしてちょ
Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

QRコード
      QRコード
au絵文字

*コメント用*

pictlayer


