2017 09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017 11
New Entry

  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *





                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



スポンサー広告 トラックバック(-)
コメント(-)

初めましてでちゅ(:I)┓ペコリン♪  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


(o^-^o) ウフッ
新しい仔がナカマイリ(*´_⊃`)人(´⊂_`*)ナノサー
スムっ仔です。女の仔。

ワタシの一目ぼれ(またデス(^▽^;A)
11日に果鈴のシャンプーに行ったとき~~

゚+o。.☆(*'∀'*人)ヮァォ☆.。o+゚

もぉお迎えはないだろぉとマジで思ってたんだけど・・
それまでにチワワンは見てたんだけどね~
「可愛いね~~」って終わってた・・。
でも~~この仔と会ってしまって(≧w≦)ウシシシシ


DSCF4602.jpgby.shop
11日にshopに来たばっかりで、ご飯も食べず 元気がなくって・・
しばらくshopで預かってもらうことに・・。


DSCF4603_20070915083444.jpgDSCF4607_20070915083454.jpg
by.shop
毎日 裕季と様子を見に行って

今日も見に行ったら~~昨日より元気になってて(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
「今日 連れてってみる?」とshopのスタッフさんに言われ~~
「うん」と裕季。
毎日「まだ連れてってダメ?」と言ってた裕季。

ワタシも もっちろん嬉しかったんだけど、
やっとshopの雰囲気に慣れてきたところなのに
また動かして大丈夫かな.。o○って・・。

ドキドキしながらもワクワクして

ハラハラ~Ю (゚∀゚;*)ドキドキ~


DSCF4614.jpg
この中に入って来たんだよ(* ´艸`)


DSCF4620.jpg
何だか大丈夫そぉ
ご飯も食べたし(お皿置きっぱなし状態)オシッコもウンチもしたし
ハウスから「出して~~」って感じでカリカリしてるし、
何よりも ハウスの外には先住が居るので(チャチャ麿・ショコラ・果鈴 )
一緒に遊びたい~~って鼻をならしてます。

チャチャ麿・・気になるみたいで側に行くんだけど|ω・*)チラ見
ショコラ・・思ってた通り~ストーカーに変身(≧m≦*)ムプ
果鈴・・全く興味ナシ(^▽^;)アハハ
    お姫サマの地位を取られないようにって思ってるカモ( ´∀`)ヵヵヵ


DSCF4616_20070915083559.jpgDSCF4625_20070915083606.jpg
噂の・・ストーカー・ショコラ(≧∇≦)ブァッハハ!

これから どぉなるかな
みんな仲良しサン~になれるかな

あっ
名前~~『いちご』です
候補はいくつかあったんだけど。。
『いちご』に決定です
みなさ~ん仲良くしてください<(*_ _*)>ぺこっ


DSCF4636.jpg
∩(o'v'o)∩ドーゾ(っo'v'o)っ))ヨロシク



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/14 23:34 編集
うを~~~~~~~~~~~~~~い

ビックリ!!!!!
またまたきゃわゆこチャンに出会ってしまったんですねぇv-238

いちごチャンか~とっても可愛い名前v-238
どんな色になるか楽しみだねぇ♪
お次はドアップでお願いしま~す゚.+:。゚(*´エ`人)
2007/09/15 15:33 - 編集
わぁ(*'v`+) わんチャン増えましたねッd(*ゝ∀・*)b・
これもまたかわゆい。。。(p'`q)
いちごチャン 宜しくねェ(●´ゝ艸・`)
4チーチャンの成長日記,楽しみにしてますv
2007/09/15 18:31 UXZxHUHw 編集
『管理人のみ閲覧できます』ってなってたけど・・
こっちにお返事カキコするね~♪

こちらこそ~ご無沙汰しちゃってる(lll-艸-)ユルシテ・・
時々覗いてたんだけど・・カキコしたらお返事大変だろぉと思って。
読み逃げしてたの・・(p´I `;*)ゴメンナチャィ
体大丈夫?
無理しないでゆっくり休まなきゃ・・。
それなのにカキコしてくれて(=´ー`)ノ 【ありがとぅ♪】

( *´艸`)フフフ
今回は本当に突然、こんなんになっちゃったんだけど(^▽^;A アハハ
運命だったのかしら~♪
こちらこそ仲良くして(*≧ω≦)(≧ω≦*)ねー
2007/09/16 10:10 TBb5cWT2 編集
(≧m≦*)ムプ
ビックリでしょ~~本人のワタシもビックリなんだもん~

そぉなんです~出会ってしまっちゃったの(*≧▼≦*)ゞ エヘッ
絶対!運命だわ~~っと勝手に思い込んでます( ´∀`)ヵヵヵ

頑張って更新させてもらいま~す(*≧∇≦)ノハーイ
2007/09/16 10:13 TBb5cWT2 編集
( ̄ー ̄)ニヤリッ
そぉなの~またお迎えしちゃったんだよ♪
こちらこそ♪よ((´ο`*)ろ(´▽`*)し(´ε`*))く♪
にゃんこチャン達は元気かな?
2007/09/16 10:20 TBb5cWT2 編集
please comment













管理者にだけ表示を許可する
Visitor
ようこそ~いらっしゃいました

あなたは

人目のお客様デス☆


   ただいま人サマ訪問中♪

         **2重カウンター防止**
Wёιсοмё

良かったら・・『お気に入り』に追加してみる?

こんにちゎ☆管理人のです。
お初チャマ、そして常連チャマ~遊びに来てくれてありがとうございます☆ 旦那サマ&3人のお子達、そして 可愛いちわわんずと一緒に賑やかに暮らしています。ちわわんずをメインの(時々家族のことも。。)親バカブログです♪よろしくお願いしますぅ☆ お初の方も ぜひ②コメント残してってくださいね♪


** コメントについて **
管理人☆の独断で不適切と判断したものは削除させていただきます。

** 絶対禁止 **
当blog内の画像の無断転写はしないで下さい。



『ちわわんnoおうち』バナー

『ちわわんnoおうち』バナー

相互リンク~大歓迎でっす
ただし、報告してくださいね☆
こちらもリンクさせていただきます~
良かったらバナー使ってくだちゃい。
もっちろん 直リンは駄目でっす!
保存してから使ってくださいね☆)
Profile
プロフィール・血統書⇒写真をクリック


チャチャ麿♪ 



ショコラ♪



果鈴♪



いちご♪



ちっぷ♪











お星様になったワンチャン
   良かったらお参りしてね・・。
    (写真から入れます。)

のん
のん♪





Archives
表示されてない年は その年をクリックしてちょ
Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

QRコード
      QRコード
au絵文字

*コメント用*

pictlayer


