2009 07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2009 09
New Entry

  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *





                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



スポンサー広告 トラックバック(-)
コメント(-)

今日で・・  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


夏休みーーー終わりですねアップロードファイル
としては・・C=(´▽`*) ホッ
でも お子達にとっては・・
「短いーーーー
「後 1か月あればいいーーーーー
な~んて言ってます( ^艸^ )クスッ
明日から9月だしね~
夏休みぢゃなくなるもんね・・

そぉ言えば 今年の夏って。。
夏らしくなかったよね( ´△`)アァ-
梅雨明け 遅かったし・・
「プールあんまり行けんかったーーっ
もっと行きたかったなぁ(*´ο`*)=3」って・・。
しょうがないよね・・自然には逆らえないもん腟


そんな娘 yukiと最後の夏休みの日
一緒にお出かけしました

5チーのトリミングはさみの予約の日だったので
朝1番で連れて行ったのさぁ車

1_20090831221044.jpg 2_20090831221037.jpg
チャチャ麿の点呼も無事終わり

4_20090831221025.jpg
3_20090831221031.jpg 5_20090831221019.jpg
そんな感じで(σ。-ω-)σ゛Go

shopに預けて・・一旦お家に戻り~
2時間後~yukiと 5チーをお迎えにo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー

6_20090831221650.jpg 7_20090831221644.jpg

8_20090831221638.jpg 9_20090831221631.jpg
すっきり~
ぴっかぴか~
ふわっふわ~ハート


そして~



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



テーマ:☆多頭飼い☆ ジャンル:ペット

出来はどうかな?  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


私・・が嫁いだお家は~
知ってる方は知っている
農家

w(● ̄0 ̄●)w わおっっ

でもね~でもね~でもね~~~~
これがまたー何にもしない嫁なんです(A;´・ω・)フキフキ
パパさんは普通の会社員だしー
田植え&稲刈りだけお手伝いしてるんですぅ(ノ∀^*)オホホ
で・・嫁の私 やっぱり何もしないんですヾ(  ̄▽)ゞ
どんな嫁だとお思いでしょうが・・
何もしないんですね・・これが・・(*´σー`)エヘヘ

畑も・・義理母がしてるんですけどー
お手伝いしたことがありましぇん┐( ー ー)┌ヤレヤレ

で、図々しく。。
野菜やお米頂いてます( *´艸`)
結婚して お米~買ったことがありません。
とっても本当に感謝しています・・。
(因みに 所帯はべつですよん)

で、前置きが長くなりましたが・・
今日が稲刈りの日だったんですぅ(*≧∇≦)ノ

1_20090830222801.jpg
お手伝いに行ったyukaの写メです(*≧∀ノ[◎]ゝパシャリ
yukaがお手伝いに行ったのは 今年が初めて~
(結局 何も出来なかったらしいですけど・・)
yusukeはここ最近 手伝うようになりました~
後、親戚の人・パパのお友達・yusukeのお友達がお手伝いに・・
└【感o´Å`o】┘┌【o_Å_o謝】┐

品種は『ゆめみづほ』です
新米だー新米だー
早く食べたいなぁ(。・ρ・) ジュル
何も手伝わなくって お世話になりっぱなしの嫁です・・。



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



テーマ:日記 ジャンル:ペット

みんな~げんきっ(*≧∇≦)ノ イェイ!!  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


1_20090829212032.jpg

お気に入りのオモチャ~を必死
守っている ちっぷ
最近のお気に入りぴよぴよ鳴るオモチャなのよね(≧艸≦*)
上手に~リズミカルに音を出してるのよね
上手~上手~

3_20090829212019.jpg
何でもオモチャにしちゃう いちご~

そんな いちごに・・

2_20090829212025.jpg
狙ってーーーーないと思うよ


4_20090829212013.jpg 6_20090829212115.jpg
相変わらず~の2チー

5_20090829212006.jpg
何して遊ぶ 腟


そして・・

7_20090829212108.jpg



それからそれからね・・



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



テーマ:☆多頭飼い☆ ジャンル:ペット

続けて・・2回目の更新だっ(^▽^;)アハハ  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *



携帯 機種変しちゃったよ~のお話( -ノェ-)ボソッ

1_20090829033045.jpg
ミッキー&ミニーのデコってるのが前の携帯・・
その上のピンクが 今回機種変した携帯・・
デジカメ撮影。

2_20090829033039.jpg
こちらもデジカメ撮影。


で・・
今回 機種変した携帯で撮影してみたのよ~

それが。。
こちら


1_20090829033032.jpg 2_20090829033026.jpg
どですかーーーーー
綺麗ぢゃない
((*・`∀・)oスゴイジョ 

そなのーー画像が綺麗ってだけで。。
欲しかったんだぁ

これで。。前の日記。。ぢゃないけど。。
デジカメ忘れても。。だいじょーぶかにゃ(*≧v≦)イヒヒ



と笑ってごまかして~

ヾ(・´ω`・)(・´ω:;.:..(・´:;...::;.:.:::;..サラサラサラ~



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



テーマ:日記 ジャンル:ペット

Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


やばやばやばやばーーーっ
またまたまた・・更新してないし

何だかね~
お子達も夏休みでバタバタしちゃってたしね・・
って人のせいにしちゃダメだよね(-ω-。)ゞポリ


ささーーっとしちゃおう(*'-'*)


我が家のパパさん・・
夏休みなんか無いんですね┐( ー ー)┌
カレンダー通りで。。お盆休みしかないのねゞ(- -;)
お盆だなんてーー混んでるぢゃん
でも仕方ないのよね・・。

で、涼みに~避暑地へって・・
軽井沢へ(σ。-ω-)σ゛Go
・・・ 去年も同じこと言ってた。。行ったような。。

そっ 暑かった。゚(;・(ェ)・`A)アチィ・・・
でも何とか日蔭は涼しかった・・ような・・(≧∇≦)ブァッハハ


で・・いろいろ回ったのにーーーー
カメラ 車に忘れた
あんまり撮れなかったんだけど。。


1_20090829031345.jpg 2_20090829031339.jpg
もちろん~5チーも一緒に

3_20090829031333.jpg
白糸の滝~いちごちゃんに代表で撮影してもらいました(≧艸≦*)

4_20090829031326.jpg  5_20090829031320.jpg
6_20090829032110.jpg
(⌒¬⌒*)んまっ・・・

7_20090829032103.jpg

8_20090829032057.jpg
9_20090829032051.jpg 10_20090829032045.jpg

11_20090829032242.jpg
12_20090829032235.jpg 13.jpg
S.Aでのトイレ休憩もあったり~
すれ違うさとと-いぬ達に吠えたり~ワンワン
大変だったけどね~毎度のことなんで
またお出かけしようね~



やっぱり楽しい写真ぢゃなかった
今度はカメラ忘れないようにしなきゃ



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



テーマ:☆多頭飼い☆ ジャンル:ペット

ちょっと~ポムポム(。・ω・。)ノシ  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


可愛いの~腟
綺麗なの~キラキラ

何がって

チワ友さんからメール頂いて・・
お出かけしてきたんだけどね・・

香林坊大和(8F)でね~
さとと-ペンダントビーズアクセサリーフェアさとと-指輪やってるんだけど・・
あっちなみに10日までやってるみたい( -ノェ-)ボソッ
それのお知らせメール頂いて~
今回は お友達の参加はなかったんだけど、
お知り合いの方の出店があるらしく~
yukiと見に行って来たのさぁ

1_20090808163720.jpg
の一目ボレで購入しました(* ´艸`)
可愛いでしょ~
チワ友さんのお知り合いのところの作品だよ。

2_20090808163726.jpg
こちらもお知り合いさんの作品


いろんな方の作品もあって・・
夕方行ったので~ゆっくり見れなかったんだけど


3_20090808163733.jpg
4_20090808163739.jpg 5_20090808163745.jpg
yukiの 一目ボレ達・・


本当に 素敵なアクセサリーばかりで・・
手作りっていいよね(*´ー`*人)。。oO
今回はチワ友さんに会えなかったけど~
今度・・作品とともに来てほしいなぁ
楽しみにしてるぞーーーーーーーっ


6_20090808163758.jpg



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



テーマ:日記 ジャンル:ペット

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


息子 yusukeが~
友達と海水浴へ行ったんですうきわ
自転車で・・・・((*・`∀・)oスゴイジョ

でね・・( -ノェ-)ボソッ

お土産・・持ってきたんですけど・・

それがね・・















1_20090806052446.jpg
2_20090806052452.jpg 3_20090806052459.jpg
はい・・フグさんですふぐ
でもね~海水魚だし~
お家では飼えないし~
食べられるかも分かんないし~
しかも調理出来る人なんか知らないし~

で、パパが帰ってきて・・

海へ返してきました。。

スグ死んじゃうのは
やっぱり可哀想だしねしゅん

4_20090806052505.jpg
あなたの言うとおりです・・。




14_20090806052440.jpg
yukiが またまた作りましたチョコレートケーキ
お菓子作りは~まだまだ続きそぉです



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



テーマ:日記 ジャンル:ペット

それぞれの1日・・。  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


我が家には5チー居るわけですが・・
性格も全く違うし~
1日の過ごし方も違うんだよね~
当たり前だけど腟



2_20090804123852.gif 3_20090804123859.gif
最近~またまた引き籠り気味の 果鈴姫ですぅ腟

4_20090804123905.gif




5_20090804123911.gif
おチビちゃんずは~
毎日こんな感じですね腟



だいたい いちごが仕掛けるんだよね~アップロードファイル
てろてろちゅうい 音量に気をつけてね・・テレビの音が・↓



7_20090804124705.gif
8_20090804124711.gif 9_20090804124718.gif
こちらのショコラさんは~
寝てますね( ^艸^ )クスッ

10_20090804124724.gif



11_20090804125242.gif 12_20090804125249.gif
ビビリ屋の先住犬・・
一応ボスなんだけど~全く威厳なしカモ腟



そして~元気なおチビちゃんず
13_20090804125255.gif

この後~ポイント
綱引き(引っ張り合いっこ)が始まるのかとおもって・・
動画を撮ろうと・・・・・・










いちごちゃんの大きなお世話姿が撮れましたjumee☆movie1a
母性がちょっとはあるのかしら~
いいママになれるかもね



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



テーマ:☆多頭飼い☆ ジャンル:ペット

お菓子作り~♪  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


1_20090802225927.gif
いちごちゃん~お手手隠してる~( ´艸`)ムププ
このときは ちょっと見えてたけど・・
全く お手手が見えない時もありますぅ腟

2_20090802225934.gif 3_20090802225944.gif
そだね~今回はあなた達のじゃないみたい・・ザンネン 腟



yukaちゃんが シュークリームを作るって~

4_20090802225951.gif
おっとーーーーー腟
膨らまなくって失敗しちゃったみたい・・(泣´_`。)o。

5_20090802225957.gif
生地作りは失敗しちゃったけど・・
クリームで こーーんなにボリュームが(*≧v≦)イヒヒ

もっかい挑戦だーーーーーって


6_20090802230700.gif
おっ
今度は~いい感じかな腟

7.gif
いい感じに膨らんだねぇ

8.gif


今度は~yukiの挑戦だぁ

9_20090802230719.gif 10_20090802230730.gif
うまくいくかなぁ





あれあれ


11.gif 12.gif
もしかして・・
失敗しちゃった・・かな


焦げちゃったねぇ少し・・
後。。コーンスターチ入れ忘れたから~
カリカリに仕上がらなかったね(-ω-。)ゞポリ
味は まぁまぁなんだけど~
また今度 挑戦だねっ



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



テーマ:日記 ジャンル:ペット
Visitor
ようこそ~いらっしゃいました

あなたは

人目のお客様デス☆


   ただいま人サマ訪問中♪

         **2重カウンター防止**
Wёιсοмё

良かったら・・『お気に入り』に追加してみる?

こんにちゎ☆管理人のです。
お初チャマ、そして常連チャマ~遊びに来てくれてありがとうございます☆ 旦那サマ&3人のお子達、そして 可愛いちわわんずと一緒に賑やかに暮らしています。ちわわんずをメインの(時々家族のことも。。)親バカブログです♪よろしくお願いしますぅ☆ お初の方も ぜひ②コメント残してってくださいね♪


** コメントについて **
管理人☆の独断で不適切と判断したものは削除させていただきます。

** 絶対禁止 **
当blog内の画像の無断転写はしないで下さい。



『ちわわんnoおうち』バナー

『ちわわんnoおうち』バナー

相互リンク~大歓迎でっす
ただし、報告してくださいね☆
こちらもリンクさせていただきます~
良かったらバナー使ってくだちゃい。
もっちろん 直リンは駄目でっす!
保存してから使ってくださいね☆)
Profile
プロフィール・血統書⇒写真をクリック


チャチャ麿♪ 



ショコラ♪



果鈴♪



いちご♪



ちっぷ♪











お星様になったワンチャン
   良かったらお参りしてね・・。
    (写真から入れます。)

のん
のん♪





Archives
表示されてない年は その年をクリックしてちょ
Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

QRコード
      QRコード
au絵文字

pictlayer


