2008 08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2009 03
New Entry

  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *





                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



スポンサー広告 トラックバック(-)
コメント(-)

すっきり~♪そして ぐったり・・。  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


タイトルどおり~
ちわわんずはスッキリ腟
そして・・はグッタリ腟
でも~気分は ちわわんと同じスッキリよんポイント

だって・・
今日は予定してた シャンプーの日
5チー分、シャンプーして。。ドライヤーして。。
疲れちゃったーーーー腟
でも 久しぶりに、愛する我が仔達を自分でキレイに出来て
気分は~爽快だわさっ

ほとんどが・・
でも助手のyukiがお手伝いしてくれたの
お湯替えやタオルの用意、綿棒渡し・・
そしてjumee☆camera1bマンをしてくれたし~
パパも。。ちょっとだけ、ちょっとだけね、お手伝いしてくれました



IMG_1433_2.jpg IMG_1437.jpg

1番お風呂は もっちろんボスのチャチャ麿ねっ
とってもお利口さんだったよ


IMG_1439_2.jpg
おチビちゃんずは・・家でのお風呂初体験でっす( ^艸^ )クスッ
お風呂場で何やってるのか 興味津々~腟


IMG_1440_2.jpg IMG_1449_2.jpg
2番お風呂は ショコラだよ~
ロングなので・・濡れちゃうとこんな感じになっちゃうのよね((*´∀`))ケラケラ
ショコラもお利口さんだったねぇ


IMG_1434_2.jpg
次かもねぇ~


IMG_1457_2.jpg
IMG_1472_2.jpg IMG_1475_2.jpg
3番お風呂は いちご  4番お風呂は ちっぷ
こちらもお利口さんだったよ~
ちっぷは シャンプーの泡を流すときに、
なぜか のように ずっと立ってた・・。


IMG_1482_2.jpg
そして~最後のお風呂は 果鈴
果鈴もお利口さんだったよね~


そしてそしてーーーっ
IMG_1487_2.jpg
ベランダでの ドライヤーです
家の中ですると・・
お毛毛だらけになっちゃうんですね腟

お耳のお掃除、足裏カットも忘れず完了っ



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



テーマ:☆多頭飼い☆ ジャンル:ペット

みんなで~~♪  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


お出かけしましたっ

いつもshopで トリミングしてもらってたんだけど・・
これからは家でシャンプーするぞ~(≧0≦*)ノ"ォゥ
と言う意気込み それとも 経費削減

5チーもいるんで・・本当は・・トリミングに・・出したい・・んだけど・・
そこは~愛する腟ちわわんずの為





でもでもでもーーーーーーね・・
爪切り&肛門腺絞りが出来ない腟
それだけお願いすることにして

で、みんな連れてshopへ ε≡ε≡ε≡(((*´'∀'*)ノ゙Gо
爪切り&肛門腺絞りを5チー分してもらって~
本当はスグにシャンプーしてあげればいいんだけど。。
そこはね~5チーもいるんで~腟
1人ぢゃね~大変っしょ~
明日~パパお休みの日なんで お手伝いしてもらおうと(≧m≦*)ムプ
yukiもお手伝いしてくれるってことで~
明日シャンプーの日に決定っす

それから~みんなでお出かけしてるついで
ってことで・・

DSCF8197_2.jpg DSCF8198_2.jpg


裸族な ちわわんず・・

だったのに~~~~
へーーーんしーーーーーんっキバフォームトォー

お洋服着てるぅぅぅぅぅ

DSCF8200_2.jpg DSCF8201_2.jpg
着いたところは~いつものカフェ腟ですぅ。
5チー揃って来るのは久しぶりだよねぇ腟

DSCF8203_2.jpg
「たかいところから しつれいするでしゅわ~」 by.果鈴


DSCF8204_2.jpg DSCF8205_2.jpg
DSCF8206_.jpg
なーんて言ってたとか・・言ってなかったとか・・(≧m≦*)ムプ


DSCF8209_2.jpg


DSCF8210_2.jpg DSCF8211_2.jpg
DSCF8214_2.jpg
こ~んな会話も聞こえてきそう( ^艸^ )クスッ



そしてそして~



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



テーマ:☆多頭飼い☆ ジャンル:ペット

時間がかかるね.。o○  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


ちわわんずのお買い物があったので~
いつものshopへ ε≡ε≡ε≡(((*´'∀'*)ノ゙GоGо

お供は・・おチビちゃんず


DSCF8185_2.jpg DSCF8186_2.jpg
お買い物~の前に腟time・・

やっぱ。。(〃´o`)=3 フゥ
お客さんが入ってくると吠えまくる ちっぷ腟
いちごも一緒になって吠えるんだけど・・
いちごは他のわんチャンに吠えるのね・・。
人が近づいて来ても吠えず、ナデナデしてくれもらってる腟

ちっぷ・・わんチャン見ても吠える、人を見ても吠える、
人が近づいてこようものなら。。「わんっわんっっわんっっっ!!!」



でもねーでもねー今日ねー
カフェのスタッフさんの娘さんにナデナデしもらってたぁ腟
近づいて来た時 ちょっと唸りそうだったんだけど。。
少し逃げ腰だったんだけど。。
ナデナデしてもらっても吠えず、怒らず、
嬉しかったぁ~いっぱーーーい褒めてあげた腟

DSCF8189_2.jpg DSCF8190_2.jpg
カフェへ来ると いちごは、しばらくミニランに入る
一通り回って(・´`Uクンクン。。しばらくウロウロ。。
それなりに時間を過ごせるんだけど、
ちっぷは ほんの少し(・´`Uクンクン。。して
にダッコを訴えるのね(^▽^;)アハハ

少しづつ少しづつ落ち着いてきてる感じがするんだけど・・
あまりにも吠えると。。お出かけ出来ない。。
うるさいと他の人・わんちゃんに迷惑だしね腟

しばらくして退散・・お買い物して帰ることに。

DSCF8191_2.jpg DSCF8192_2.jpg
性格それぞれだからね・・。


DSCF8196_2.jpg
あれだけ吠えたんだもん・・疲れちゃうよね( ´∀`)

焦る事無い・・
ゆっくりゆっくり・・
みんなと仲良く出来るようになるよね・・
ちっぷ~一緒に頑張ろうねっ(≧0≦*)ノ"ォゥ



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



テーマ:☆多頭飼い☆ ジャンル:ペット

(≧▽≦;)あちゃ~  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


またブログ更新サボっちゃってるよ腟

まっいいかぁ~マイペースが1番だよね(≧▽≦)
・・・なーんて笑ってゴマます(>▽<;)ゞぽりぽり


珍しい~2ショットを激写
(そんな大層なモンぢゃない)( ´∀`)ヵヵヵ

DSCF8131_2.jpg
ねぇ~最近ちょこちょこと こんな感じで、
果鈴&おチビちゃんずの姿が見られるの~腟 ワ~イ




ムービーもしちゃえーーーー( ^艸^ )クスッ
ナカョシ(●´∪`)人(´∪`○)コョシの姿の後ろで・・
床をペロペロしてるお方が∑(〃゚ o ゚〃) ハッ



ケーキ   ケーキ   ケーキ   ケーキ   ケーキ   ケーキ   ケーキ   ケーキ


今日 パパはお仕事ー何処へもお出かけせず・・
な・の・で
yukiがケーキ作りに挑戦だぁぁぁぁぁ

材料を混ぜて、オーブンの温度調節などして
スポンジの部分を焼いて・・・

DSCF8135_2.jpg DSCF8136_2.jpg

DSCF8138_2.jpg DSCF8141_2.jpg

DSCF8144_2.jpg
ほとんどyukiが1人で頑張ったよ~
(お絵かきはがしましたけど・・腟

みんなで分けっこして食べたよん(*´▽`*)=3ハアーデリシャス


DSCF8149_2.jpg



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



テーマ:☆多頭飼い☆ ジャンル:ペット

お待たせ~(≧▽≦;)  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


最近お天気いいよねぇ腟
でもね・・おひさまニッコニコ過ぎちゃってー
。゚(;・(ェ)・`A)アチィ・・・ฺ 残暑厳しすぎ腟

でも ちょっと気分転換に~と思って・・
少ーしの間jumee☆vacuum1pだけベランダへ (((*´'∀'*)ノ゙Gо

DSCF8112_2.jpg DSCF8113_2.jpg

DSCF8114_2.jpg DSCF8115_2.jpg

DSCF8116_2.jpg
お待たせ~~~腟
と中に入ってきました~


でも・・でも・・
ダレかさんだけ~

DSCF8117_2.jpg
ひなたぼっこを満喫しておりましたぁ( ^艸^ )クスッ
究極に寒がりのチャチャ麿くんです。

だけどね・・
やっぱり まだまだ日差しが強いからーー
ベランダの地面が熱くなっちゃうのよね腟
なので、出るのは少しだけ・・
夕方にまた出ようねぇ腟



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



テーマ:☆多頭飼い☆ ジャンル:ペット

残暑・・  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


厳しすぎるっしょーーーっ腟
風は それなりに涼しいし~心地良いような・・腟
でも・・でも・・。゚(;・(ェ)・`A)アチィ・・・ฺ


そんな中・・
久しぶりにベランダで遊んだ ちわわんず

IMG_1387_2.jpg IMG_1388_2.jpg

IMG_1391_2_20080910002406.jpg IMG_1392_2.jpg


だんだん暑くなってきて(〃´o`)=3 フゥ
ベランダの地面熱くてーー
なので・・家へ避難ー

お掃除などバタバタしてたので~
ベランダで遊んでくれてれば良かったんだけどね・・腟

早く涼しくならないかな・・腟


IMG_1399_2.jpg

IMG_1400_2.jpg


そんなこんなで~

IMG_1394_2.jpg
ぢゃ~~~~~んっ
ちわわんずスペースの模様替え終了

何処が変わったって

こちら・・

IMG_1396_2.jpg IMG_1397_2.jpg
男の仔チームのケージをチェンジポイント
前に使ってたケージを組み合わせて・・チョット大き目な感じに
で、また男の仔同士でネンネしてもらうことに~腟
で、いちごの横に ちっぷがネンネしてたんだけど。。
ちっぷが男の仔チームへ戻ったので、
果鈴も元のケージへ戻りましたとさ


IMG_1401_2.jpg IMG_1404_2.jpg
やっぱり女の仔
他の仔のお部屋が気になるのかしら~


そしてそして~
お掃除もバタバタも終わって静かになったリビングで・・

IMG_1413_2.jpg
腟腟



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



テーマ:☆多頭飼い☆ ジャンル:ペット

動画noオンパレード( ´艸`)ムププ  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


まずは~
珍しい風景が撮れたよん腟ムププ

時々おチビちゃんずの相手を
してくれるショコラ兄タンですが・・
こんな感じでアピってるのは~
珍しい光景でっす


そして~
やっぱボスには服従なのね・・って風景

おチビちゃんずで遊んでたのに。。
横からチャチャ麿が入ってきてーー
オモチャを奪われちゃった


それから~
何を言っても やっぱりナカョシ(●´∪`)人(´∪`○)コョシ腟

じゃれたり~
オモチャで遊んだり~
ズット(*'ω'*人*'Å'*)イッショ

そしてそして・・
の綱引きの結果はね腟









DSCF8100_2.jpg
いちごちゃんの勝利・・でした( ^艸^ )クスッ



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



テーマ:☆多頭飼い☆ ジャンル:ペット

今日はね~(≧m≦*)ムプ  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


パパがお仕事だったので~
yukiと久しぶりに フィッ○ランドへ腟
お供はね・・女の仔チーム、果鈴&いちご

DSCF8087_2.jpg
残暑厳しーーーよねっ
今日も暑かったぁぁぁ腟

DSCF8074_2.jpg
ではでは~o(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー


あまりの人に・・腟
しかもー。゚(;・(ェ)・`A)アチィ・・・ฺ
DSCF8076_2.jpg
ので・・来たばっかりだけど中に入って休憩腟
いちご~yukiが食べてたをおすそ分けしてもらって
果鈴・・家以外では食べないんですよ。
目の前まで持っていくけど「ぷいっ」ってしちゃうの・・。
DSCF8077_2.jpg DSCF8079_2.jpg
家では そぉでもないんだけど・・
お出かけのときは何となくナカョシ(●´∪`)人(´∪`○)コョシ
やっぱ女の仔同士だから~かしら腟究

少し涼しくなったところで~お外へ
まだ人いっぱいだねぇ腟
ってことで・・
DSCF8080_2.jpg
遊園地の端のところに芝生があるんです~
そこで『貸切ドッグラン』ってことで、(勝手に決めるなっゞ(- -;)オイオイ)
果鈴・・お出かけすると、お○っこガマンしちゃうの。
体に悪いしね。。芝生のところだったらしてくれるかな~って。
(してくれたよ~一安心

DSCF8081_2.jpg DSCF8082_2.jpg
ちょっとした広さなんだけど、ちわわんずには広過ぎる感じ腟
思いっきり~は 久しぶりだよね ほんと思いっきり~走ったねぇ
今度は みんな連れて来よーーーーっと(´ェ`*)ウンウン

DSCF8083_2.jpg DSCF8084_2.jpg
広さと暑さで疲れちゃったねぇ( ^艸^ )クスッ

DSCF8088_2.jpg
ダウン寸前の 果鈴・・。
それに比べて~コチラのお方・・
DSCF8085_2.jpg DSCF8089_2.jpg
何かをお探しのようですが・・
残念ながら 何も落ちてませんよーっ
もし~落ちてても『拾い食い』は


DSCF8091_2.jpg DSCF8092_2.jpg
腟大事ですよーー水分補給


それからまた中に入って~
DSCF8093_2.jpg DSCF8094_2.jpg
yukiのUFOキャッチャーの応援団をしたり~絵文字名を入力してください
帰る頃には腟腟

yuki~本当は乗り物に乗りたかったみたい・・
でも ちわわんず連れだったし1人では乗れないみたいで~
1番ー観覧車に乗りたかったらしい。。でもね。。でも。。
は高所恐怖症なのだ腟  知ってるクセに・・

パパが居ればよかったんだけどね。
今度はパパのお休みの日に来ようねっポイント



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



テーマ:☆多頭飼い☆ ジャンル:ペット

下界の様子・・  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


下界って・・(≧∇≦)ブァッハハ
知ってる方は知ってる~我が家 2Fが住まいになってるのだ腟
リビングの窓から下界(外)の様子を見るのが
楽しみな ちわわんずなんです腟
そぉ言えば・・最近ベランダに出てないねぇ腟

DSCF8056_2.jpg
ショコラが何かに気づいた

DSCF8057_2.jpg DSCF8058_2.jpg

DSCF8061_2.jpg


お隣の りきちゃん(バーニーズ・マウンテン・ドッグ)の
お散歩~の様子を見て
吠えちゃってます(>▽<;)ゞぽりぽり

DSCF8072_2.jpg
ちっぷくん~あぶれちゃったのね腟


そして~
このお方・・お嬢様・・
DSCF8068_2.jpg
ほんとマイペースなのです~腟
が苦手っぽいのよね・・



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



テーマ:☆多頭飼い☆ ジャンル:ペット

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


【ピンポン】(。・ω・)σ    「お届けモノで~すネコ

届いたものは・・

IMG_1368_2.jpg IMG_1371_2.jpg
チェックし過ぎぢゃない~腟

IMG_1372_2.jpg IMG_1376_2.jpg
は~いっ そぉでっす
先日カキコしてたフードが届いたのよ~腟
オーダーで作っていただきました~
なので、お名前入りなのよ腟
今日の夜のご飯ご飯のときから与えていきます
あっ腟そぉそぉ、フィラリアメディカル忘れないようにしないっとー腟

IMG_1374_2.jpg
あなた達~興味ないの
・・・って言うか 他のちわわんずのパワーに負けてるのね( ^艸^ )クスッ



そぉ言えば~今日の朝、
まぁ毎朝なんだけどね

毎朝、恒例の『運動会ポイント』が開催されてるんだけど
それの ほんの一部が撮れましたので~
チャチャ麿&果鈴は見てるだけ~応援団
ショコラは・・ちょっと迷惑そう
どっちにしても、対照的だよね(≧m≦)プップッ

DSCF8034_2.jpg DSCF8035_2.jpg
朝からパワー全開の おチビちゃんずに比べて・・
こんな感じのミョーに落ち着いてる3チーでした



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



テーマ:☆多頭飼い☆ ジャンル:ペット

C=(´▽`*) ホッ  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


今日は~ちっぷのアンヨの検査で
へ行って来ました・・。

車 

人・犬見知りの ちっぷにとって。。
ラッキーでした(○゜ε^○)v ィェィ
患者(犬)さん居なかったも~~んっ

で、結果・・
大丈夫みたいです
何回か診ていただいたけど、
先生の診察、レントゲンも変わりなく
家での様子も心配なこともなく・・
「病的なものではないでしょう腟」って言ってくださって~
心配してた手術も必要ないようです

もぉ9ヶ月なので、成長(骨)も終わる頃・・
一方の骨の成長が途中で止まった。。と言うか、
生まれつきの骨格と言えばいいか。。
しばらく様子見て、痛がることもないし
歩き方がおかしいというわけでもないし・・。
見た目だけの問題になってくる訳で、
それだけのために手術なんて・・腟

としかく、一安心です・・。
心配して下さった方、ありがとうございました。


そして・・
から出て、ほっとしたのか・・
DSCF8019_2.jpg
ちょっとの診察でも疲れちゃうよね(* ´艸`)



こんなこともしてました(≧m≦*)ムプ


そして~ちょっと寄り道

DSCF8021_2.jpg
いつものカフェ腟

DSCF8024_2.jpg
スタッフさんのワンちゃんが誘ってくれてるのに・・
やっぱダメみたいね腟
ちょっと寄ってきただけで吠えまくりーーゞ(- -;)オイオイ
少しは慣れてくれないと。。
お出かけ出来ないぞーーっ(〃´o`)=3 フゥ

DSCF8028_2.jpg DSCF8026_2.jpg
また来ようね~
お友達 たっくさん作らなきゃーーねっグー
お留守番の ちわわんずのお土産にチョーぐると買ってプレゼント
家に帰りました~


そして・・家帰って来て・・
DSCF8030_2.jpg
チェックされてましたー( ´∀`)



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



テーマ:☆多頭飼い☆ ジャンル:ペット

昨日と今日・・。  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


の日記ーーっ
まとめて((φ(..。)カキカキしちゃいます


昨日(9/1)のこと腟

はいーっ
お子達のも始まり、
いつもの静かで平穏な生活に戻りました
ちわわんずは寂しい・・物足りない・・かな腟

でもでも・・帰ってくると賑やか~腟キャッキャッ
も そっちの方が。。やっぱいいかも腟ププ

「久しぶりにーーカフェ行きたいっ腟」のyuki・・
から帰って来たyukiと一緒に~お供は いちご姫
カフェへ行って来ました腟

DSCF7995_2.jpg
早速~ミニランへ腟
貸しきり状態っっ




DSCF7996_2.jpg DSCF7998_2.jpg

(*`▽´*)ウキャキャ・・

DSCF8011_2.jpg
ゆずソーダ初めて飲んだけど(*´▽`)◇ゞゴクゴク
メチャ(⌒¬⌒*)んまっ・・・
yukiはメロンソーダ&フルーツサンドサンドイッチ

DSCF8006_2.jpg DSCF8007_2.jpg
・・・ってことで、いちごも おやつtimeね腟
上手に おすわり出来たねぇ

DSCF8008_2.jpg DSCF8009_2.jpg


DSCF8004_2.jpg DSCF8005_2.jpg
そなのよね・・
おもちゃ大好きで腟で いっぱい遊ぶ いちごだけど・・
お外では(自分のモノぢゃない)遊ばないよねぇ腟




今回も・・いちごがお供になっちゃったね腟
順番で連れて行く・・or みんな連れて行く・・


ハートリボンハートリボンハートリボンハートリボンハートリボンハートリボンハートリボンハートリボンハートリボンハートリボンハートリボンハートリボンハートリボンハートリボンハートリボンハートリボンハートリボンハートリボンハートリボン

そしてそして・・



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



テーマ:☆多頭飼い☆ ジャンル:ペット
Visitor
ようこそ~いらっしゃいました

あなたは

人目のお客様デス☆


   ただいま人サマ訪問中♪

         **2重カウンター防止**
Wёιсοмё

良かったら・・『お気に入り』に追加してみる?

こんにちゎ☆管理人のです。
お初チャマ、そして常連チャマ~遊びに来てくれてありがとうございます☆ 旦那サマ&3人のお子達、そして 可愛いちわわんずと一緒に賑やかに暮らしています。ちわわんずをメインの(時々家族のことも。。)親バカブログです♪よろしくお願いしますぅ☆ お初の方も ぜひ②コメント残してってくださいね♪


** コメントについて **
管理人☆の独断で不適切と判断したものは削除させていただきます。

** 絶対禁止 **
当blog内の画像の無断転写はしないで下さい。



『ちわわんnoおうち』バナー

『ちわわんnoおうち』バナー

相互リンク~大歓迎でっす
ただし、報告してくださいね☆
こちらもリンクさせていただきます~
良かったらバナー使ってくだちゃい。
もっちろん 直リンは駄目でっす!
保存してから使ってくださいね☆)
Profile
プロフィール・血統書⇒写真をクリック


チャチャ麿♪ 



ショコラ♪



果鈴♪



いちご♪



ちっぷ♪











お星様になったワンチャン
   良かったらお参りしてね・・。
    (写真から入れます。)

のん
のん♪





Archives
表示されてない年は その年をクリックしてちょ
Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

QRコード
      QRコード
au絵文字

pictlayer


