New Entry

  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *





                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



スポンサー広告 トラックバック(-)
コメント(-)

もぉ・・  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


8月も終わりだぁ腟
明日から9月・・Σ(o゚ε゚´oノ)ノ ハヤッ...
ってことは~夏休みも終わり。。
明日から・・・・・・・・・・だっ腟

DSCF7975_2.jpg
ギリギリに作り始めた工作。。
何とか完成しましたぁ
小物入れなんだって
本当はオルゴールも付けられるタイプなんだけど。。
yukiが「いらんーー」って。
組み立て式のものを買って~

DSCF7977_2.jpg DSCF7976_2.jpg
紙粘土で飾りを作って、絵の具で色づけして・・
底(中)に可愛い布を貼り貼り~

DSCF7974_2.jpg DSCF7980_2.jpg
チョット寂しい感じだね~ってことで、
中のフタ(本当はココにオルゴールIN)にお絵かき~
外側も色づけした方が良かったのに~っては思ったけど・・
yuki本人が「これでいいのーーー
ってことで、完成でっす

毎日 賑やかだったけど・・
明日から静かになるねぇ~
ちわわんずも チョット寂しくなるかなぁ腟


プレゼント   プレゼント   プレゼント   プレゼント   プレゼント   プレゼント   プレゼント


DSCF7988_2.jpg DSCF7989_2.jpg
何だか~面白そぉなので・・こんなモノ買ってみちゃいました
その名も~『ふしぎボール ミニ』
床の上を勝手気ままにコロコロと動きます。
ワンちゃんの運動不足解消に
内気な子に最適
超小型県専用


DSCF7991_2.jpg
やっぱり~~おチビちゃんずが興味津々

でもね・・でも・・
最初だけ・・本当に最初だけ・・
いちごなら遊ぶだろ~と思ってたのにーーーっ
Σ(・`□・´●)ショ・・ションナ!!

メチャ短いムービーですが・・
むなしく転がっていくボールの様子を、
2本立てでご覧下さい~(ll∀)



お~まいがっっ腟


お口直しに・・違うかゞ(- -;)オイオイ
こちらのjumee☆camera1bで今日の日記を終わりまっす腟
DSCF7986_2.jpg
可愛い~ショコラの表情腟
親バカ万歳っっっ



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



テーマ:☆多頭飼い☆ ジャンル:ペット

何でも・・なのねぇ(〃≧з≦)-☆  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


IMG_1314_2.jpg
楽しそ~~に おもちゃで遊んでる、いちご姫腟
おもちゃダーイヾ(*'(エ)'*)ノスキッ^ヾ☆の いちご姫なんだけど・・

ときどきね・・



いつもか・・
何でも おもちゃにしちゃうのさぁ


今日なんか。。
IMG_1317_2.jpg
こーーんなモノをおもちゃにしちゃった腟

IMG_1318_2.jpg
きらっきら~~んしちゃって( ^艸^ )クスッ

で・・

IMG_1319_2.jpg
果鈴姫の腟へ運んで~

IMG_1320_2.jpg
運んで~~~~

IMG_1321_2.jpg
運び終えた(〃≧з≦)-☆

実は・・コレ・・コロコロ~
カーペットや絨毯をコロコロしてお掃除するヤツポイント
隅っこに置いてあるのを わざわざ持ってきて遊びだすの~

そして~
IMG_1323_2.jpg
もっちろん~おもちゃでも遊びます
きゅっきゅっ鳴らしながら腟ププ
投げたら取りに行くし~
(時々 チャチャ麿にさき越されますが・・腟

毎日 こんな感じです
ちっぷと取り合いしたりもするし~
自分でおもちゃ箱から出して遊んだり~
遊ぶのが上手な いちご姫です



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



テーマ:日記 ジャンル:ペット

凄いーーーーっ  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


傘やったーーーよねぇ腟
そんな中・・へ~ yukaと行って来ました
はストパーを、
yukaはと言うと。。
yuki に引き続き前髪を、作りに。。カットチョキチョキ
生まれて初めての前髪~
ちょっと印象 変わったかな( ^艸^ )クスッ

我が家のお子達は、似で天パーなのね・・
その子によってクセの出方が違うんだけどさぁ~

小さいときは(baby時代)
くりっくりの毛質だった・・(^▽^;)アハハ
今は さすがに、くりっくりではないんだけど
変なクセが出ます腟
高校生くらいからストパーかけてました
だってーー傘の日なんか ちょーー最悪っ腟
ばっちりセットしても着く頃には・・ゞ(- -;)オイオイって感じに。
yusukeが特にヒドイかな。。トップ、パーマかけてるみたいなのよね~
まぁ男の子は短くカットするからいいんだけど。。
娘達はみたいに苦労するのよね・・きっと腟

yukaは 結構長いし、この間ストパーかけたんだけどねぇ~
yukiの髪質は、また違う感じかなぁ.。o○
変なとこ似ちゃったね。。(´-ω-`;)ゞポリポリ


200807315   200807315   200807315   200807315   200807315   200807315   200807315   200807315   200807315

IMG_1293_2.jpg IMG_1298_2.jpg
先日『飛騨高山』へ行ってきたときに買ったオカリナ
yukiが貸してあげたらしい~
jumee☆camera1b 撮影 by yukiカメラマン jumee☆camera1b



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



テーマ:日記 ジャンル:ペット

もぉちょっとだね~  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


夏休みがね・・腟

お子達のラストスパート
宿題と言う名の腟

末っ子の yuki・・他の宿題はバッチリ腟終わってるんだけど、
後 工作だけが残ってるのよね~
ぎりぎりまで「何作ろうっかなぁ.。o○」
な~んて・・ゆっくり考えすぎでしょー┐( ー ー)┌ヤレヤレ
でも もぉスグで完成でっす腟
昨日 お友達とプールへ行ってきたんだけど。。
(お友達のパパさんに連れてってもらった腟
昨日。。寒かったのよね~
「ダレも居なかったよーー座り放題っっ腟
スライダーばっかりしとったもん腟」ってさぁ~
そでしょ。。寒かったもん
今年のプールも これで終わりかなぁ.。o○
クシャミしてた yukiでした・・風邪ひかないでね~
明日 登校日だよーー腟

長女の yuka・・
彼女のには夏休みがないので
当然 夏休みの宿題もありましぇん腟
でもね。。でもね。。レポートの提出に悪戦苦闘してます。
(英語のレポート・・が書いてるなんてーーーナイショ腟

そして長男の yusuke・・
こいつがクセもの腟
たぶん。。宿題 殆どやってないんだろぉとゞ(- -;)オイオイ
そぉいう根性だけは座ってるヤツです(〃´o`)=3 フゥ
今日は、友達5人泊まりに来てます・・。
ワイワイガヤガヤーーーーーーーッ腟
そのお陰で。。人見知りの ちっぷを筆頭に
犬わんわんっっと・・大合唱です
そして ヤツらは寝ないんだろぉなぁ~きっと腟



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



テーマ:日記 ジャンル:ペット

晴れたね~  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


。゚(;・(ェ)・`A)アチィ・・・?かったぁ腟
でもでもーおひさまで良かったんだなぁ~
我が家・・今日 稲刈りでしたおにぎり
あ・・でもね・・
は yukaの用事でお出かけしてたので、
お手伝いは出来ませんでした。
・・・って お手伝いしたことないんですけど(^▽^;A アハハ
何て嫁だよーーーーっゞ(- -;)オイオイ

パパさんと・・パパさんのお友達、親戚の方、
そして 息子の yusuke、お姑さん・・
ご苦労様でしたっ
早く~新米が食べたいわぁ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ
この嫁は・・┐( ー ー)┌ヤレヤレ


本文とは関係ありましぇんが・・
IMG_1281_2.jpg
窓&ロールブラインドの間(狭いのよっ)に入るのが、
ダーイヾ(*'(エ)'*)ノスキッ^ヾ☆な。。このお方( ^艸^ )クスッ
ここから下界(2Fなので)の様子を観察してるのぉ
このときは パパさんに何かを
訴えてた(吠えてた)犬ワンワンッ・・んだと思う(≧m≦)プップッ

IMG_1282_2.jpg
ダレかなぁ
お天気が良い日おひさまは影が映って
動きがあるとーとっても面白いのさぁ腟ムププ



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



テーマ:日記 ジャンル:ペット

お届け物~♪  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


ネコ  【ピンポン】(。・ω・)σ
午前中~届いたブツ腟キャッキャ

まず・・1つ目
IMG_1254_2.jpg

実物ーーーメチャ可愛いっす腟ムププ
前から気になってたんだけど~
いつでも買えるからいいやーーって思ってたのね・・
それが。。ネットで探しても、無いーーーーーーっ腟
売り切ればっかりーーーーーっっ腟

探しまくって、無いって分かったら
もっと欲しくなっちゃって(^▽^;A アハハ
1つのショップにお問い合わせしてみた腟
な・な・なんと
キャンセルが出たってことで、1つ在庫がありますって腟



そりゃーもっちろん買いでしょ
即 注文しましたよん腟
で、今日 届いたってわけですぅ

小物入れにしよーかと思ったんだけど・・
IMG_1257_2.jpg
IMG_1256_2.jpg IMG_1258_2.jpg
ちわわんずに貸してあげよっか~~~
お水のみになりましたとさ腟

IMG_1260_2.jpg
そして~おまけに入ってたおもちゃ~~
でしたっ(:I)┓ペコリン
早速 遊ばせてみましたぁぁぁ

そちらの様子は・・コチラ
IMG_1262_2.jpg IMG_1263_2.jpg
IMG_1265_2.jpg IMG_1266_2.jpg
IMG_1267_2.jpg IMG_1269_2.jpg
IMG_1271_2.jpg
IMG_1274_2.jpg IMG_1275_2.jpg
何だか~取ったり取られたり(ノ∇≦*) キャハッッッッ
楽しそう~なjumee☆camera1bjumee☆camera2b出来ました

そして・・参加してない2チーはコチラ
IMG_1280_2.jpg IMG_1278_2.jpg
その仔その仔でタイプが違うのよね~腟ププ


そしてーーー



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



テーマ:☆多頭飼い☆ ジャンル:ペット

そんなのーー(≧ω≦。)プププ  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


何でもカミカミしちゃう仔・・腟
お転婆、いちご姫です(〃´o`)=3 フゥ

今日なんかさぁ腟

IMG_1243_2.jpg
IMG_1244_2.jpg IMG_1245_2.jpg
お仕事の途中で腟に寄って、
ちょっとお昼寝time腟してたパパさんの・・
柄のネクタイをカミカミしちゃって。


IMG_1246_2.jpg IMG_1248_2.jpg
お二方・・ごもっともです腟

IMG_1250_2.jpg IMG_1249_2.jpg
そんなことがあったのを知ってるのか知ってないのか・・
こちらのお二方は腟腟




IMG_1253_2.jpg
梅雨時期に ちゃんと降らなかった雨のせいか・・傘
最近 ヘンなお天気です。。
夜中・明け方に、ドバーーーーっ絵
と降ったかと思うと日中おひさまたり腟
まぁ日中~バケツをひっくり返したように降ったりもあったけど・・

まぁ そのせいでしょうか・・今日は涼しかった~
過ごしやすい日でした腟
残暑は。。。。。もぉいいですね腟

IMG_1252_2.jpg
工事もしやすかったんぢゃないかなぁ
毎日 お疲れぇさまでぇす(・ω・)ノ▽"フリフリ
『通称:トトロの木』
勝手に命名したんですけど~~
どぉも切っちゃうみたいです・・
お子達も残念がってます腟



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



テーマ:☆多頭飼い☆ ジャンル:ペット

(つÅ`*)っキャハハッ♪  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


夕食の買出しから帰って来たら・・

腟

IMG_1239_2.jpg
あの~もしもし腟腟
ちわわんずの食べるもの入ってない・・と思うよ腟

IMG_1240_2.jpg
ショコラには遠くから見られてるし・・
ショコラもチェックしたかったのかな

IMG_1242_2.jpg
果鈴には冷めたで見られてるし・・

挙句の果てに
IMG_1241_2.jpg
ボスに怒られちゃったねぇ腟


何事もなかったようぉに・・
IMG_1233_2.jpg
ヒヅメをかみかみ~~腟


何か落ちてやしませんかぁぁ

IMG_1232_2.jpg
ダレかの髭かぁ 腟

ちょこちょこ おヒゲが落ちてるのを見つけますが・・
自然と抜けてるんでしょうか腟
また生えてきてるのかしらん腟

みなさんとこのワンちゃん。。の おヒゲって~
どぉですかぁぁぁぁぁ腟腟



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



テーマ:☆多頭飼い☆ ジャンル:ペット

それぞれ~だ(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


5チーも居ると・・
性格も違うけど 1日の過ごし方も違うよねぇ腟

IMG_1200_2.jpg IMG_1205_2.jpg
スムチー同士・・格好も向きもお顔も同じ

そんなチャチャ麿・・
IMG_1220_2.jpg
まだまだ負傷中です腟
あまり動かなかった1日でした・・。
早く治ればいいねクローバー

IMG_1203_2.jpg IMG_1218_2.jpg
IMG_1222_2.jpg
一方 ショコラはと言うと・・
場所を替え替え~~腟
おチビちゃんずが はしゃぐので、
ゆっくり腟出来ないんだよね^^;

IMG_1215_2.jpg
IMG_1230_2.jpg IMG_1231_2.jpg
そして果鈴姫は・・( ^艸^ )クスッ
久しぶりに出した車カドラーに1番乗り~~
(マーキングされたので。。洗ってたのさぁ腟

IMG_1207_2.jpg IMG_1216_2.jpg
そして~こちら。。ヒヅメ命の ちっぷくん
いつでもどこでもーヒヅメなのです


そしてそして~
やんちゃ姫、いちごちゃんはねぇ

IMG_1212_2.jpg

ちらっと見えてるんですけどーーー腟

IMG_1213_2.jpg IMG_1214_2.jpg
そりゃーー現行犯でしょ腟

かと思ったら・・

IMG_1225_2.jpg
何が気になるって・・
        
IMG_1226_2.jpg
お外の音が気になったみたいですぅ腟

そしてーーーっ

IMG_1228_2.jpg IMG_1229_2.jpg
こぉーんな感じになりました(^▽^;)アハハ

よく お外の音や、雰囲気で吠えたりするんだけど・・
今日は いちごが1ワンで吠えてました犬ワンワンッッ
これから いろんな音や人の出入りが激しくなるだろぉから。。
みんなで吠えまくりなんだろぉねぇ(〃´o`)=3 フゥ
でもでも~どんな腟が建つのか楽しみだよ~腟キャッ



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



テーマ:☆多頭飼い☆ ジャンル:ペット

のんびり~!?  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


今日で パパのお盆休みは終わり・・
ゴールデンウィークやお盆休みやお正月休みナド、
お休みが続くとき。。
「最後の日はOFFにしてくれーー」とパパ(^▽^;)
決まりごとになってるようです・・。
なので~今日は腟で過ごしたよ~

あっそだ・・夕方、
の実家へ昨日のお土産を届けに行ってきたよ腟
2008817_1.jpg 2008817_2.jpg
(携帯写真)
お馴染みの さるぼぼチャンのクッキー
後は、くず切り餅(抹茶風味)

かき氷  かき氷  かき氷  かき氷  かき氷  かき氷  かき氷  かき氷  かき氷  かき氷

さてさて~今日の ちわわんずの様子は、どぉだったかなぁ腟

DSCF7887_2.jpg
アンヨ派のチャチャ麿・・
とにかく歩くの大好き腟なのね~
でも地面が熱いから ダッコしてたんだけど・・
やっちゃいました腟
肉球が弱いんだったよね・・チャチャ麿( ´△`)アァ-
肉球の皮が剥けちゃって・・
特に後ろの右アンヨが痛いみたいで。。朝からびっこ引いてました腟
擦れると痛いと思って、包帯マキマキしたんだけど・・
他の足も剥けちゃってて。。自分でペロペロしてました。
早く治りますように腟

DSCF7881_2.jpg
ナイト・ズーへ行ったときに買った、
ぬいぐるみと記念撮影してたショコラ( ^艸^ )クスッ

そして~賑やかな中・・


DSCF7901_2.jpg
うとうとしてる腟ちっぷくんです(ó㉨ò)ノ カワエ~腟究

で、その賑やかな がーるず達は・・




DSCF7912_2.jpg
怒られちゃったねぇ・・(^▽^;)アハハ
どぉも ちょこまかしてるのが苦手な果鈴姫。
いちご姫は遊びたい~遊んで~欲しいのにーー腟
たまには がーるずで遊べばいいのにさぁ┐( ー ー)┌ヤレヤレ


そしてー結果・・

いちご~~八つ当たりですかぁーーっ腟
の髪の毛がーーー
ボサボサぢゃーーーーんっっ腟



そんな果鈴姫・・
罰ゲームでしょうか(〃≧з≦)-☆
DSCF7915_2.jpg
「可愛い~~腟」と ゆきにjumee☆camera1bjumee☆camera2bされてましたー腟



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



テーマ:☆多頭飼い☆ ジャンル:ペット

ε≡ε≡ε≡(((*´'∀'*)ノ゙GоGо♪  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


14日から お盆休みに入ってるパパ腟
17日までなんだけど~
パパ 夏休みってモノがないのよねぇ・・。
お子達が夏休みでもパパの休みはお盆休みだけ~腟

・・・なので、
毎年 遠出するなら、お盆の間腟
でも 今年は、ゆかもバイトがあるので
どの日でもOK~と言うわけにはいかず・・腟
結局 1日だけお休みをもらって~が今日だったのねっ腟

どこ行こう・・


東海北陸道が開通してたねぇーー腟
ってことで。。(どんなことだよゞ(- -;)オイオイ)
行って来ましたぁぁぁぁ腟
(ゆうすけ・・パスだってさぁ)

DSCF7783_2.jpg DSCF7786_2.jpg
もっちろん~ちわわんずも一緒だよ腟
行くときの雲行きー怪しかったんだけど。。
向うは まずまずのお天気で~暑いくらいでしたぁ腟

とりあえず~アルバムにしたので・・
良かったら見てやって下さいマセマセ(:I)┓ペコリン
飛騨高山へ行ってきたじょ
クリックしてねぇ)

本当に楽しかったですぅ腟
ゆうすけも来れば良かったのになぁ.。o○
な~~んて思ったり・・。
子供の成長は嬉しいけど
家族揃ってのお出かけが難しくなってきてますねぇ腟
仕方ないんだけど・・。



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



テーマ:☆多頭飼い☆ ジャンル:ペット

恒例・・になっちゃってる!?  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


今年も~行って来ました腟

『ナイト・ズー 2008』
(*≧∇≦)ノハーイ そぉでっす。動物園ダヨ腟
13日に行ってきたんだよ~~んっゾウ

ちわわんずは・・パパとお留守番腟
ゆうすけは・・中2の男の子だしねぇ~
「パス」だってーーっ腟
ってことで、お友達の腟へお泊りに行きましたママチャリ

結局~女同士・・
ママ&ゆか&ゆき&の4人で~~
(σ。-ω-)σ゛Go腟

毎年のことだけど・・メチャいっぱいの人。
しかも・・暑いし。
の腕が悪くて・・jumee☆camera1bの写り悪っっ。


腟 でも・・させて頂きます(:I)┓ペコリン 腟
jumee☆camera1bナイトモードに設定してあるんだけど・・
ズームにするとメチャぶれるーーーっ(〃´o`)=3 フゥ
三脚・・必需品かしらん腟
娘達の頭に固定しても・・やっぱりダメ腟
しばらくの間・・見苦しいjumee☆camera1bにお付き合い下さいマセマセ<(*_ _*)>

DSCF7738_2.jpg DSCF7739_2.jpg
白いテナガザルさんは。。かろうじて写ってるけど
黒いテナガザルさん。。どこーーーーーっ腟

DSCF7740_2.jpg
お顔・・何処よーーっゞ(- -;)オイオイ

DSCF7751_2.jpg DSCF7752_2.jpg
DSCF7754_2.jpg
なんかねぇ~可愛いのぉ腟
jumee☆camera1b向けると寄ってきて~
首傾げるの~~腟ププ
でもね・・よーーく見ると
おじぃちゃんのお顔みたいっ

DSCF7757_2.jpg
よちよちアンヨにキュ=(*´∀`*)⇒ン腟

DSCF7761_2.jpg
ペンギンさんの側に居たカメさん・・
ひっそりとしてました(^▽^;A

DSCF7762_1.jpg
カピバラさん~お子達に人気のキャラですね腟

DSCF7764_2.jpg
ぶるるん~ぶるるん~って何回もやってました( ^艸^ )クスッ

DSCF7767.jpg
この季節に登場~のミスト腟
あんまり涼しさ感じられなかったなぁ腟

DSCF7771_2.jpg DSCF7775_2.jpg
何回か親仔して走ってましたぁ=3=3=3
ブレブレだぁ~しかもシマウマさんも居たのにーー腟

DSCF7772_2_20080815022831.jpg
キリンさんの所に居候腟とりさん~
何て名前の鳥・・分からないっ腟

そして~長寿の動物ポイント
DSCF7779_2.jpg
カバの『デカばぁちゃん』だよ~
長生きしてねぇ腟


・・・なんてことないjumee☆camera1bを見てくれて
トラやライオンなども撮ったんだけど・・
ぜーーーーんぶボツでした▄█▀█●ガーン
デジイチの方が良かったのか・・
いやいや。。の腕が悪いんですね腟
来年こそはリベンジで・・頑張ろうかなって(≧0≦*)ノ"ォゥ



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



テーマ:日記 ジャンル:ペット

きょーみしんしん( ^艸^ )クスッ  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


DSCF7702_2.jpg DSCF7689_2.jpg
さんのお手手だよ~~んっ腟
さてさて~みんなの反応はいかに腟

DSCF7692_2.jpg DSCF7703_2.jpg
やっぱりねぇ腟
このお二方の反応が1番だわぁ~喰い付きが違うぅ腟



DSCF7697_2.jpg DSCF7698_2.jpg
DSCF7704_2.jpg DSCF7705_2.jpg
全く興味のない チャチャ麿・ショコラ・果鈴のお三方腟

DSCF7699_2.jpg
DSCF7701_2.jpg
いつまでも楽しく遊んでた いちごちゃんでした

それからねぇ~



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



テーマ:☆多頭飼い☆ ジャンル:ペット

まったり派?それとも・・  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


我が腟の ちわわんずの様子は・・

IMG_1166_2.jpg
IMG_1172_2.jpg IMG_1193_2.jpg
カーペットの匂いチェックーー(・´`Uクンクンする仔や・・
腟 み~んなするんだけど 今日は3チー)

IMG_1167_2.jpg
IMG_1175_2.jpg IMG_1176_2.jpg
それぞれの場所で まったり~する仔腟

IMG_1177_2.jpg IMG_1192_2.jpg
場所変えて・・まったり~腟

チャチャ麿・ショコラ・果鈴・・が、
まったり過ごす時間が多いみたいですね腟

IMG_1179_2.jpg
・・・と ゆっくり出来ないのが『ちわわんnoおうち』腟ププ

IMG_1147_2.jpg IMG_1148_2.jpg
おチビちゃんずが動き始めましたよーー腟
行動派。。と言えばいいのかしら

IMG_1189_2.jpg
果鈴ハウスに避難しちゃったショコラです

IMG_1191_2.jpg
おもちゃで遊ぶのも好きだよねぇ腟
もっちろんヒヅメもダーイヾ(*'(エ)'*)ノスキッ^ヾだよね腟

IMG_1195_2.jpg
IMG_1199_2.jpg IMG_1188_2.jpg
時々3チーも行動派に変身ーーするんだじょ腟
でもでも~おチビちゃんずには負けちゃうけどねっ腟



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



テーマ:☆多頭飼い☆ ジャンル:ペット

今日の~  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


お出かけは・・
いちごちゃんをお供に~腟
メチャ久しぶりにお友達に会いにカフェへ腟

それは~誰かって腟
ポコ・ラビちゃんのママだよ~腟
もっちろん ポコ・ラビちゃんにも久しぶりに

DSCF7654_2.jpg
な~んか エライことになってるイリミダレテル・・


DSCF7655_2.jpg DSCF7656_2.jpg
スタッフのわんチャン、だるまチャンとご挨拶腟
だるまチャン~子育ても終わって。。スリムになったのよ~腟

DSCF7657_2.jpg
久しぶりに会った しんちゃん~
お顔がしっかりしてきて・・美男子くんだぁ腟

DSCF7658_2.jpg DSCF7660_2.jpg
DSCF7661_2.jpg DSCF7662_2.jpg
DSCF7663_2.jpg DSCF7664_2.jpg
みんな『わが道を行く』って感じなんだけど。。
見てて~ほのぼのって言うか・・
嬉しかったです腟

DSCF7666_2.jpg DSCF7668_2.jpg
ちゃっかり おやつもらってる、いちごだしぃ腟

久しぶりに会えて嬉しかったぁ&楽しかったぁ
ポコちゃんママ~~
また良かったら遊んでやって下さいマセマセ(:I)┓ペコリン

DSCF7669_2.jpg DSCF7671_2.jpg
帰りはこんな感じ腟・・( ^艸^ )クスッ

本当は 5チーみ~んな連れて行きたいんだけどねぇ・・
なかなか1人では大変だぁよねぇ腟
今日のお留守番隊ーー



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



テーマ:日記 ジャンル:ペット

久しぶりに・・( ^艸^ )クスッ  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


通信簿もらっちゃったぁ腟

な~~んって
実はね。。腟

tushinbo_img.png
これだよ~んっ腟
性別は合ってるけど・・
年齢が・・15歳って~w(● ̄0 ̄●)wワォッ
しかも『図書委員タイプ』って。。アリエン~腟


ブログ通信簿サービス
で あなたのブログの通信簿が作れるよっ
良かったら作ってみるべし腟 ニヤリ



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



テーマ:日記 ジャンル:ペット

ふわっふわ~noぴっかぴか&イメチェン!?  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


今日はシャンプーの日っ腟
いつもお願いしてるshopへ(σ。-ω-)σ゛Go腟

DSCF7590_2.jpg DSCF7589_2.jpg
何となく・・やな予感かな腟
綺麗にしてもらうんだから~腟
ショコラ・・暗すぎちゃって見えないよーーっ腟



預けてる間。。
は1人で~まったり腟timeしてきました



そして~お迎えにポイント

腟 ココからの写真。。
Photoshopの調子が悪いので編集出来ず腟

DSCF7595.jpg DSCF7594.jpg
みんな~~良い匂いっ腟
スッキリ~可愛くしてもらったもんねっ

腟jumeejumee

まずは~チャチャ麿腟
DSCF7599.jpg
見た目~変わり映えしないスムっ仔ですが・・
つやっつやになってるんだよねぇ腟
それにーこの季節らしい バンダナ

そして~順番的にはショコラだけど。。果鈴腟
DSCF7615.jpg
ふわっふわ~~になったよね腟
これまた この季節にピッタリのの飾り付き

そして~いちご腟
DSCF7608.jpg
いちごもスムっ仔だから変わり映えしないけど。。
つやっつやなんだよ~~~ねっ腟
こちらも この季節ならではの、朝顔のバンダナ

そんでもって~ちっぷ腟
DSCF7611.jpg
これまた ふわっふわ~~腟
ちっぷも付けてもらったんだよねぇ

そして。。最後に。。ショコラ。。
もったいぶってさぁーーって思ってる方腟 ププ
実はですね・・腟 ボソッ
DSCF7602.jpg DSCF7604.jpg
分かります腟
そぉなんですぅ のカットしちゃいましたぁチョキチョキ
暑そぉ&おチビちゃんずの遊び相手と(ジャレ合ってカミカミされちゃう)。。
バリカンだと毛質が変わっちゃうかも・・とか、
伸びるの遅・・とか、
伸びてこなくなっちゃう・・とか腟
なのでチョキチョキしてもらいました。
本当は ライオンみたいにーって思ったんだけど、
そこはだからねぇ~トリマーさんも大変だし腟

DSCF7605.jpg
首周り、お耳の飾り毛、背中、横、お腹、お尻・・チョキチョキ
ショコラも付けてもらったもんねぇ

DSCF7636.jpg
しっぽだけは残してもらいました・・。
幼い感じになっちゃったね~でもでも 可愛いっ腟
お子達には・・「ショコちゃんじゃないみたいーー」
と言われていましたが腟

みんなスッキリ~ふわっふわnoつやっつや~
&ちょっぴりイメチェンーーの日でしたっ腟



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



テーマ:☆多頭飼い☆ ジャンル:ペット

大丈夫かなぁ(´っ_-。)ドキドキ..  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


先月・・
ちっぷのアンヨのことで
診てもらったことを日記にカキコしたけど
2~3週間経ったら診せに来てねってことで
今日 行って来ました

DSCF7578_2.jpg DSCF7579_2.jpg
ダレも居なかったのよね~( ^艸^ )
ちょっと匂いチェックしてみました
ちょっとした音なんかにも敏感に反応しちゃって・・
慣れてないところだからね~ドキドキきんちょーしちゃうね。

レントゲン撮ってもらって診察腟
今日は院長先生が診てくださって・・。
あんまり変わらずって感じかな。
ちっぷのアンヨを入念にチェックしてくれて、
レントゲン写真の説明も詳しくしてくれて、
やっぱり 今すぐに何か処置をってことはなかったんだけど
1ヶ月後に詳しく診るためにCTでの診察になりそうです。
レントゲンでは見えないところも見えるかも・・。
ドキドキ心配だけど、詳しく調べてもらったほうが
やっぱり安心グー
結果・・手術になるかも、と やっぱり言われちゃった腟

ちっぷーー大丈夫だよ。きっと腟


それから・・



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



テーマ:日記 ジャンル:ペット

Σ(=д=ノ)ノアゥ~ン  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


暑い日だったぁー(A;´・ω・)フキフキ
最高気温。。37度あったんだよねぇ!!!!Σ(`ヮ´*ノ)ノ

午前中 パパ方の祖母の3回忌を済ませ・・。
「。゚(;・(ェ)・`A)アチィ・・・ฺ」と・・
なぜか ちわわんずを・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

DSCF7551_2.jpg DSCF7555_2.jpg
どきどきの仔やワクワクの仔・・

DSCF7559_2.jpg
結局 みんなブルー気分になっちゃったかな(^▽^;)アハハ
果鈴も入れられたんだけど・・写真に入ってなかったね~
お子達が「どぉしても」と・・
その後のドライヤー係は・・なのよねゞ(- -;)オイオイ

それから~~夕方になって・・
お出かけしました

DSCF7567_2.jpg DSCF7566_2.jpg
DSCF7565_2.jpg
夕方でも 。゚(;・(ェ)・`A)アチィ・・・ฺ
さてさて~~ココは何処でしょ

DSCF7568_2.jpg DSCF7572_2.jpg
そぉでっす
ひまわり村だよん
ゆか&ゆき・・そして 5チーと一緒に

DSCF7571_2.jpg
迷路に挑戦

DSCF7569_2.jpg
応援、待機中( ^艸^ )クスッ

DSCF7575_2.jpg DSCF7573_2.jpg
久しぶりにお出かけした ちわわんずでした



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



テーマ:☆多頭飼い☆ ジャンル:ペット

【ピンポン】(。・ω・)σ   


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


お届け物が~~届いたっ

まずは~
フラワープリンセスベッド&ウォッシャブルラウンドクッション

IMG_1110_2.jpg IMG_1109_2.jpg
こんな感じで部屋分けしてたんだけど・・
最近 ちっぷがショコラに、ちょっかいをかけてー
ショコラが ゆっくり眠れない。。らしい(´-ω-`;)ゞポリポリ
それと。。果鈴のゲージの出入り口を開けっ放しで、
(果鈴は眠くなると自分から入って寝てた)
それが ちょくちょく出るようになって・・
かと言って 我がまま言うわけでもなく、
リビングの決まった場所で寝てたのね・・。



なので、果鈴のゲージを ちっぷに譲ることに(^▽^;)
ショコラも ゆっくりネンネしてますヨカッタ~
ちっぷも お利口にネンネしてるし~

そこで
果鈴姫にピッタリ
フラワープリンセスベッド
なるものを見つけて~~(☆Д☆)

IMG_1111_2.jpg IMG_1114_2.jpg
が使ってるの下の棚をどかして~
果鈴のベッドを設置ーー完了

IMG_1116_2.jpg
結構 気に入ってくれたみたいですぅ
えっ果鈴に甘いって
だってーーねぇ・・
笑ってゴマかす~ゞ(- -;)オイオイ

IMG_1130_2.jpg IMG_1132_2.jpg
こちらも届きました


そしてそしてーー2つ目のお届け物
これこそ待ちに待ってた~~可愛いブツ

ぢゃーーーーーんっ
IMG_1126_2.jpg IMG_1127_2.jpg
お友達のえいちゃんのお知り合いの方に作って頂いたのよ~
メチャ可愛いのーーーほんとっ
ちわわんずの首の長さに調節してカット

IMG_1139_2.jpg
IMG_1136_2.jpg IMG_1138_2.jpg
IMG_1137_2.jpg IMG_1140_2.jpg
どですかぁ
可愛いのよーーっマジでっっ

IMG_1133_2.jpg IMG_1134_2.jpg
ちょーしこいて 集合写真なんぞ撮ってみやした
なかなか 上手くいかないのね

IMG_1142_2.jpg
これが精一杯だわぁ(>▽<;)ゞぽりぽり
良く撮れてると・・は思いまふが

えいちゃん~そして、おじ様~
可愛い飾り首輪、ありがとですぅ(:I)┓ペコリン
お出かけのとき、ハーネスと一緒に付けるからねぇ


そんでもって・・夜、大会あったんだよ~
懲りずに jumeejumeeしてきました



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



テーマ:☆多頭飼い☆ ジャンル:ペット

どっちタイプ?  


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
いつも遊びに来てくれて~ありがとうございます♥♥
毎日 朝から【大運動会】開催=3=3=3のちわわんず!!
とくに おチビちゃんず・・パワー炸裂(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
さてさて・・今日の『ちわわんnoおうち』の様子は~|ω・*)チラッ
たわいもない日記だけど~最後までお付き合いくださいね☆
コメントくれると嬉しい~▽・w・▽ワン♥ by.ちわわんず
++ 記事内の写真はクリックすると大きく表示されます ++
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


久しぶりの おやつtime

⑤チーいるけど、それぞれ食べ方も違う
上手に持って食べる仔・・
メチャ急いで食べる仔・・
メチャゆっくり食べる仔・・
食べ方のヘタっぴな仔・・
なかなか食べない仔・・
ナドナド。。

今回 こんな感じで分けてみましたぁ

まずは~こちらのタイプ
IMG_1102_2.jpg
IMG_1103_2.jpg IMG_1105_2.jpg
ゆっくり食べる派の お三方( ^艸^ )クスッ
果鈴。。メチャ遅いからー
ゆっくり食べてたチャチャ麿より
遅かったからさぁ~取られちゃったんだよね(^▽^;)アハハ
果鈴、怒らないんだもん(´・艸・`;)あらら…

そして~こちらは
IMG_1104_2.jpg IMG_1107_2.jpg
さっさと食べちゃう派((*´∀`))ケラケラ
ショコラは よく噛んで。。それでも早く食べちゃう
ちっぷなんて~あっと言う間に食べちゃうんだもんーーΣ(o゚ε゚´oノ)ノ
・・・って言うか 噛まないで飲み込んでるっぽい
フードも そぉだもんね(〃´o`)=3 フゥ
喉につまるからさぁ。。ゆっくり食べなよ

みんなのワンちゃん。。
どのタイプかな



                            

ぽちっ!っと~(*´∀`ノノ゙☆ぱちぱち☆
拍手②~ありがとっ(:I)┓ペコリン
 

気まぐれの更新なのに・・ランキングに参加してます(A;´・ω・) モウシワケナイ・・。


『ぶろぐひろば ブログランキング』へ 『にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い』へ
『PetCブログランキング』へ 犬専門サーチ



テーマ:☆多頭飼い☆ ジャンル:ペット
Visitor
ようこそ~いらっしゃいました

あなたは

人目のお客様デス☆


   ただいま人サマ訪問中♪

         **2重カウンター防止**
Wёιсοмё

良かったら・・『お気に入り』に追加してみる?

こんにちゎ☆管理人のです。
お初チャマ、そして常連チャマ~遊びに来てくれてありがとうございます☆ 旦那サマ&3人のお子達、そして 可愛いちわわんずと一緒に賑やかに暮らしています。ちわわんずをメインの(時々家族のことも。。)親バカブログです♪よろしくお願いしますぅ☆ お初の方も ぜひ②コメント残してってくださいね♪


** コメントについて **
管理人☆の独断で不適切と判断したものは削除させていただきます。

** 絶対禁止 **
当blog内の画像の無断転写はしないで下さい。



『ちわわんnoおうち』バナー

『ちわわんnoおうち』バナー

相互リンク~大歓迎でっす
ただし、報告してくださいね☆
こちらもリンクさせていただきます~
良かったらバナー使ってくだちゃい。
もっちろん 直リンは駄目でっす!
保存してから使ってくださいね☆)
Profile
プロフィール・血統書⇒写真をクリック


チャチャ麿♪ 



ショコラ♪



果鈴♪



いちご♪



ちっぷ♪











お星様になったワンチャン
   良かったらお参りしてね・・。
    (写真から入れます。)

のん
のん♪





Archives
表示されてない年は その年をクリックしてちょ
Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

QRコード
      QRコード
au絵文字

pictlayer


